スポンサーサイト


お利口あーさん、褒められ待ち。






ワンコの成長や体の大きさに対して、トイレサイズも変わる。


けれど、無精なわたし。
パピーの頃の、トイレのままです。


不思議と失敗、ありません。


でも、トイレが汚れていると、
そこにしたくなくて、チョット外したりはします。
なのでピーコ後、即座にシーツを替えます。



ピーコ後 片付けちゅう。
IMG_2587.jpg
早く替えて・・


ちょっと待ってて。


IMG_2588.jpg
ソレ、早く捨てて。 ウズウズ///


うん、わかってるよ。


IMG_2589.jpg
早く早く。 ウズウズ///


はいはい。



IMG_2590.jpg
捨てた? ウズウズ///


今ね、袋をきゅっとね、やってる。





実はこれ、 ” 褒められ待ち ” 





失敗せずにピーコを出来た時、
これでもかって程に、褒めちぎります。
アホかってゆーくらい。






うっきょーーーーっ!!///////
IMG_2594.jpg
うひぃぃぃぃぃ//////
IMG_2595.jpg
ぷはぁぁぁっぁぁぁ/////
IMG_2592.jpg
ほぇぇぇぇぇぇぇっ////
IMG_2593.jpg
はひぃぃぃぃぃぃぃぃ///////





べろんべろんしまくりの、
おケツ撫でくり回しの、(もちろんピーコ拭き取り後)
ぶよぶよぷにぷにカミカミ、しまくります。



あーさん大喜びです。



褒めれたい、
褒められたいがために・・





あーさんの体サイズ    → 
あーさんのトイレサイズ  → 





必死に、仕事します。



IMG_2584.jpg





何故か後ろ姿が男前。








くるくる回る内に、いつも端っこ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/135-5d60e9c0

Comment

まみ

あーさんお利口!
人間が洋式トイレにちょこんと座って用を足しているみたいで、
めちゃくちゃ可愛いし賢い!
ちゃんと汚れる位置と立ち位置とのズレを
しっかりと把握してらっしゃるあーさん。
後ろ姿、頼りたくなる背中ですね。
「俺、仕事してまっす!」みたいな感じ(笑)
男前!
  • URL
  • 2011/06/09 01:11

子龍ママ

最後の写真、衝撃!!(笑)
これってアンコ中?ピーコじゃ完全に外れちゃいますもんね。

トイレって、成長に合わせて大きさを変えるものなのですか・・・?
我が家もパピー時代から変えておりませぬ。
子龍ちんねー、ピーコはトイレで足を上げずに上手に出来るんですけど、アンコはフローリングでしてくださいます(笑)。

あーさんの、てしもさんにまとわり付いての褒められ待ち、可愛いなぁ☆
  • URL
  • 2011/06/09 06:59

はぴねす

先日はコメントありがとうね。
もうだいぶん元気になりました!

あーちゃん偉いね~。
嵐丸はピーコはいまだに3回に2回ははずします。
アンコはけっこう的中率高いですが、その場で回収しないと・・・食べちゃう(涙)
そのアンコ、『アンコ』っていうけど違うからっ!

後姿のあーさん、肩の辺りがたくましい☆
『ついて行かせてぇぇぇ』ってすがりつきたい。
  • URL
  • 2011/06/09 08:33

るーさんママ

あずきちゃんの最後のトイレ姿、イけてるわぁ!!
つい私も尿意をもよおしました(笑)

いつも的を外さず偉い!!
これからもパピー用のトイレで頑張れ☆

いやぁ、褒められた最後の姿・・・
脚が後ろに伸びまくってますね~♪
  • URL
  • 2011/06/09 09:43

レオママ

うちもパピー時代のトイレのまま(汗)
でも意外と外さないよね~。
あーさん、アンコするとき、同じ位置のままする??
レオは気張っては一歩、気張っては一歩動くから外しまくり(笑)

旦那@嫁ちゃん

てしもさんこんばんは!
うちとこもトイレでピーコが出来てた時
嫁ちゃんと二人で6億円が当たったぐらいの勢いで
褒めちぎってるんだけどなぁ…
まったくダメですなぁ(笑)
仕事中のあーさんの肩甲骨から
気迫が感じられるよ(笑)
  • URL
  • 2011/06/09 22:21

てしも

まみさん

あーさん、お利口でしょう?
自慢できるのはコレくらい。(え?)
ナゼ、真ん中でしない?と常日頃から疑問に思ってますが、
やはりトイレが小さ過ぎて、視界から消えると...こーなるのかと。
理解しているのかは定かではありませんが、毎回ギリギリ(笑)
後ろ姿、男前でしょ?
もーね、シガミツキたくなりますわ(爆)

  • URL
  • 2011/06/10 00:28

てしも

子龍ママさん

最後の写真、衝撃的でしょ?
その衝撃的な映像、毎日見てます。
「あんこ」じゃないよ、「ピーコ」だよ。(笑)
あーさん、一応女子だから、アレ、ギリギリで入ってるの。w

トイレ、成長に合わせてとゆーか、
体が大きくなったら大きいサイズにするのかと思ってた!
だって知り合いのトイレ、小型犬なのにLサイズに皆変えてるんだもん。
それでも外してる。(笑)
え?子龍チンも変えてナイの??
子龍チンもエエ仕事してるんですね。お利口さんだぁ!
えっと、あんこはフローリングか(爆)
うちもね、あんこはトイレの外です。
トイレ上でくるくる回って用足すもんだから、おケツが外に出てる。
だから、確実に外す(笑)
でも本人はトイレにしてるつもり///

もーね、ウルサイくらいに纏わり付きます。
毎回毎回、馬鹿みたいに褒めちぎりますわ~
でも本当に嬉しそうだから、毎回やります(笑)
  • URL
  • 2011/06/10 00:35

てしも

はぴねすさん

良かった。
チョット元気になったみたいだね。

あーさん、お利口さんでしょ?
3回に2回は外す。でもさ、男子は家トイレの躾、難しそうだよね。
嫁ちゃんさんとこのぼんちゃんも「ナゼ!?」って毎回やってるもんね(笑)
しっかし食あんこ...何でなのだろう?
友達のおイヌもやるんだよね~。
色々試したけど、治らないって泣いてる。
あーさんは「早く片付けてよっ!!!!」って逃げるよ?
お前が出したんだろーがっ!ってイラっとするけどね。(笑)

あーさんの背中、いつでも貸しますよ?
  • URL
  • 2011/06/10 00:39

てしも

るーさんママさん

あーさん、男前でしょう?
「仕事してますっ」って感じ。
え?尿意をもよおした!?
それはまた、これまた、なんてゆーか、そっちか!?
にゃうわんさんと一緒だね。
もうすぐ「変態の向こう側」に行けそう(笑)
わたしを置いて行かないで~っ

あーさん、脚をピーンってよくやります。
ピーンッって伸ばしながら、ご飯食べたり。(え?)
るーさんのお立ち台好きには敵いませんわ~(笑)
  • URL
  • 2011/06/10 00:42

てしも

レオママさん

え?レオ君もちっさいサイズ??
男子なのに外さないんだね~
え?あんこする時?
あんこは外します。
トイレ上でクルクル回って、ワケ分かんなくなって、そのままポーンって。
で、外すと、自分で「?」って思うのか、チョイ移動。
そしてまた外す。
でも、とんでもないトコにはしないなぁ
あくまでもトイレから30センチ圏内。
まぁ、アリ、か?
  • URL
  • 2011/06/10 00:45

てしも

旦那@嫁ちゃんさん

こんばんわ!
ぷぷぷっ 知ってるよ。
「トイレ出来た子だーれ!?///」「ぼく~///」ってやってるもんね。(笑)
ぼんちゃんのトイレ成功は6億円の価値があるのね。
ぼんちゃん、いっつも夢見させてくれて凄いね(笑)
仕事中のあーさん、男前でしょ?
ガテン系みたいな肩甲骨。
すがりつきたい。///
  • URL
  • 2011/06/10 00:47

にゃうわん

「上手に出来る→褒める→嬉しくってちゃんとする」
これ、あーさん。
「はずす→ほえる(私が)→ビビル(チュンが)」
これ、昔のチュン。
今は姫のマネをしてキチンと出来ることが
多くなったけど 頭スポンジだから、たまたま
チーってしたとこがトイレだったって感じかも。
この間の続き(しつこい)
星とマントの中で光ってるものがリンクしててね。
星が監視してるのよ。で、見つけると地球にいる
マント来た人にピーって合図を送って
フワって目の前に現れるってワケ。
「スター、星たちは限りなく暗闇を照らすのだ
口もきかず 確かな夜を見張る刑事達だ
神の決めた道を行くのだ~」
って歌もあるし。

あっ、やっぱりオカシイのか。。
どこかが。 


  • URL
  • 2011/06/10 14:14

てしも

にゃうわんさん

チュンちゃんが外すと、にゃうわんさんが吠えるんだ?(笑)
それ、見たい。


> この間の続き(しつこい)
いーよいーよ、どんと来て。(笑)

> 星とマントの中で光ってるものがリンクしててね。
> 星が監視してるのよ。で、見つけると地球にいる
> マント来た人にピーって合図を送って
> フワって目の前に現れるってワケ。

うんうん、目に浮かぶよね。

> 「スター、星たちは限りなく暗闇を照らすのだ
> 口もきかず 確かな夜を見張る刑事達だ
> 神の決めた道を行くのだ~」
> って歌もあるし。


なんだか宝塚みたいだね。
で、そのマントって、パンピーには見えるの?
選ばれた人だけ?(かなりしつこい)


> あっ、やっぱりオカシイのか。。
> どこかが。 


うん、オカシイ。
オカシサ満載満開(笑)
妄想癖のわたしですが、にゃうわんさんも相当だね。
あ、失礼、妄想じゃないよね、本当の事だもんね。
「変態の向こう側」ってさ夢とリアルの間だね。

  • URL
  • 2011/06/10 14:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう。

