

愚犬を撤回してやりましょうよ、とか











どうも、









月間 ma cherie です。笑 ←!!!










「まじめに更新しろや」
「なめてんのか」
「まめに書け」
「酒ばっか呑んでんじゃねーよ」








クレームの嵐なので、更新するし。笑







愚犬っぷりが上がりまくってる、あーさん。
前記事の散歩でのダメっぷりで拍車がかかってる。

散歩じゃ愚犬を撤回できぬ。
そうだ、唯一、お利口さんな「技」があるじゃないか!!!











さぁ、さぁ、見せてやりましょうぜ。
2015316.jpg


ただの置物じゃないってことを証明してやりましょう。


20153162.jpg


「マテ」だけは、ちっさい頃から完璧だったもんね。


20153163.jpg


か、完璧だったもんね???


20153164.jpg









おーまいがーっ!!!!!!!!











唯一の「技」が....
20153165.jpg








愚犬、撤回できません。










どうなってんの、あーさんの頭ん中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


instagramの方がもちっと更新してます。
teshimoでどうでもいい日常垂れ流してます。



Pagination

Comment

のん

いやいや、のせられるだけまだマシですよ。
我が家はのせることさえ…
憧れて試したものの出来たことがない…
  • URL
  • 2015/03/16 21:46

てしも


のんさん

そうですか、そうですね。笑
乗せられるだけで、ヨシとせねば...ですね。
ぽ、ポジティブな感じで生きていきます!
それはそれとして、北陸新幹線ブーム凄いですな!
  • URL
  • 2015/03/17 10:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

