

お久しぶりな投稿が。











るーままが落ち着くのを待って。








お久しぶりな投稿が、という。
悲しいお知らせなんてね。







また、愛する子がお空に昇っちゃった。
15歳と9か月13日という、大往生だけれども。

年なんか関係なくて、いつまでたっても子供で。
笑顔がとっても似合う子だったから。




can_pic1.jpg



るーさん、大好きだよ。




卓上に昇っちゃうのも、
停電中にケーキを丸ごと食べちゃっても。





お茶目で笑顔の似合う、頭の良いるーさん。
るーままからたっくさんの愛をもらって、幸せだったね。





るーさんと2



抱っこさせてくれてありがとう。



るーさんと1







また、逢おう。










Pagination

Comment

にゃうわん

三人の写真 懐かしいね
このときだっけ?
停電して やっと電気がついたと思ったら
てしもんがビール飲んでた(笑)

私たち 素敵な子と出会えて
よかったよね
いつまでもお子ちゃまのようで
落ち着いていて 食いしん坊で
そして 穏やかで。

ありがとう
そして またね
るーさん♡
  • URL
  • 2016/08/03 16:09

るーまま

てしもん、ありがとう。

少し落ち着いてきたと思ったら
熱出して寝込んじまったるーままです。

ここにこんな風に書いていると
すごく懐かしいなぁ。
るーさんが一緒にいたころ、よくここにこうやって
自分のことまず発表して、コメント残してたなぁ(笑)

停電中にケーキ飲み込んでたこともよく覚えてたね!!
あの時の先にも後にも停電なんてあの時だけだよ(笑)
にゃうわんさんもすごぉくるーさんエピソードをたっくさん覚えてくれてて
改めて嬉しさ噛みしめてます。


まだまだうまく向き合えない部分があるけど
るーさんにもらった幸せをたっくさん頭に浮かべ
少しずつ前に進みたいと思います。

また、にゃうわんさんと三人でごはん食べましょう。
るーさんがくれた最高のご縁は絶対に大切にしたいと思っています。
よろしくね。
  • URL
  • 2016/08/06 19:43

うーふぁん

るーままさん、寂しいですね。
こんなにかわいいるーちゃんがいなくなるなんて…。
わかります。悲しいくらい冷たくなっていく時間。そして、静か過ぎる部屋。
来月の7日でまる3年になるわたしでもまだまだまだまだ寂しいです。今でもたった一人の心の友です。
  • URL
  • 2016/08/08 21:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ご訪問ありがとう。

