

こんな時だけ、とか。
















るろうに剣心に出てくる....















江口洋介が好き過ぎて、困ってます。←!?
20049.jpg


なにこのシブさ...♡


9f8c8513.jpg


ちょっとアナタっ!!!
吉右衛門様(神)の横に並ぶつもりっっっ!? ←え?


51fY3EY1VvL.jpg
きっ、吉右衛門さまっぁぁぁ♡
う、浮気じゃありません、ちょっとした余所見です!!! 









...話は変わりますが(え!!!)









「エビチリが食べたいの」






という、オカカのリクで。
使い捨てのゴム手袋をフル活用し(甲殻アレルギー)、ひさびさ作ってみたエビチリ。
Fotor0921132936.jpg



オカカは大喜びでしたが、
飼い主的には、あんまり美味しくなかったでござる。←!!!





オカカを狙う、あーさん。
IMG_4506.jpg


普段はオカカに寄り付きもしないくせに(むしろ吠える)


Fotor0921132550.jpg






こんな時だけまとわりつく、あーさん。








もちろん、
食後は見向きもしない♡











それでもオカカは嬉しいの。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


飼い主の目の前で、
ブロッコリー、ちぅちぅしてあげてたし。←怒られる。






Pagination

Comment

のん

あらっ!!手袋装着組♡
  • URL
  • 2014/09/21 22:00

てしも


今回は赤えびでしたが、
ブラックタイガーなぞは絶対に触ってはいかんですな。笑
ちょっとでも殻に触れたらば、脚から先にナンカが出ます♡


  • URL
  • 2014/09/23 11:30

風(ふぅ)

買っちゃった(*^_^*)。
もともと、江口洋介好きだったのに、これは知らなかった!
アマゾンですぐ買った。
そのあとで、気が付いてGyaO!見たら載っていた(T_T)。
同じのだったらヤだな
  • URL
  • 2014/09/25 03:20

てしも


ウケるんですけど。(笑)
この江口は渋くて素敵過ぎます。
江口見たさにこの映画を観たと言っても過言ではないです♡
  • URL
  • 2014/09/25 15:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとう。

