

オット君とオカカと鎌倉おデート。2

前回の続きです。
ただのゆる~い小旅行のお話です。
あーさんは最後の方に登場。







テクテク、歩く。
八幡様を目指して。

途中、からかい合い、けなし合い、馬鹿笑いしながら、
アホな3人。

でもって、小腹空いた。

IMG_2812.jpg

IMG_2813.jpg

お参りの前に、やっちまいました。
まぁ、仕方ナイよね。


そしてまた馬鹿笑いしながら、八幡様へ。

IMG_2814.jpg

被災地の避難所や病院へ届ける、
千羽鶴。

オット君は悪戦苦闘。
オカカの偉そうな指示を受けながら、必死に折る。(笑)

IMG_2815.jpg
青:わたし 白:オット君 ピンク:オカカ 

IMG_2816.jpg

1000円以上の募金をすると、
折れた大銀杏で作った縁起物を貰えます。
もちろん、参加。



IMG_2820.jpg

今日はあいにく曇り空。
もうすぐ雨も降る。

IMG_2817.jpg

八幡様から見える空が好き。
たくさんのものが降りてきます。

二人





んで、ランチ。
こ寿々でお蕎麦。

IMG_2829.jpg

もちろん、わらび餅もね。

IMG_2830.jpg


んで、都心部の朝のラッシュのような江の電に乗り、
このお方の所へ。
地震の時、前のめりになったそうだ。← 驚くよね。

IMG_2835.jpg

このお方の後頭部。
やっぱりパンチなのね。

IMG_2838.jpg

IMG_2834.jpg


雨も降ってきた。


帰ろう


あーさんの元へ。






IMG_2849.jpg
ふぎーーーーーーっ!!(怒)


IMG_2846.jpg


あーさん、瞳孔開いてお怒りのご様子。

仕方ナイよね。
だって、ほとんどの寺院はペット禁止だもん。


IMG_2845.jpg


散々わたしをストーキングした挙げ句、
興奮も治まったのか・・


IMG_2851.jpg


わたしのスニーカーに(今日履いてた)
顔を埋めてお休みちゅう。
本人、ここに居るのに。



ねぇ、あーさん?
もしかして、もしかすると、
そのスニーカー・・



く、く、くさいの!?

ち、違うと言って~っ!!






嗅ぐ勇気はございませぬ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/143-310e869b

Comment

旦那@嫁ちゃん

こんにちは!旦那だよ(・∀・)
オット君の顔が丸見えだよ(笑)
ピンクのシャツ着てオシャレでかっこいいね~!
みんなで仲良く鎌倉デートいいね!
あっ…あーさん留守番だった(笑)
みんなに置いて行かれたんだもんそりゃ怒るよね!
きっとスニーカーからてしもさんの
いい香りがぷんぷんするんだろうねえ(笑)
  • URL
  • 2011/06/19 16:07

にゃうわん

なんかさ、真面目にフンフンそうかそうか・・と
思いながら読み続けて 前のめりの大仏あたりから
ね、やっぱりね(笑)
後頭部を写して「パンチか」って。
てか、ほんと顔うすーく分かるけど
いいの? 酔っぱらってアップしたんじゃない?イヒヒヒヒ。
多分、てしもさんのスニーカー
あーさんには素敵なニホヒがするんだろうな。
人間にはNG的なね(^_-)
  • URL
  • 2011/06/19 17:56

てしも

旦那さん

こんちは!
本当だ、オット君の顔が丸見え(笑)
おっかしーなぁ、ノイズで画像処理したのにな。
今さらだけど、再処理して修正(笑)
あーさん、怒りまくりでした。
ぷんぷか大変。
スニーカーも、ぷんぷんだったのかな。
ひぃぃぃぃぃ!
  • URL
  • 2011/06/19 18:14

てしも

にゃうわんさん

え?真面目に書いたんだけどな~?
どうしてオカシナ方向に行くのか、自分でも不思議です。
あのお方、パンチでしょ?
パンチ以外の何物でもないさ~
てか、画像処理したはずが、反映されておらず。
しかもそれに気付いてないわたし。
酔ってはいませんが、アルコールは摂取しておりました!エッヘン!
今さらだけど、ワールドワイドなだけにね(笑)
一応再編集した。
でもさ、わたしの顔って、仕事関係で既に出とる。ガクリ。
わたしのスニーカー、ぷんぷんだったのかな?
あーさん的には恍惚なかほり、だったようです。

 
  • URL
  • 2011/06/19 18:19

チャミパパ

お、鎌倉の大仏中学のとき修学旅行で行ったなぁ。
なんでパンチなんでしょうね?
ウインナーとビールうまそうですねぇ。
  • URL
  • 2011/06/19 21:58

てしも

チャミパパさん

そうそう、修学旅行のイメージですよね(笑)
オカカが行った事なかったので、行きたくないけど頑張りました(コラ)
本当、何でパンチなんでしょう?
チャミパパさんなら知ってると思ってた~!
ウインナーとビール、美味かったです。へへ///
  • URL
  • 2011/06/20 00:37

るーさんママ

てしもさんさんの記事って、いっつも笑っちゃうのは私だけ?
何か生き倒れそうなことがあったら、てしもさんの記事読もう。

からかいあい、馬鹿笑いしながらの散策は小旅行らしくていいんですが、何故、けなし合う(笑)

そして、お参り「前」にチャージ!
飲んだくれで、お参り(笑)

大仏様、あのお顔で少し前のめりになっていたら、居眠りしている私みたい。
(あ、パンチじゃないですけどね。50才過ぎたら、一度やってみたいですな)

あーさんったら☆
私もそのスニーカーのにほい、嗅ぎたいなぁ☆
  • URL
  • 2011/06/20 10:05

迷子札HAPPDOG

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

てしも

るーさんママさん

え?笑っちゃう??
何でだろー。真面目に書いてるのになぁ?(遠い目)
るーさんママさん宅こそ、笑っちゃうけどな~w

うん、からかい合うのがエスカレートして、けなし合うのです。(笑)
「このドS鬼嫁がっ」「この豚野郎!!」
「オカカ、ボケたらここに捨ててくよ」とかね。(ハニカミ///)
他所様が聞いたら、まじビビる内容です。
でもけなし合ってまた馬鹿笑い。ただの、アホです。

あ、今回のお参り前のチャージは、オット君が「マテ」できなかったの。
わたしはね、我慢できたんだよ?
マジ、八幡様に怒られるって~ とか言いながら飲んじまいました。
目の前の誘惑には勝てず。///

るーさんママさん?
50過ぎたらパンチ挑戦するの?
そしてあんな安らかなお顔でコックリ居眠りしてんの??(笑)
その事件現場、わたしも見てみたい。

え?わたしのスニーカーのにほい、嗅ぎたいの?
こりゃ~ 変態の向こう側ぶっちぎりだね!!カハハっ!!
にゃうわんさんも真っ青だって!!(爆)

 
  • URL
  • 2011/06/21 00:07

てしも

迷子札HAPPDOGさん

はじめまして~
時間ある時に寄らせてもらいまーす。
どうもでーす。


  • URL
  • 2011/06/21 00:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

