

お久しぶりな投稿が。











るーままが落ち着くのを待って。








お久しぶりな投稿が、という。
悲しいお知らせなんてね。







また、愛する子がお空に昇っちゃった。
15歳と9か月13日という、大往生だけれども。

年なんか関係なくて、いつまでたっても子供で。
笑顔がとっても似合う子だったから。




can_pic1.jpg



るーさん、大好きだよ。




卓上に昇っちゃうのも、
停電中にケーキを丸ごと食べちゃっても。





お茶目で笑顔の似合う、頭の良いるーさん。
るーままからたっくさんの愛をもらって、幸せだったね。





るーさんと2



抱っこさせてくれてありがとう。



るーさんと1







また、逢おう。











今年も届いたよ!とか。















いぇ〜い♪










今年も、 にゃ からお恵み物が♡
にゃ1


マジで、どんどん腕上げてないかい?


にゃ2


そして...


にゃ5


どんどん...


にゃ6


巨大化してないかい!?笑





このズッキーニ、あーさまが相撲とれるくらい 巨大♡






ガテン系飼い主も、
さすがに片手で持ってプルプルしたわw








そして...!!!









にゃ4





いろいろツッコミどころ満載の、
画伯の絵も、堪能させて頂きました。笑






にゃ3








食卓が潤いました♡
まともなご飯が食べられます。←!!!








本当にどうもありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



やばいね、マジでw






嫁ちょ作スヌですけど!!!とか。










嫁ちょに、






年貢を納めたらば。→!!!










こんなご褒美が♡
IMG_2053.jpg


あーさんのスヌ、3つ!!!


IMG_2057.jpg
IMG_2059.jpgIMG_2055.jpg


あーさん、
キミは何を着てもかわいぃよ♡←バカ




飼い主にもあるし。
IMG_2051.jpg

あーさんにも、更にあるし。
IMG_2061.jpg





嫁ちょ、ありがとー!!!♡









旦那さんオススメの焼売も...
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


うめ−!!!w



関西弾丸ツアー、とか。












急に思いついて、空港へ。













IMG_4558.jpg


裏稼業の祭典を、前乗り。
何で前乗りかって、こんな感じ。


IMG_4563.jpg


急遽だったけれど、
嫁ちゃん&メイちゃんファミリーが、おランチしてくれました♡


IMG_4561.jpg
IMG_4567.jpg


さいきんの食生活が貧相過ぎる、飼い主。
それを見かねた嫁ちゃんが、たっっっくさん生産してくれました♡


Fotor0102110275.png


更には旦那さんの釣った、カレイとかイカとかタコとか。
もっと更には、メイちゃん家が持って来てくれたお寿司とかおケーキとか。


IMG_4580.jpg


楽し嬉しくて、乾杯しまくってます。
やたー!!! ごはんごはん♡♡




もりもりぐいぐいわいわい。
食べ散らかしの喋り散らかしの、呑み散らかし♡
IMG_4576.jpg


二回目にしてやっと、メイちゃんも慣れてくれて...
飼い主を土台にしたり、踏み散らかしたり....嬉しいです。笑


IMG_4575.jpg


ごはんを大量生産してくれた嫁ちゃん、お疲れだもんで死体と化すわけで...笑
嫁ちゃんのグリコを見ながら、過去に飼い主も死体だった事を思い出す♡


2年前の過去映像www ↓
過去映像1


その間、メイちゃんが本領発揮w


IMG_4583.jpg


旦那さんも隠れ本領発揮w


IMG_4596.jpg


もうね、撮影は途中から放棄w
嫁ちゃんいなくても、普通に呑んでる飼い主でした。

メイパパメイママ、のんアルでご対応ありがとうございました。
とくにメイパパとは初対面なのに、緊張もせずごめんなさい。笑 ←!!!




泊まったホテルは祭典会場すぐのハイアットリージェンシー
IMG_4606.jpg


またもやホテルまで送ってくれて...本当にすいませぬ。
いつもいつもありがとうございます。m(_ _)m
おかげで迷子にならずに済みました♡





翌日はサケも残らず、ちゃんとお仕事♡
IMG_4608.jpg


疲労困憊で10歳くらい老けた状態で帰宅しやした。


IMG_4611.jpg


あーさんの怒りが治まってから、お土産開封♡


IMG_4613.jpg







たっっくさん、ありがとう!!!












おせんべはホテルでつまんでしまった♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



また遊んでくださいね♡






なうわん畑の幸せ便、とか。












野菜室が空っぽです。(え)







ちっ... ←!!!






重い腰を上げて、買い出しに出ようとしたらば....
なうわん畑 からの幸せ便だわよ!!!







わぉ♡
幸せ便


なんといぅ、タイミング♡


幸せ便2


これで、魚肉ソーセージ生活も終わりを告げました。←!!!


幸せ便3


あーさんのオイモちゃんだって♡


幸せ便4






.....あっ!!! 笑







幸せ便5








画伯、野菜不足を救って頂きありがとうございました♡














それにしても、どんどん腕が上がってますな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


野菜はもちろんのコト、........絵も。笑






Pagination

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

