

愛すべきもの、そして不良妻再再来。




昨日は寒かった。


びゅんびゅん風が吹いてて、とっても寒いのに、
サンダルで外出した残念なわたし。





昨夜は、サプライズ。




お客さんと偽って、
昨日で退職するOFFの女王に逢いに行った。



IMG_2486.jpg




号泣する君。




IMG_2488.jpg



化粧もドロドロになって、
変な顔。



わたしのプレゼントした 「 こびとづかん 」
それを持たせて無理矢理撮影。



IMG_2489.jpg




愛すべきもの




IMG_2491.jpg




食べて飲んでお喋りして




IMG_2494.jpg




気が付けば深夜2時。
電車も深夜バスも、ナイ。




IMG_2513.jpg




仕方ナイので、サロンにお泊まり。
不良妻だ。



朝、



花束とこびとづかんを両手に抱え、
朝日を追いかけて帰る君を見送る。




愛すべきもの、
がんばれ。









朝帰り、ここにも愛すべきもの。

IMG_2516.jpg
母ちゃん、帰って来なかったっ


ごめんね


IMG_2520.jpg
あずきを忘れたのっ!?


忘れてないよ。
逢いたかったよ。



とりあえず、オット君の眠るベッドに潜り込む。


あったかい。



目が覚めれば、オット君は仕事。見送れなかった
オカカも仕事。


腕の中には、あーさん。
またもや添い寝。
腕が痺れとる。



そして一緒に、おイヌのBlogを見る。


IMG_2523.jpg


IMG_2528.jpg







愛すべきおイヌが、いっぱい。







愛すべき不良妻。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/131-d3f18144

Comment

チャミパパ

世の中愛すべきものがいっぱいある。
それを忘れてはいけないってことですよね。

シーブック

こびとずかん笑えますー。www
この本、気になります!
楽しい時間を過ごせて良かったですね。
大切なものや愛すべきものが沢山あるって
すごく幸せなことですよねぇ~。シミジミ。

旦那@嫁ちゃん

こんばんは!
てしもさんそのサプライズはうれしくて号泣するよ~。
プレゼントにこびとづかん!?なんじゃらほい?って思ったんだけど、
何か見たことあるような気がして本棚を探したら奥からこびと大百科が出てきた(・∀・)
数年前に会社の女の子から誕生日プレゼントにもらったの思い出しました(笑)
  • URL
  • 2011/06/01 22:17

てしも

チャミパパさん

そうそう、愛すべきものっていっぱいありますね。
忘れちゃいけませんね。
大切にしないと、ですね。
  • URL
  • 2011/06/02 18:42

てしも

シーブックさん

あはははっ
「こびとづかん」気になります?
あれね、「こびと大百科」もあるんですよ~
そっちの方がね、まじでリアルです(笑)
あとね、DVDも出てます。超CGだけど。え?もういい?
大切なものや愛すべきもの、
いっぱいあると笑顔になりますよね。シミジミ。
  • URL
  • 2011/06/02 18:45

てしも

旦那@嫁ちゃん さん

こんばんわ~!
そうそう、サプライズに相当号泣してました(笑)
え!?大百科持ってるのぉぉぉ!?
アレ、わたしも持ってます。お揃い。
ちょっとリアルでキモ可愛いですよね。
会社の女の子、エエセンスしてますね。(笑)
DVDも出てるんですよ?手に取ろうと思ったら、夫に止められました。
「絶対見ないだろっ!!」ってね。
一回は見るって~、最後まで見ないと思うけど。
  • URL
  • 2011/06/02 18:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

