

移り気なお散歩、とか。




あーさん


君とのお散歩は、とっても大変だ。






草を食べながら後方をダラダラ歩く。ぜんぜん進まない。IMG_2306.jpg
うんめ~




突然固まり、動かなくなる。ぜんぜん進まない。
IMG_2298.jpg
・・・・・・・。




そしてまた草を食べる。ぜんぜん進まない。
IMG_2299.jpg
IMG_2300.jpg
ココのもイケル。




遠くに柴サンを発見。
またしばらく固まる。まったく進まない。
IMG_2308.jpg
・・・・・・。




急に抱っこを要求。まったくもって進まない。
IMG_2303.jpg
ちょっとっ!!



やだよ。



IMG_2301.jpg
抱っこしてよーっ!抱っこ抱っこ抱っこぉぉぉぉぉっ!!



やだってば。



そして、いきなりランする。まじ?
IMG_2312.jpg
うきょ~っ!!



飼い主、アセる。
だってアンタ、ダラダラモードだったじゃん!
切り替えできん!



そして急に止まる。マジで??
IMG_2309.jpg
クンクンクンクン・・



プリップリのオケツを惜しげもなく披露。



IMG_2310.jpg
クンクンクンクンクンクン・・・・



まだ?
かれこれ5分は経過。



IMG_2311.jpg
フゴフゴ・・ブコっ クンクンクン・・ゴゴゴッ



そこに何があるんだい??




そしてまたラン。オイオイ。
IMG_2316.jpg
行くよっ!!



・・・・・・二回もラン、珍しい・・



IMG_2315.jpg
ぎゃははははっ!!






移り気なあーさん。





移り気な女と付き合う男は、
きっと、こーゆー気持ちなんだろうな。






あーさん、ホルモンの乱れかい??
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/121-53dc939a

Comment

子龍ママ

あーさんが走っている・・・しかも笑顔で・・・愛しの君もいないのに・・・ミラクル!!

プリケツ触りたいですぅ。
そして、「ちょっとっ!!」のあーさんの尻尾を見て、習字の筆を思い出しました・・・ゴメン、あーさん。ぷぷっ。

子龍ちんもたまにニホイ嗅ぎにご執心で、テコでも動かない時があるんですよ。
どんな情報があるのか教えて欲しい。
私には役に立たない情報だと思うけど(笑)。
  • URL
  • 2011/05/22 02:35

チャミパパ

おケツかわいいなぁ。
  • URL
  • 2011/05/22 08:57

シーブック

自由にクンクン、自由にサラダバー、自由に走る!
あずきちゃん、笑顔で走って至福のひととき。
最後のホルモンの乱れかい?
に大爆笑でした。www

にゃうわん

あーさんが外を歩いてるだけでも
なんか新鮮^^
文字通り 「道草食う犬」だね。
うちも黒いほうが全く同じだよ。
あっちへフラフラ、道草食う、
今度は急に走る、で、溝にはまる。
これ うちのパターン。
キャバリアって自由な精神の持ち主&
オツムもピヤーって感じ!?
  • URL
  • 2011/05/22 10:33

嫁ちゃん

珍しくお散歩記事だぁ!と思ったら、やはり『オケツ』の文字が。(笑)

我が家では
「でしもさん、カミングアウトしたねぇ~」
「したねぇ~。変態カミングアウトしたねぇ~」
「ありゃ、相当やねぇ~」
「かなりのオケツマニアやねぇ~」と話題になってます。(笑)

抱っこの後なんて、オケツメインで4連発やん!(笑)
うちもてしもさん向けに、オケツショット披露しようかしら。
  • URL
  • 2011/05/22 13:54

もなきゃん

サマーカットであずきちゃんお人形さんみたいに可愛くなったね^^
なんだかあずきちゃんの裸見てるようでドキドキしちゃった~~~
最近、すっかりあずきちゃんのプリプリオケツばかり目がいくし・・・
私もあずきちゃんのオケツにメロメロになっちゃったみたい。

お散歩中でもあずきちゃんは色んな表情見せてくれるのね~
今日も笑わせて頂きました^^


  • URL
  • 2011/05/23 10:23

てしも

子龍ママさん

はい~、あーさんもね、たまに(本当に)走るんですよ。
なんかね、スイッチが突如入るようです。
わたしがその切り替えにいつも、付いて行けません(笑)

プリケツ、可愛いでしょう?
サマーカットだから、つるんつるんなのです。
え?お習字の筆??確かに!!
一応ライオンカットなんですが、筆だ。確かに。うんうん。
あのニホヒ嗅ぎ、一体何なのでしょう??
テコでも動かない、しかも長々と。
本当、一体どんな情報が!?(笑)
  • URL
  • 2011/05/23 11:02

てしも

チャミパパさん

> おケツかわいいなぁ。
↑ぷぷぷっ(爆)
マジで、可愛いっすよ~っ
チャミパパさんも大概、オケツマニアですね(笑)
  • URL
  • 2011/05/23 11:03

てしも

シーブックさん

わぁ!いらっしゃいませ!
はい、自由にクンクン、草食う、いきなりラン。
ランは珍しいのですが、たまに笑って走ります。
避妊ope済なので、絶対ホルモンの乱れだと確信しております。
アヤツに毎日振り回されまくっております(笑)
あぁ~パティちゃんのオデコ、スーハークンクンしたいです///(変態)
  • URL
  • 2011/05/23 11:06

てしも

にゃうわんさん

え?あーさんのお散歩風景、新鮮??
一応毎日はしてますが........
写真撮れる程のエエもんじゃアリマセン(知ってるって?)
「道草食う犬」←お見事!!
タイトルこっちにすり替えしたいっっす(笑)
え?チュンチュンも?ニヤリ。
でも溝にハマるって......!?一体全体どーゆーこと??
そうそう、キャバって自由。
そして食い意地張りまくり。(たまに例外ありますね)
オツムは.......ピヤーって(爆)
DNAがゆとり教育だとしか思えない。
  • URL
  • 2011/05/23 11:20

てしも

嫁ちゃんさん

エッヘン、たまには犬らしくお散歩の記事載せないとね。
でも、相変わらずの疲れるお散歩でしたが。


> 我が家では ← え?なになに?
> 「でしもさん、カミングアウトしたねぇ~」 ← なんだっけ?
> 「したねぇ~。変態カミングアウトしたねぇ~」 ← 確かに変態。
> 「ありゃ、相当やねぇ~」 ← エヘヘ///褒められちゃった。
> 「かなりのオケツマニアやねぇ~」← その通りっす!!

オケツメインわかります?
なんかね、無意識にオケツメイン。
オケツオケツって相当変態みたいだね、わたし。(ハニカミ///)
是非ぼんちゃんのオケツショットキボウ。///
  • URL
  • 2011/05/23 11:24

てしも

もなきゃんさん

サマーカット、カワユスでしょ?///
つるんつるんで、マジで裸みたい。
だからオケツもお触りしまくりです。(え?)
エヘヘ、もなきゃんさんもあーさんのオケツマニアに??
嬉しいっすっ!!(何がだよ)

お散歩中、たまにスイッチ入る意外はいつも後方をダラダラ......
草食う、固まる、抱っこせがむ。
わがままで移り気な女は面倒です。
  • URL
  • 2011/05/23 11:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

