

お久しぶりな投稿が。











るーままが落ち着くのを待って。








お久しぶりな投稿が、という。
悲しいお知らせなんてね。







また、愛する子がお空に昇っちゃった。
15歳と9か月13日という、大往生だけれども。

年なんか関係なくて、いつまでたっても子供で。
笑顔がとっても似合う子だったから。




can_pic1.jpg



るーさん、大好きだよ。




卓上に昇っちゃうのも、
停電中にケーキを丸ごと食べちゃっても。





お茶目で笑顔の似合う、頭の良いるーさん。
るーままからたっくさんの愛をもらって、幸せだったね。





るーさんと2



抱っこさせてくれてありがとう。



るーさんと1







また、逢おう。











安定の、とか。
















やばい。











うっかりしていたら、夏が終わってしまった。(え)












夏に買ったのに、まだ食していない。
20159151.jpg



復活ペヤングおめでとう(今更)



20159153.jpg



安定の辛さってやつ。



20159155.jpg



こちらのお方も、



20159154.jpg








安定の逝きぐあいってやつ。













相変わらず距離感ないよね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



電柱とか、顔付いてるしね。
安定のバカっぷりが萌える。



ズッキーニパーリー、とか。













ベランダに、ひっくり返ったセミが2匹います。
誰か助けてください。(え)












にゃうわん畑のおばけズッキーニ。
IMG_3071.jpg


それを使って、パーリーしました。


ズッキニディナー
ズッキーニのトマト煮込み・ズッキーニのラザニア・ズッキーニのマリネ
ズッキーニとおジャガの皮なしキッシュ・なんとか牛のタタキ







で、







IMG_3083.jpg


あーさんも参加。


IMG_3087.jpg


おキュウリでw


おキュウリガッツリ


いつもいない飼い主がいるのと、
いつものOFFの女王と麦種好天パ娘がちょっかい出すもんで、


IMG_3097.jpg


うれしいけど、


IMG_3099.jpg


睡眠不足。


かまわれる








ズッキーニ、おいしゅうございました。










久々料理した。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


今日もお休み、人間やめます。






またやりおった、とか。










朝4じ。








足元で何やらクチャクチャ。









たくましい背中やね。
2015841.jpg



おいこら



2015842.jpg



何やってるだよ!!!
また耳毛やりおったな!!!












ヨダレまみれの耳毛キャバを、
ふらふらしながら、浴室へ放り込む。








おいこら





2015844.jpg




せっかく伸ばしたのに、なにしてくれんの。




2015845.jpg



毎年夏恒例、
運動不足による耳毛食べ放題キャンペーン。



2015846.jpg







さて、どうしてくれよう。







カットか...







まんまか。←!!!






2015847.jpg










問答無用で歩きなさいよ、シネーゼ会長さん。














あ〜あ、せっかく伸ばしたのに。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


実はショートカットがお好きなのかしら。




今年も届いたよ!とか。















いぇ〜い♪










今年も、 にゃ からお恵み物が♡
にゃ1


マジで、どんどん腕上げてないかい?


にゃ2


そして...


にゃ5


どんどん...


にゃ6


巨大化してないかい!?笑





このズッキーニ、あーさまが相撲とれるくらい 巨大♡






ガテン系飼い主も、
さすがに片手で持ってプルプルしたわw








そして...!!!









にゃ4





いろいろツッコミどころ満載の、
画伯の絵も、堪能させて頂きました。笑






にゃ3








食卓が潤いました♡
まともなご飯が食べられます。←!!!








本当にどうもありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



やばいね、マジでw






Pagination

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとう。

