

あーさんの就寝前の儀式、とか。




あーさんは、就寝前に必ず・・
わたしの足をペロペロします。


IMG_1920.jpg
今宵も始めますね。        (↑体の大きさがわかりますね)



今度はコッチから・・

IMG_1928.jpg
ママちゃんと見ててね。

うん、見てるよ。

IMG_1929.jpg
これやらないとね。

フットクリームを塗ってなくても、ペロペロします。

IMG_1934.jpg
こっちも。

足の甲までしっかりと。

たまにワケ分かんなくなって、ガジガジ噛んじゃいます。

IMG_1931.jpg
ちょっと噛んじゃった。

いいよ、そんなに痛くないし。

IMG_1926.jpg
・・・・・・・。 ← もう眠たい。



両足まんべんなくペロペロが終わると・・

あーさんは眠りに着きます。

なんの儀式なのか?





なんだかよく、わからないけれど・・

あーさん、今宵もありがとう。








あーさんには内緒で...足、洗います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/104-0097de51

Comment

子龍ママ

てしもさんの足は美味しい味がするのかしら?(笑)
子龍ちんは、ご飯を食べた後に「ごちそうしゃま!」って私の足をペロペロッと舐めに来ます。
が、お風呂前の足だけど、よろしい?(笑)

舐められるとカピカピになりますよね~。
あーさんに愛情はあっても洗ってしまうてしもさんの行動、わかります。わかります。
  • URL
  • 2011/04/23 06:30

てしも

子龍ママさん

わたしの足....おいちーのか...?
子龍チンはごはん食べた後か~、じゃあやっぱり「ありがと」なのかな?
あ、お風呂前の足、尚更大好物なんじゃ?(笑)

そうそう、舐められるとカピカピベトベト....
愛は感じますが、やはり洗ってしまいます/// ぷぷっ
  • URL
  • 2011/04/23 12:41

チャミパパ

うちは寝る前ににぼくの顔をペロペロ攻撃してから寝るのが儀式です。
  • URL
  • 2011/04/23 13:31

にゃうわん

うちはハンドクリームとか塗ったら
全部舐めて「何も塗ってない状態」
にしてくれます。ハンドクリーム、
ちょっと甘いからかな。
  • URL
  • 2011/04/23 16:28

まみ

あーさんかわいいなぁ、もう!
うちの太郎も、足の裏をぺろぺろします。
「くしゅぐったいからやめて!」と言いながらキャハキャハ喜んでいるので、
きっと私たちの反応が面白くてやっているのかな。
あと、Gパンをはいているとき、しゃがむとちょっとだけ背中が見えることがありますよね。
あのときも、ここぞとばかり背中をぺろぺろします。
素肌が好きなのか?
なぜなの~!?
  • URL
  • 2011/04/23 17:00

てしも

チャミパパさん

わ~、チャミちゃんもですか!
あーさんもオット君の顔は執拗にペロペロします(笑)
カピカピになりません?ぷぷっ///
  • URL
  • 2011/04/24 01:36

てしも

にゃうわんさん

そうそう!クリームなんか塗ったら大変ですわ~
高価なクリームを舐めとられた際にはキレます。
にゃうわんさん、ハンドクリーム舐めましたね?(←取り調べ)
確かに、ハンドクリームって甘いですからね。(←お前も舐めたんか!)
お風呂上がりは、奴ら、わざわざ迎えに来ません?
あーさんは「風呂出た~?舐めるけど?」と、脱衣所に迎えに来ます。(笑)
  • URL
  • 2011/04/24 01:40

てしも

まみさん

え?あーさん可愛い?
う、う、嬉しいなぁぁぁ/// き、巨体だけど...
太郎ちゃんも足裏ペロペロしますか~
まだパピーちゃんだからね、反応が面白いのかな?
1歳過ぎると自我が出て来るから...いろんな仕草&表情が楽しめますよ。
その子の変なクセとかも(笑)
でも、Gパンの背中のチョイ魅せ部分をペロリは...///
ちょいビビリますよね(笑)
素肌、好きだと思います。
ここだけの話、ちなみにオカカ、こっそり乳吸わせてました!!(爆)
あーさんもパクリ!!←衝撃的映像。
オカカごめん、バラしちゃった~(見ないからイイカ!)
  • URL
  • 2011/04/24 01:46

にゃうわん

あはは~ ハンドクリーム、舐めましたよ~(何か問題でも??)
甘いんですもの。しょうがないです(笑)
てしもさんも同類ですね(*^_^*)
そうそう、オフロ上がりの出待ちどころか
入り待ちもしてますよー
お湯も美味しいみたいです。

私、子どもの頃、うちにいたワンコの横に
座っておとなしく一緒にドッグフードを
食べてたんですって。
だからか、今でもドッグフードも抵抗ありませんね~
なんか美味しそうに食べてるから 全部確認しちゃいます^_^;
  • URL
  • 2011/04/24 03:21

てしも

にゃうわんさん

ぷぷぷっ バレバレです。
わたしも大抵のものは挑戦します。
へぇ、入り待ちもするんだぁ
お湯、美味しいのかな?
あーさんはお風呂=洗われる なので近付きません。
でもボディクリームの誘惑には勝てず、迎えに来ます。

ドッグフードも、試してましたか(笑)
ナイスなお子ちゃまです。
フード、味無いけど意外とイケマスよね。(え?)
  • URL
  • 2011/04/25 11:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう。

