

爪がナイ、あーさん知ってる?




一昨日は、
オット君とあーさんとお散歩。


IMG_2672.jpg


普段仕事が忙しくて、
あーさんのお世話をしないオット君。


IMG_2667.jpg


この微妙な距離感に、
笑っちゃイケナイけど、クスリ。


IMG_2673.jpg


夜はハンバーグを作って、


IMG_2675.jpg


ちゃんと主婦をした。

ちゃんと主婦したから、
わたしは出掛ける。




そして昨日、
あーさん、オカカと駅まで行こう。



IMG_2678.jpg
待ってて。

IMG_2679.jpg
今あんこちゅうなの。


IMG_2685.jpg


ユニクロ姿じゃないわたしに、
あーさんは敏感。


IMG_2684.jpg


機嫌が悪くなって歩かない。いつもだけど
でも、横断歩道でフリーズはヤメテ。


駅に着いた。


IMG_2688.jpg
やだ!


じゃあね、あーさん。


IMG_2689.jpg
いやだぁぁぁぁぁ!


行って来るね。



IMG_2690.jpg

IMG_2695.jpg

IMG_2696.jpg

IMG_2698.jpg


古株メンバーだけの、飲み会。


IMG_2707.jpg
IMG_2706.jpg



またもや、たいそう飲み散らかす。




朝起きたら、

IMG_2713.jpg


爪が消えた。
わたしの可愛い爪、ドコ行った??
夜は付いてた。
どっかに落ちてる?


落ちてたら・・


IMG_2708.jpg



君、食べる・・よね。
てか、食べた?


食べたんだろ!?




ちなみに携帯もナイ。
二件目のお店にある模様。(馬鹿)





待っててね、携帯。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/140-64d2101c

Comment

はぴねす

ピアスに引き続き・・・
アナタはツメを探しますか?
そのツメを着けますか?(笑)
  • URL
  • 2011/06/14 22:56

旦那@嫁ちゃん

こんばんは!旦那だよ。
主婦てしもさんのハンバーグおいしそう!
前のお弁当もおいしそうだったよ(・∀・)
爪どこにいっちゃったんだろね?
オカカがまたナイスキャッチしてくれるのを
希望します(笑)
  • URL
  • 2011/06/14 23:12

てしも

はぴねすさん

うーーん。
探さない(笑)
ジェルネイルだからね、次のネイルまで来週なんだ。
でも親指だけナイのはうーーんって感じでさ。
爪、落ちてたら接着剤でどーにかしようかな?
なんて思ってたりもしたんだけど、ね。
きっとたぶんあーさんのおケツから明日の朝辺りに....(笑)

  • URL
  • 2011/06/15 00:28

てしも

旦那さん

こんばんわ!
わたしもね、いつも飲んだくれなわけじゃないんですよ?
ちゃんとね、主婦もしてますの。おほほ///
嫁ちゃんさんみたいに、手作りを旦那さんにお届けするのは凄いです。
嫁の鏡だぁぁぁ!チョモランマ盛りが何だ!食え食え~!!(笑)
爪、たぶんきっと、あーさんのお腹の中だと思います。
オカカ、キャッチするかな?
されても困るな。そのまま捨ててくれ~
  • URL
  • 2011/06/15 00:31

シーブック

ハンバーグ美味しそうー!
私は毎日野菜炒めばっかりだから
こんなごちそう出したら卒倒しちゃう♪
すごい、すごいよ、てしもさん!
飲み会もすごい楽しそうだし~、ツメは残念
だけれども、携帯もやっちまったけれども
人生を楽しむてしもさんに、今日もカンパーイ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

にゃうわん

爪と携帯出てきた?
爪、最初生爪が取れたのかと思って
ギョッとしたわ。飲んだくれてしもさんなら
やりかねない(+_+)
今日のうちの記事、座右の銘をパクったからねー
ありがとう!!!
  • URL
  • 2011/06/15 19:59

てしも

シーブックさん

いやだなぁ///
わたしだってたまには主婦しちゃうんですよ?
シーブックさんは毎日野菜炒めなのね?
それってギネスに載れちゃうんじゃ?(笑)
そうそう、爪も携帯も残念だけど、人生楽しんでます。
その影でオット君とオカカは泣いておりますが(ハニカミ///)
  • URL
  • 2011/06/16 00:40

てしも

にゃうわんさん

エヘヘ///
携帯は今日、仕事終わってから2軒目のお店に救出に行った~(笑)
怪しい画像とか、見られるかも~(え?)
爪はね、ジェルネイルが取れちまったのさ。
え?やりかねない?
うん、やりかねないね。
うんうん、どんどんパクって。
きっとさぞかしオモシロい記事になる事であろう!
楽しみ。



  • URL
  • 2011/06/16 00:43

るーさんママ

こににちは~☆
無事、コメントできるかな~
最近、てしもさんにコメントが書けなくて・・・
「不正なコメント」とか「重複している」と言われて
前に10回くらい立て続けにやってみたんですが、どれも失敗で・・・(コワイ?)

あーさん、尻尾のカット格好いいっすね~!
今週自宅でカットする予定なので、このスタイル盗作してよいですか?

横断歩道で止まる!
そこじゃなくても・・・(笑)
うちは、横断歩道で、ウンティーのために立ち止まります。
(信号が変わって、車待たせたことも多々)
踏み切りのど真ん中でも、かましたことがあります・・・

てしもさんとのお別れを悲しむあーさん。
可愛いなぁ!
ツァケはうまかったですか~??

爪、私だったら、発見と同時に、接着剤の系かも~!
私、一枚でもジェルがはがれると半狂乱になります。
周りに当り散らします(メイワク・・・)
  • URL
  • 2011/06/16 12:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/16 22:24

てしも

るーさんママさん

なになに?

> 最近、てしもさんにコメントが書けなくて・・・
> 「不正なコメント」とか「重複している」と言われて
> 前に10回くらい立て続けにやってみたんですが、どれも失敗で・・・(コワイ?)


見れてるよーん。ってこのコメだけどね。
「不正なコメント」って何エロイの書いた?(笑)
たまに変なWord引っ掛けて投稿できないよね。
「これのドコが不正なんぢゃ!!」的な。
重複してる=投稿してる時無い?超高速Wクリックとか(笑)
てか、FC2ってさ、メンテ悪いよね。
管理画面入れない時とかも多いしね。


> あーさん、尻尾のカット格好いいっすね~!
> 今週自宅でカットする予定なので、このスタイル盗作してよいですか?

あーさんね、アレ、サマーカットの名残なの。
一応ね、ライオンのシッポなんだけど。
今はちょっと伸びてフサってきた。
是非真似てちょーだい!!///

> うちは、横断歩道で、ウンティーのために立ち止まります。
> (信号が変わって、車待たせたことも多々)
> 踏み切りのど真ん中でも、かましたことがあります・・・

ウケる!!
るーさん男前!(笑)
車の運転手も苦笑するしかないよね。
踏切はヤメテ~!!///


> ツァケはうまかったですか~??

ツァケ=sake=命の水ですね?
ええ、勿論うまぁーいですわよ!!


> 爪、私だったら、発見と同時に、接着剤の系かも~!
> 私、一枚でもジェルがはがれると半狂乱になります。
> 周りに当り散らします(メイワク・・・)

あ~、爪、ね。
あれ、見つかんないや~
あ~さんのあんこの奥深くに埋まってたのかも...
ネイルの予約、来腫末なんだよね~ 凹むわ~。

  • URL
  • 2011/06/17 02:11

てしも

鍵コメさん

ん~
こっちからは飛ぶけど?
ビシバシ飛ぶ。
モチロン履歴から。
とゆーか「黒字」がナイ。
黒字って何だ??
う~ん、何だろ~ね?
  • URL
  • 2011/06/17 02:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/17 02:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう。

