

お久しぶりのオヤツ、とか。




GW 真っ盛りですね。

だからというわけではありませんが・・





ねぇ、あーさん?



IMG_1986.jpg
なに?

IMG_1984.jpg
今、オカカによってブラッシング・・ちゅ・・う・・///

IMG_1983.jpg
むふぅぅぅ///



OFFの女王がね、

IMG_0470.jpg

この鼻にリボン付けて酔っぱらってる、後輩。
あ、ノイズがちょっとズレてるけど、いいか。


OFFの女王が、君にオヤツを買ってくれた。


IMG_1989.jpg


 シャキーンっ!
 キラキラ











オヤツの言葉にめちゃくちゃ反応した、あーさん。
もう、わけわかんなくなって、袋ごと・・

IMG_1993.jpg

落ち着け、あーさん。
とりあえず、スヌード姿になろうか。

IMG_1995.jpg
は・・はやく・・

IMG_1996.jpg
はうぅぅぅぅぅ・・


さぁ、マテ。

IMG_1997.jpg

滝のようなヨダレが流れる寸前まで、放置プレイ。

親分のヨシが出るまで、健気にマテを守るあーさん。
その光景に萌えます。(変態)


ヨシっ!(思う存分イケ!!)

IMG_2001.jpg
IMG_2005.jpg
IMG_2006.jpg
IMG_2004.jpg
IMG_2009.jpg


OFFの女王~っ
ありがと~っっっっっっ!!!
ぐお~っ!!
ガフガフっ!!







たった5分で、あーさんの胃袋の中に消えました。
もっと味わったらエエのに。






OFFの女王、ありがとね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/109-2010eb6e

Comment

にゃうわん

萌えてる場合ではないです!!
かわいそうだから
早く食べさせてあげて~(笑)
  • URL
  • 2011/05/04 22:15

てしも

にゃうわんさん

はい、萌え萌えの状態で「ヨシ」しました。
健気なあーさん、大好きです///←ドS。
ダイエット中だから、久々のオヤツに大興奮のあーさんでした(笑)
  • URL
  • 2011/05/06 08:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

