

肉祭り誕生会2014とか。
















6歳にもなれば、知っている。












頭におリボンを巻かれるわけを。
IMG_4641.jpg


6歳のお誕生日でぃなーは、こちら。


IMG_4642.jpg
IMG_4643.jpg


あーちゃま。


IMG_4646.jpg


ここで飼い主、やらかす。
カメラをね、床に落としてみたり。
なんかいろんな機能のボタンがグラグラ♡ ←!!!


IMG_4654.jpg


それでもね、動画を撮ったのよ。
オカカが顔を真っ赤にしてド音痴なバースデーソングを歌うのも。




したらば、こんな結果に。





勝手に高速録画♡
途中オカカのド音痴に、あーさんが怒りで吠える場面も台無し・・ ←かなり美味しい。



あーさんの食べっぷりも・・



せっかくのバキューマーが・・高速♡






あーさんも逝ってるけど、カメラも逝きまくり♡



IMG_4658.jpg


肉はほぼ丸呑み。


IMG_4659.jpg







肉祭り誕生会20152014(←笑!!!)、高速肉祭りでした♡ ←!!!















カメラが壊れて、飼い主の頭も逝きました。
お祝いコメントありがとうございます。
お返事は夜にしまーす♡@外出中のてしも。








Pagination

Comment

メリー

こんにちは〜

あーさん、おめでとうございます。
あーさんは、とっても素直なかわいいレディです。
大好きなので、画面を通して撫でくりまわします。

肉祭り2015。
てしもさん、先取りガールです。
あーさん、てしもさんをよろしくお願いします(^-^)
  • URL
  • 2014/10/31 12:54
  • Edit

まろ山ぶー太郎

あーさん、お誕生日おめでとう〜!!

肉祭りの誕生日、去年と全く同じ様子(笑)

3歳の子供のようにも見える時もあるし、
はたまた50歳のおばちゃんのような貫禄もある
不思議な魅力を持つあーさん。

その魅力で6歳の年もみんなを虜にしちゃうんでしょう。

もちろん、私もそのあーさんの魅力に見せられたひとり。
吠えられてもいい。
またあーさんをモフモフしたい(・∀・)

てしも


ありがとうございます♡
かなり肉祭ってましたwww

というか肉祭り2015→2014 
まっっっっっったく無意識でした。爆
先取りし過ぎてヤバイですね。www
赤おワインが足りないのかも... ←!!!
  • URL
  • 2014/10/31 21:04

てしも


ありがとうございます♡
カメラを床に落とし破損するという...それでも同じ様子をお伝えできて良かったです。w
もともと大きい上にボリューミーなのに、プラスα貫禄ですからね。
もうおっさんですよ、おっさん。
たまに目を擦って二度見しないと、イヌに見えないときがあります。
  • URL
  • 2014/10/31 21:06

のん

あーさん、瞳孔開きすぎっ(笑)
あーさん、美味しいものを知っているのですね。
牛肉食べて、まぐろ食べて、トマトを飛ばしてササミに行くという…
トマトを飛ばすという芸当はなかなか…
さすがあーさんですね…ぷぷっ!
今年も肉祭り報告をありがとうございました。
すばらしき6歳の日々を!!
  • URL
  • 2014/10/31 22:13

はぴ

遅ればせながら、あーさんお誕生日オメデトウ~☆

今年も肉祭り、羨ましい!
毎年言ってる気がするけど、私が食べたいわっ!

あーさんのバキュームならこれくらいのスピードなのかと思ったら、高速録画なのね~(笑)
オカカさんとあーさんのカラミ、見たかったわぁ~。
残念!

カメラ、ご愁傷様です。
ミリョクあふれる6歳のあーさんの瞬間を撮り逃さないためにも!
速やかに新しいカメラ買いましょーう♪

6歳の一年も変わらずに。
色んな欲望にスナオなあーさんでいてくだされ。

  • URL
  • 2014/10/31 22:46

moco

あーさん、お誕生日おめでとうございます!

この肉祭り動画を楽しみにしていました(´▽`)ノ

高速が更に高速に……

素晴らしい食べ芸、また来年も楽しみにしていますよ♡♡♡
  • URL
  • 2014/10/31 22:49

にゃうわん

あーちゃん お誕生日おめでとう~
目も鼻の穴もいっぱい開いて
お肉の匂いどころか お肉自体を
穴から吸い込みそうな 素敵な勢い(*^_^*)
動画も勢いありすぎて笑えるーー
超高速だね
(そいえば 少し前カメラどこかに消えてたけど
消えたままなんだよね?)
来年のお誕生日は ぜひ
その可愛いまぁるいお鼻の穴から
お肉を吸い込んでくださいませ
ずっとずっと元気でね~
  • URL
  • 2014/10/31 23:36

くっきーmam

まってました~~~肉祭り!!

あーさん、逝きまくり・・に加えて高速動画に大ウケしました 笑。
でも、ある意味高速の方が「バキューム全開」で面白かったりして・・笑

いつもと変わらぬあーさんに HAPPY BIRTH DAY♥
  • URL
  • 2014/11/01 11:22

かよ

Macが壊れたと思ってかなーりテンパりましたがー!!!w
あさんが壊れてカメラが壊れて再生したわたしも壊れたかwww

こちらは泡盛がきいてます♡
  • URL
  • 2014/11/02 19:24

てしも


さすが細かく見て頂いておりますねw
肉→魚→野菜の順番は鉄板らしいっす。笑
瞳孔も開きすぎて戻らないのでは・・と思いましたぜw

  • URL
  • 2014/11/04 11:29

てしも


ありがとーう♡
カメラを壊すという・・頭が逝ってる飼い主です。
普通に動画撮ってたのに再生したら高速になっとったw
まぁ、バキューム感は撮れてたので良しかと。笑

カメラ・・買わなきゃ・・
あぁ・・もうっ!!!笑
オカカの音痴にイラついて吠えかかるあーさんが劇オモしろかったのに・・

  • URL
  • 2014/11/04 11:33

てしも


ありがとうございます♡
そうなのです、高速バキュームが更に高速に・・笑
豚っ鼻の凄さをお伝えできずに残念無念です。w

  • URL
  • 2014/11/04 11:34

てしも


ありがとーう♡
いろんな穴がオープンし過ぎて、ついには自分の体まで吸い込むのではとハラハラしましたw
そうそう、少し前にどこかに消えたカメラ・・
いまだに消えたままでございます。
よってまた新たに買わねば・・涙
鼻の穴からお肉吸い込んだら「今日のわんこ」出れるかな?笑
  • URL
  • 2014/11/04 11:36

てしも


確かに・・
高速の方が臨場感が出てオイシイような気がします。笑 ←!!!
オシャレだし。(え)
  • URL
  • 2014/11/04 11:38

てしも


あーさんが壊れて、カメラが壊れて、

> こちらは泡盛がきいてます♡

かよさんが壊れて、飼い主も壊れておりました。笑
みんなで逝けば怖くないwww
  • URL
  • 2014/11/04 11:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

