スポンサーサイト


萌え過ぎて涙、お馬鹿なわたし。


実はわたし、
定期的にあるコトをします。




それは・・
そ、それは・・///



あーさんの幼き写真を見て、萌える・・/// ← バカ。



だってだってだって~///


パピー特有の、この曲線美。
↓ ↓ ↓
azuki4.jpg

ぷりっぷりのオケツに・・萌え。///





ちっさい体で、おっきいオモチャをくわえる姿に・・ヨダレ。///

azuki3.jpg


わたしの元へ、ぴょんぴょん跳ねて、駆け寄る姿に・・半目。///


azuki2.jpg



まだこの頃は、わたし=人間 としか思ってないあーさん。

人間、みんな扱いは一緒。

パパも、ママも、たまに来るオカカも、みんな同じ。

遊び相手。




シッポだってまだ細くて・・
肉球だってピンクで・・
ごはん食べると、お腹がパンパンになって・・
おでこからはミルクの匂いがして・・
キャァンキャァン♪って甲高い声で鳴く・・




思い出して、萌え過ぎて、
キュンキュンして、涙します。ぐすん。 ← アホ。




azuki.jpg
オヤツ大歓迎、なんでも破壊しますよ。 ← ちっちゃい怪獣。



今のあーさんも、勿論大好き。
愛しまくってます。



でも、たまに幼きあーさんを見て萌える。with ビール。





あれ?みんなもやるよね??







お馬鹿飼い主、上等。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/106-1148eb7b

Comment

マリ

やるに1票!!
私の場合はwith甘いモンだけどw

あーさんかわいいなあ~ほーんと綺麗な子。
そうそう。
パピー特有なペンペンする尻尾、何度鼻の穴に突っ込んだ事か…(遠い目)
  • URL
  • 2011/04/26 18:04

てしも

マリさん

うんうん。
マリさんなら絶対やると思ってる。
お菓子片手に....しかも絶対涙するね。
だってマリさんて、涙もろいでしょ??ニヤリ。

あーさんね...ちっさい頃は本当ーーーーにキレイな子だった。
あたしがあーさんを大人買いした後、数人があーさん買いに来たくらい。
ちょっとでも時間ずれてたら、あーさんは違う人の子になってた。
しかもパピーの頃、お散歩中によく声かけられたもんよ。
『この子って、もしかして...ウチも狙ってたんですよ~』って。
今はこんなアンニュイなあーさんですがね。(笑)

てか、マリさん、何やってんのさぁ(爆)
尻尾→鼻の穴??
口の中じゃなくて?←これはやった。
さっすがマリさん、期待を裏切りませんわ~///(遠い目)
  • URL
  • 2011/04/26 19:23

にゃうわん

小さい頃もかわいいですね~
プリッケツにカプりたい!!
おねえちゃんのオシリ触りたがる
おじさんの気持ちがわかります(笑)

うちなんて 姫もチュンも来た時から
大きかったので パピーの頃を知らなくってぇ。

でもたまにかわいく見えるときに 自分の
鼻の穴に無理やり ワンコとかニャーの鼻を
突っ込みますよー やられたほうは
あったかいみたい。 ちょっと息苦しいけど^^
  • URL
  • 2011/04/26 20:27

でびるび

絶対やります!(笑)

もっとたくさん写真を撮っておけばよかったと
最近後悔です・・・(T_T)

レオママ

私もやります(笑)
ぷにょぷにょな肉球やあくびした時に見える
乳歯の犬歯…上げ出したらきりがない(笑)
  • URL
  • 2011/04/26 21:00
  • Edit

はぴねす

やるやる!
ついこの前のコトなのに、すでに『こんな時があったなぁ~』って。
ツルッツルの尻尾とか・・・ぽんぽこりんのおなかとか・・・ペラッペラの耳とか・・・。
食べちゃいたいくらい可愛くて、ほんとにかぷってしちゃってたなぁ・・・あ、今でもしてるわ。
カメラに向かって駆けてくるあーちゃんの前足に萌え~///
かぷってしたい~♪
  • URL
  • 2011/04/26 22:05

チャミパパ

もちろん、やります。
ほんで、もっとパピーの頃の写真とっておけばよかったと後悔します。
  • URL
  • 2011/04/26 23:05

てしも

にゃうわんさん

そうなの、ちっさい頃特に可愛かったぁぁぁ
プリッケツにカプリたい!!
え?カプリたい?カプる!?うーーーん(白目)
カプる、エエ言葉イタダキました~(爆)
これから使わせて頂きます。(拝む)

そっか~
パピーの頃を知らないのよね...
でも、でっかくなった今も、ある意味パピーだもんね。

てか、ねねねねねねねねぇ!?
鼻のアナに鼻をツッコム・・!?←モジモジ。
あったかいとか?そーゆー領域??
息苦しいって・・??
それって・・「風の向こう側」みたいな感じ??(爆)
  • URL
  • 2011/04/26 23:33

てしも

でびるびさん

ぷぷっ!
ぜったいやると思ってました(笑)
そうそうそう、そうなのぉ!!
パピーの頃って、育児(犬)に翻弄されて、軽くノイローゼで、
写真が少ない・・・・・・(泣)
ウチもあーさんを迎えた時は、MAXに共働きだったので・・
深夜に帰って来ると「あれ??大っきくなってない??」みたいな~
パピーの成長は分単位。
マジ、もっと写真撮っておけば良かったと後悔~
  • URL
  • 2011/04/26 23:36

てしも

レオママさん

やっぱやりますかぁぁぁ(笑)
そうそう、もーね、脳裏に焼き付いて離れない。
オモチャでガンガン遊んでて、血まみれで抜けた乳歯とか(え?)
でも、写真に残ってない~(号泣)
その頃はまさかバカBlogをやると思ってなかった・・
でも、想い出は永遠です。///
  • URL
  • 2011/04/26 23:38

てしも

はぴねすさん

うんうん、やるよね!
てか、嵐チンのパピーの頃って・・最近じゃん!
でも大っきくなったよねぇぇぇぇぇ
パピーの頃って「あっ??」っという間に過ぎちゃう。
はぴねすさんは沢山写真あるからね。羨ましい///
わたしはBlogなんてやるなんて思ってなかったし、ガンガン仕事してた。
だから、あーさんの成長記録が少ない~
だから尚更、今、ヤラレてるんだろーね(笑)
まじでカプットね。
今もあーさんの耳、カプッとしたら、キレられました。ガクリ。 
  • URL
  • 2011/04/26 23:42

てしも

チャミパパさん

やっぱり?やりますよね??(笑)
そうそう、でもって「なんでもっと撮っておかなかったんだぁっぁぁ」
・・と、現在進行形で自分を責めております(笑)
パピーの瞬間、永遠なかれです。
  • URL
  • 2011/04/26 23:43

嫁ちゃん

てしもさん、こんにちは!(・∀・)/

うちは9ヶ月で家に来たので、パピーの頃の写真は
ショップにいる時にゲージに貼られてた2枚しかありません。
なので、パピーの写真じゃなくて、ぼんのプリケツを
いやらしく撫でまわしながらwithビールです。(笑)
「withビール」だけ賛同!!(*・∀・*)アルアル~
それじゃ、ただの酒飲みか。(笑)
  • URL
  • 2011/04/27 12:45

てしも

嫁ちゃんさん

こんにちは!(≧∀≦)/
ぼんちゃんは9ヶ月で来たのかぁ。
わたしもね、Blogやるぞ!」って思ってなかったから...
パピーの写真、意外と少ないの。ガクリ。
育児(犬)と仕事と家事に追われて...写真どころじゃなかった(笑)
パピーの頃ってさ、見かけは超可愛いいんだけど、
アヤツ等、やることは悪魔そのもの。
家具は破壊、おもらし上等、鋭い乳歯で噛み付き、しつけしようとすると寝る。
の繰り返しで....あの頃、10歳は軽く老けた(笑)

ぼんちゃんのプリケツを撫で回しながらのビール!
ただの酒飲み、そしてイヤラシいおっさん!(爆)
最近のわたしの楽しみは、あーさんのオケツのふさケを触る。withビール。
それが毎日の楽しみだよね~///(変態)
  • URL
  • 2011/04/27 13:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとう。

