スポンサーサイト


入隊するかリズムにノルか、とか。



今日のランチは、
フレッシュトマトと大葉のパスタです。
にんにくと鷹の爪多め。

労働の次の日はコレがイイ。
疲れてるからね、トマトとにんにくと大葉で抗酸化。(&老化防止)
トマトが美味しい季節になりましたね。

IMG_2715.jpg
大盛りに見えますが、100gだよ~♪嫁ちゃんさん。


さて、どーでもイイ事ですが、
うちのあーさん、巨乳です。


IMG_2728.jpg
きょにゅう?


避妊OPEした直後、何故かお乳がパンパンになりました。
「 化膿しとる!? 」と焦りましたが、
OPEしたのに、想像妊娠したあーさんです。


お乳が出るわ出るわ。(笑)
誰に飲ますつもりなんだい?的な。


その後の名残で、お乳が・・


IMG_2716.jpg

お乳が・・

IMG_2720.jpg


バァさんのようになっております。(笑)
でも、巨乳でしょ?



そして、またもやどーでもイイ事ですが、
職場の後輩が、キャンプに再入隊したそうです。


キャンプとな?


IMG_2723.jpg


うちにもあるある。


今日は雨だしな・・
あーさん、お散歩しないしな・・


わたしも再入隊・・・しよ・・・う・・かな・・?
でも、リズムにノってみる・・・のも・・



あと、
二時間ほど、考えてみよう。






ビールの美味しい季節だからね、考えないとね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/141-68e3270c

Comment

るーさんママ

うむ・・・これは正規的な量の100gだ・・・
見比べてみても、あれはやはりチョモランマ盛り・・・嫁ちゃんさん、すげーぜ!

いいなぁ~あーさんのでか乳。
ちょっと私に寄付しない?!一度でいいからたれてみたいわ~
容量少なくて、たれるまでも無いから、
たわわなお乳で、「も~重くて困っちゃう~」くらい言ってみたい。

リズムがええんでないかい?
オラ、隊長にはちっともついてけなかったやい!
個人的にリズムが未知の世界だから、感想を教えて欲しいっていう勝手な希望もある。

私も始めようと思っているのだすが
リズムか、もむチャンかで迷っとるとです。
  • URL
  • 2011/06/17 15:09

てしも

るーさんママさん

ええ、嫁ちゃんさんのチョモランマ盛りは尊敬に価するよっ
大食いの誇りだよね。(本人いないトコで絶賛中)

あーさんのお乳。
「でか◎」は不正コメントにならなかった?
お乳はオッケーだね。(笑)
「エ◎テ◎リスト」もオッケーだったじゃん?
一体何が不正Wordなんだろうね?
コメ返、何回も不正コメントで投稿できず。(笑)
何が駄目でどれが良いのかわからん!
これね、10回位修正した(爆)


わたしもさ、容量少ないの。
一度でいいから、たわわに実ってみたいよね。

うん、リズムってみました。
途中若干サボったけれど(笑)
意外と腕も動かすし、30分以内で終わるから比較的楽。
でも、汗だく(笑)
ビリー隊長のはさ、まじで無理だよね?
以前やった時、次の日死体同然になったもん。
るーさんママさん、リズム感ある?
てか、踊れる?
ステップあるから結構覚えるまでが大変。
でも、腹にクルよ。
おススメ。

にゃうわん

ビリーってさあ、前回バンバン売れてから
外人の奥さんと離婚して 日本人と結婚して
大阪の茨木とかに住んでるんだよね?

うちにもビリーあるけど 医者に「これは
素人がやるもんじゃない」とはっきり言われたそう。
カプられオットサンがね。
  • URL
  • 2011/06/17 23:10

嫁ちゃん

はいっ!本人登場でございます!(`・ω・´)/ジャジャーン!
何を二人で、人の大盛りで盛り上がるかなぁ。(笑)
私、てっきり外ランチでパスタを食べたのかと思ったら家パスタでしたか!!
しかも、おいしそうだし、お皿にちゃ~んと空白がありますな~。
我が家では見られない空白です。(笑)

私も過去に入隊した事があるけど、すごかったよ!
両腕を水平にあげて、直角に曲げた時に肩甲骨から上腕二頭筋にかけてもりっとなってさ。後ろから見たら、それはそれは美味しそうな鶏モモ肉みたいになってやめました。(笑)
ビリーは、痩せるって言うよりマッチョになるよね。
コアリズムの方が、セクスィ~でいいんでないの?
運動した後のビールはうまいぞ!(・∀・)/□カンパーイ!

PS・うちの旦那様、あーさんの胸毛をオチチと勘違いしてました。(笑)
  • URL
  • 2011/06/17 23:17

はぴねす

あーさん・・・乳、分けてください。
お願いします。

貧乳『チョベリバ』はぴねすより。
  • URL
  • 2011/06/17 23:46

てしも

にゃうわんさん

> ビリーってさあ、前回バンバン売れてから
> 外人の奥さんと離婚して 日本人と結婚して
> 大阪の茨木とかに住んでるんだよね?

うん、確かそうだったよーな?
にゃうわんさん、詳しいね。(笑)
ちなみに白人の娘「シェリー」がいるよね。


> うちにもビリーあるけど 医者に「これは
> 素人がやるもんじゃない」とはっきり言われたそう。
> カプられオットサンがね。

でさ、カプられオットサン、除隊したの?(笑)
アタイは3年前位に除隊した!
ありゃ、無理だね。
やってる最中で大笑いしちゃうもん、キツくて。
「お前、絶対ちゃんとやってねーだろっ!?
 こんなんキツくてお前にできるわけがナイ!!」っと
うちのオット君もキレ笑いしておりました。
 
  • URL
  • 2011/06/18 00:51

てしも

嫁ちゃんさん

ついね、嫁ちゃんサンは話題に上がり易い(笑)
るーさんママさん宅でも、ちょいっと語っちまったよん///
だってさぁ、にゃうわんさんとるーさんママさんが、
アタイの噂をしてるんだもん。

> しかも、おいしそうだし、お皿にちゃ~んと空白がありますな~。
> 我が家では見られない空白です。(笑)

そうそう(笑)
空白、ちゃんと作った!
でも、今度200g挑戦してみようかな?
オット君はいつも200gなんだよね~。

> ビリーは、痩せるって言うよりマッチョになるよね。
> コアリズムの方が、セクスィ~でいいんでないの?

そうそう、てか、キャンプインしなかった(笑)
リズムってみました~♪

> 運動した後のビールはうまいぞ!(・∀・)/□カンパーイ!

↑これ、やったら意味ないけどね。
でも、今日も飲んだよね。意味ないね。

> PS・うちの旦那様、あーさんの胸毛をオチチと勘違いしてました。(笑)
↑旦那さん!胸毛とお乳を勘違いするとはっ!!
 あーさん、泣いとるよっ!!(爆)

  • URL
  • 2011/06/18 00:57

てしも

はぴねすさん

またもや、カミングアウトしておりますね。
貧乳とか(笑)
あーさんの乳、わけてもエエですが、たるんでますよ?

あーさんの食欲は嵐ちんに、
乳ははぴねすさんに、
あーさん、大人気だぁ////
  • URL
  • 2011/06/18 01:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

