

あんなフサフサがこんなスッキリに。




昨夜は、
ワインでほろ酔いのわたしに・・


IMG_2219.jpg
トマトちゃんで遊びたいの。



トマトちゃんプレイを要求のあーさん。




仕方がないので、ちょっとだけお相手を。

IMG_2217.jpg
IMG_2215.jpg


でも途中で、トマトちゃんを放棄。
愛情の足ペロペロを始めちゃいました。

IMG_2220.jpg
IMG_2221.jpg
IMG_2222.jpg
IMG_2223.jpg



ナゼだ。
トマトちゃんはどうした??



IMG_2226.jpg
・・アタチ、何してたっけ??



あーさんもチョット不思議顔。
トマトちゃんも不思議顔。







そんなフサフサでおバカなあーさんですが。

今日はこんなお姿に。

    ↓

IMG_2243.jpg
ヤラレタの。







一回りちっさくなった、あーさんです。







首周りの浮き輪が目立ちます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/117-88e0fdb9

Comment

にゃうわん

うわあっ! 
珍しいビーグルだ!!(姫も言われた)
別人みたいだ!!!
  • URL
  • 2011/05/16 23:10

はぴねす

あぁぁぁっ!あーさんっ!
なんて変わり果てた姿に・・・(涙)
思いっきりヤラレちゃったのね・・・。
違う犬種かと思うほど・・・。

あぁ、キミのモフモフに再び出会えるのはいつだろう・・・。
早くモフモフと再会できますように!(そんなに早く伸びたら困るって!?)

ちなみに・・・毛を短くしたら体重は減ったのかな?(笑)
  • URL
  • 2011/05/16 23:18

子龍ママ

ビーグル犬発見!!(笑)
耳もカットしました?
あーさん、幼くなったね~。可愛い☆
でも、子龍ちんをサマーカッツにする勇気はございません・・・
  • URL
  • 2011/05/17 08:29

レオママ

あーさん、刈られたのね。
遠い目がいい感じだわ(笑)
レオもそろそろプンプン臭いだしたし、
そろそろ刈られに行こうかな??
あーさん、おリボン似合う♪

てしも

にゃうわんさん

はい。
ビーグルのような、そうでないような・・
ビーグル使用のキャバリアあずきです。(笑)
まったくもって別人(犬)でございます。
  • URL
  • 2011/05/17 10:43

てしも

はぴねすさん

うふふ///
あーさん、変わり果てた姿でございます。
思いっきりサマーカットです。
一瞬違う犬かと思いました。

あーさんのあのボッサボッサなケが好きなの?
モフモフできるけど、静電気で白い部分がグレーになります。
お土産いっぱい付くし。毛玉できるし。
この時期、あーさんも涼しそうです。(笑)

え?たいじゅう?たいじゅ・・
若干とゆーか、200グラムは減ったかと。
それがケなのか、わたしの努力の賜物なのかは不明です。
  • URL
  • 2011/05/17 10:47

てしも

子龍ママさん

はいっ ビーグル犬のよーなそーでないような?
キャバ似のビーグルなのかもしれません。(え?)
あーさん、なんかパピーの頃のようなお顔してます。
一回りちっさくなったし。ちょいっとだけどクビレ発見したし。
ダメダメ!子龍チンの立派なコートはカット禁止ですっ
あーさんは立派なボッサボッサだからカットOKなのです。(笑)
  • URL
  • 2011/05/17 10:49

てしも

レオママさん

ハイ、思いっきり刈りまくりました。
遠い目してるでしょ?
「もうイヤ・・」的な。(笑)
レオ君、もうケ伸びました??
あーさんのおリボン、ちょっとオカマ風なのです。
体がデカイので、オカマっぽい。
オット君からも不評の嵐です。(笑)
  • URL
  • 2011/05/17 10:51

嫁ちゃん

あーさん、不機嫌そうな顔してるねぇ~。
よっぽどイヤだったのかなぁ。(笑)
みなさんがコメントに書いてるみたいに、違う子みたい!
早く元の耳長あーさんに戻ってほしいな。
って、切ったばっかりか。(笑)
  • URL
  • 2011/05/17 12:40

チャミパパ

ははは、確かにビーグルにも見えますね。
でもあーさん、すっきりしてかわいいですよ。

てしも

嫁ちゃんさん

あははっ
不機嫌極まりなかったです(笑)
まったく違う子みたいでしょ?
ケがナイのも超可愛くて可愛くて///
特にオケツが///(←アホ)
え?嫁ちゃんさんもフサッたあーさんがイイの??
うーーーーん、2ヶ月後位かな?
またすかさずカットするけど(笑)
  • URL
  • 2011/05/17 22:23

てしも

チャミパパさん

ぷぷぷっ ビーグルもどきでしょ?
スッキリし過ぎて別人(犬)です。(爆)
そしてピンクのおリボンがチョットオカマ風。
  • URL
  • 2011/05/17 22:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

