

ペヤングがね、とか。













ペヤングが手に入りません。(え)











あ、まちがえた。
どうも、お久しぶりです、だった。←!!!









コンビニとかでズルな先取り販売とかなのに、
まったくもって、手に入らずなペヤング。









ということで、舌打ちしながら(←!!!)手に取ったコレ。
2015691.jpg


ほほぅ... 激辛リストに対する挑戦状か? ←は?


2015692.jpg


カロリーとか、見ない、見ちゃだめ。


2015693.jpg


3分とか待たない、1.5分がベスト。←どうでもいい


2015694.jpg


どれ、食してやろう。←何様


2015695.jpg


ちなみに、あーさんは元気です。←今更!?


2015696.jpg








..........かーらーくーなーいっ!!!!







辛くないけど、量が多くて残した....すまぬ。
2015967.jpg


舌逝かれてるのかな。
や、でもタイ料理とか辛いし。




ふだんからこんなんで修行してるからかな。↓
2015698.jpg
これもこう見えて辛くないのよ、隣の人とかはヒーヒー言ってるけど。









さて、今日はお休み。
朝から家事こなしたんで、これから麦種やらかそうかな。←!!!











Blogの存在忘れてました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


まったくの放置なのに、遊びに来てくれる皆さんありがとー!!!
また気が向いたら書きますね。←え!!!












Pagination

Comment

うーふぁん

追伸
あのぉ、てしもさん、あーさんのおしりは?
あーさんの全体像を見て癒されたい秋田のおばさんです。^^;
ma cherie 来月号、楽しみにしています。(*^^*)
  • URL
  • 2015/06/09 23:44

かよ

うはは。お久しぶりです。
東海にはまだぺヤングきてまへん。

韓国料理にいったら青唐辛子に味噌つけてポリポリします。

わたしに言われたくないでしょうが、更新頻度あげてくれるとハッピーですw
あさん尻みせれ。
  • URL
  • 2015/06/10 09:30

てしも


うーふぁんさん

尻、載せましたよ。笑
もう、好きなんだから!www


> 追伸
> あのぉ、てしもさん、あーさんのおしりは?
> あーさんの全体像を見て癒されたい秋田のおばさんです。^^;
> ma cherie 来月号、楽しみにしています。(*^^*)
  • URL
  • 2015/06/11 10:59

てしも


かよさん


> うはは。お久しぶりです。
> 東海にはまだぺヤングきてまへん。

え!!!
そうなんですか?w
ちなみに昨日からペヤング店頭にちらほら...
一平ちゃん食べたので、しばらくカップ焼きそばは...的な感じで残念な私です。


> 韓国料理にいったら青唐辛子に味噌つけてポリポリします。


これ、激辛リストのレベル高な人たちですぜ。
青とおがらし、あれはやばい。笑
スリランカ料理屋で「食え」とシェフに渡された青とうがらし食べて、死ぬかと思いました。


> わたしに言われたくないでしょうが、更新頻度あげてくれるとハッピーですw
> あさん尻みせれ。


昔のように更新意欲が...←!!!
今日はちょっと頑張ってみました。笑



  • URL
  • 2015/06/11 11:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう。

