スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

容疑者あーさん、またもや黙秘。



あーさんは


わたしがお休みの時、買い物にチョット出たりすると・・・
必ず何かをやらかします。


仕事の時は、絶対にやりません。


昨日夕方も、チョット食材の買い足しに外へ。
イタズラできないよう、片付けて。
(でも、どっかに落とし穴があるんだな~)




帰宅後



なぜ新聞紙が?


IMG_2403.jpg



なぜビニールが?


IMG_2402.jpg


このビニールと新聞紙。
あーさんの「あんこ」片付け小道具です。



IMG_2398.jpg
・・・・・・・・。


なんだそのツラは?


IMG_2399.jpg
・・・・・・・・。


なぜソッチを見る?


IMG_2401.jpg


むむっ!?


IMG_2400.jpg


やりおったな~っ!?
どっから出した!?



そこにオカカが帰宅。



容疑者を問いつめる。
現行犯逮捕じゃないのに、あきらめないオカカ。


無駄だって。


IMG_2410.jpg
・・・・・・・・。


「 あーちゃんっ?
  これ、あーちゃんがやったんでしょ!? 」


他に誰がいるんだよ?


IMG_2411.jpg
・・・・・・・・。


「 どーしてイタズラするの?? 」


答えるわけがないだろーに。


IMG_2412.jpg
・・・・・・・・。


「 あっ!!寝たフリ!! 」


あんたがウルサイからだよ。






容疑者あーさん。
またもや完全黙秘。



IMG_2409.jpg
・・・・・・・・。



「 ママはお休みなのに、
  あずきを置いて行ったぁぁ 」


精一杯の抵抗。わたしの気を引く行為。
気持ち、わかるけどね。




でもさ




IMG_2404.jpg




そんなに激しくうな垂れるなら、
やんなきゃいーのに (爆)








どうせ反省なんてフリでしょー?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



叱るのは、現行犯逮捕が鉄則。
でもこれがまた難しい。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/126-b23f01c7

Comment

にゃうわん

そうなのよ!!!
犯人は分かりきっているから
問い詰めると寝たふりをするのよ!!
腹が立つけど可愛いのよ!!
叱りながらチューとかしない?
というかチューしながら
「いけないよねー、こんなことしたの誰だあ」
とか言ってます。
  • URL
  • 2011/05/27 21:25

てしも

にゃうわんさん

そうそう!
「お前しかいないっ」って感じだけど、
ついつい笑っちゃう。
だって、可愛いんだもん。
寝たフリとか、目合わせないとか、マジ笑っちゃう。
でも奴らは意外と「今回はこんなイタズラしてみました~」的な考え。
叱りながらチュー??
するする(笑)
「あーちゃんイケナイイケナイ~」的な。
だって現行犯逮捕じゃないんだもーん。
  • URL
  • 2011/05/28 10:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。