

酔っぱらいとあーさん、とか。


昨日は、
は◎こ姉さんのまつ毛を作りに。


IMG_2319.jpg


チャッチャと睫毛を付ける。
そして、当たり前のように、昼から酒。


IMG_2321.jpg


ベビースターも色々頑張るのね。
中身は平たい麺でした。


IMG_2322.jpg


愛知県の板角総本店の海老セン。
まじウマです。


IMG_2323.jpg


ビールがススムススム。


IMG_2324.jpg


↑ ヨックモックの新作。
 だかしかし、わたしはあのシュガーロールがやっぱり好き。


どーでもいーことをビール片手にベラベラ。
ビールの空き缶がどんどん増えてゆきます。


そして酔っぱらいの姉さん、

「 このベビースターは、喉の奥にソースが詰まるんだよっ!! 」

と熱く語り出しました。


IMG_2325.jpg


やたら熱く語っております。(放っておけば、ずっと語る事だろう)
海老センを食べたまえ。



*****



その後、酔っぱらいのわたしはオット君と待ち合わせ。
食事をスル前から酔っぱらい。
テンション高い嫁。



洋食屋さんでビールにシャンパンにワイン、空けました。
もう誰にも止められない。(笑)
(もちろん写真は撮れるわけありません。)



帰宅後、
あーさんのオケツを撫でくり回し、そのまま倒れるように...
くかぁ~ ってね。(笑)



IMG_2334.jpg
酔っぱらいの相手は大変です。



夜中に気が付けば、床で寝るわたしにブランケット。(オカカすまんね~)
そしてあーさんが添い寝してた。



IMG_2335.jpg
ママが冷えるから、添い寝してあげたの。



あーさん、いや、あずきちゃん、ありがとね。
キュンキュン///





そーいえば、大好きなBlogお友達の ぼんBlog でよく出てくる


「 とんぶり 」


嫁ちゃんさんのお料理にはいつも脱帽ですが、
たまに出てくる とんぶり が食べたくて探す毎日。(いつも見つけられない)

でも、やっと今日Getしましたぁ♪


IMG_2326.jpg

嫁ちゃんさん、秋田産だよ~

IMG_2327.jpg

ルンルン♪

IMG_2330.jpg
ガシっ!! がふぅぅぅっ!!


!!!


IMG_2331.jpg
よこせっ!!


・・オイオイ。


IMG_2332.jpg
食べるんじゃ~っ!!






あーさん、君は・・

要するになんでもイイのね。










そんなに、とんぶりが食べたかったの?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/122-486c4bda

Comment

でびるび

ふふふ。
てしもさんも相当の酒好きと見た(笑)
今度昼間っからビールやりましょ~♪♪

てしも

でびるびさん

えへへ。
でびるびさんも相当の....(笑)
あーさんのペットカート購入時期か!?
じゃないと移動できないもんね~ ぷぷっ
どいちゃんどいちゃん w
  • URL
  • 2011/05/24 09:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

