

いつでも視界に入っていたい。




「 やったぁぁ!息継ぎナシで全部イケた!! 」


と、朝っぱらから大きな寝言を言ったわたしです。
(オット君談)
息継ぎナシで、何が全部イケたのでしょうか?
まったくもって夢を覚えていません。





甘ったれのあーさん。

最近、更にわたしへのストーキングが激しいです。
大好きなのは知ってるけどさ。



脚の間に入って熱視線。
   ↓
IMG_2962.jpg

一緒にテレビ見ながらも、振り返り熱視線。
   ↓
IMG_2956.jpg

場所変えて、熱視線。
   ↓
IMG_2959.jpg

足をペロペロして、アピール。
   ↓
IMG_2960.jpg

更に場所変えて、熱視線。
   ↓
IMG_2958.jpg

物足りなくなって、乗っかる。
   ↓
IMG_2965.jpg


10.5キロがお腹に乗ると、
思わず 「 ぐふっ 」 と声が漏れます。


IMG_2969.jpg


仕方がナイので、ナデナデ。

テレビ見てんのになぁぁぁぁ
重いなぁぁぁぁ


IMG_2967.jpg


ちなみに、このような甘ったれ行為は...わたしにだけ。
オット君にもオカカにもしない。


満足満足♪






この順位は譲れない!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/146-bfd08e6c

Comment

るーさんママ

私は寝言で
「バナナーバナナなの~」って言ったことがあるようです。

前半のお写真で、あーさん、常にてしもさんの「足」に近いような・・・
スニーカーもお気に入りのようでしたし、てしもさんの足、すごく、えぇ匂いがするんとちゃいますか。

乗っかってくるなんて、可愛いなぁ!!
甘えたい時期なのかな☆
うちもかつて、10キロ後半の時代がありましたが
腕枕で、顔だけ乗せているだけでも、15分でしびれ始めました(笑)

身体に乗っかることはなくなりましたが
一枚目のお写真のように、脚の間から入ってきて、私のオマタの上に顔を乗せて寝るのがブームみたいです。
可愛いのですが、ブログにアップするにはちょっと頂けない映像かと思い
乗せるのをためらっています。。。

  • URL
  • 2011/06/23 14:39

てしも

るーさんママさん

バナナ....どうしてもバナナだったんだろうね(笑)
そうそう、あーさんはわたしの足がお気に入りです。
エエ匂いすんのか?ボディクリーム塗ってるから??
「臭い」ではナイコトを祈ります。w
臭いほうがオイヌは好きなんだろーけど。

あーさん、乗っかるのよ。
重いって~ るーさんも10キロの時あったんだ?
本当、腕も痺れるし腰にもクルよね。
なんで、オイヌって股とか好きなんだろうか
是非そのオマタ映像、見てみたい。
大丈夫大丈夫。
わたしはきっと、拍手連打しますよ。

  • URL
  • 2011/06/23 16:08

旦那@嫁ちゃん

こんにちは旦那です(・∀・)
息継ぎナシで何が全部イケたんだろ??
ビールをピッチャーで一気とか…
ワインをラッパ飲みで一気とか…
男前で豪快な飲みっぷりだなぁ。
覚えてないのはきっと夢で
酔っ払っちゃったんだね(笑)

オカカのほうがあーさんと長くいるのに
てしもさんオンリーで甘えてくるんだね。
大満足だね(笑)
  • URL
  • 2011/06/23 19:05

てしも

旦那さん

お元気になられたよーで!
良かった良かった!
え?ビールピッチャーにワインラッパ飲みで一気??
それはまた体育会系の男まさり!
覚えてないのは....酔っぱらってってゆーのは...
身に覚えがありまくりの為、あまり否定できず(笑)
てか、夢でまで!?

オカカ、どんなにあーさんを溺愛しようが、
わたしには勝てないのでございます。
わたしが唯一勝てないのは....オット君のニホヒでしょうか?
あーさん、アレにはメロメロです。(笑)
でも、ソレ以外は全部、あーさんの愛を一人占めしております!キラリ。

  • URL
  • 2011/06/23 20:44

にゃうわん

たっだいまー
ご心配おかけしました^^
ところで 私のガリガリ君も買ってきてくれたよね!? 
今からもらいに行っていい??多分高速で4時間位かかるけど。
私、三本でいいよ。クーラーボックスもってくわ。
あーさんに悲鳴をあげられても構わないから
思いっきり可愛がってあげるのだぞ。
  • URL
  • 2011/06/23 22:18

てしも

にゃうわんさん

お帰りーっ
大変だったね、精神的にキツいね。
近くにいたら、ハンドトリートメントしてあげるのに。
え?ガリガリ君?
高速で4時間の間に、オット君が食っちまうよ~
てか、近くにコンビニ無いのか!?
あーさん、今日も悲鳴あげまくりの抱きつきまくり。
お散歩中のわがまま発揮。
でも、可愛い。愛おしいよ。
ボン・チュン・姫も、愛おしいよ。
みんな、大好きだよ!

  • URL
  • 2011/06/23 23:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

