

靴ズレとあーさん、そして雷。



新しいサンダルで、靴ズレ。

IMG_3029.jpg

イタイ。
見た目もイタイ。



傷は舐めて治そうとする、わんこ。



IMG_3024.jpg
舐めてあげる。


ひぃぃぃぃぃ!!
痛いってば!!



IMG_3027.jpg
早く治るよ。


治るか!!
しつこい!!
痛いってば!!



逃げても執拗に追いかけ、患部を舐めるあーさんです。



もう、ヤメテ。(泣)



IMG_3031.jpg
・・・舐め足りない。


愛情だけ、もらっとく。
ありがとね。


そんなこんなで、
ずーっとPCで書き物していたら・・


ドッカーーーンっ!!


と、もの凄い雷と夕立ち。


あーさん、


ウロウロウロウロウロ・・


え、あーさん、雷コワイの?
今迄平気だったじゃん。


ウロウロウロウロ・・


仕方がナイので抱っこ。


IMG_3034.jpg
ビクビク ぎょっ!!


雷の閃光と音に、目を見開くあーさん。
しまいにはハウスしちゃいました。


IMG_3032.jpg
だって怖いんだもん。




あーさん、
もう雷どっか行っちゃったよ?



どんどんヘタレでビビリに成長しております。








節電の為、今日はエアコン入れてないのですが・・
あーさんのハヒハヒがウルサ過ぎて、書き物ができない。


なので、人間用のやわらかアイス枕を与える。(タオルで包んで)
あーさん用のひんやりジェルシートとW使いです。



IMG_3040.jpg




あーさん、気に入ったようです。(笑)

(ハヒハヒも無くなりました。)




手のかかる子供です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/154-195dd706

Comment

子龍ママ

わかるーーー!
靴擦れとか怪我したとことか、気持ちは嬉しいけど滲みるんですよねっ!
『ありがと!もう、いいよ!うんうん、ありがとねっ!だから、もういいってばーーー!』となります(笑)。
時々、自分でも気付いてない傷(←鈍感)を見付けてくれたりね。

アイスノン、いいですね~♪
子龍ちんにも買ってあげよっかな。
節電・・・我が家、普段エアコン付けないし(夏は子龍ちんの為にエアコンをタイマーで入れますが)夜、電気も一番小さな電気のみで過ごしてるし、洗濯も夜中だし、これ以上の節電は難しいなぁ。
  • URL
  • 2011/07/01 17:44

るーさんママ

ほえ~!わんちんって、傷口舐めてくれるの~?
私も傷の絶えない女ですが、一度も癒してもらったことがないぞよ~。
(あ・・・癒しじゃない??)
うちが舐めてくれると言えば、餌がのっていた手のひらくらいかな・・・

雷を怖がるなんて、立派にれでーとして成長している証じゃないですか☆
ハウスに入るまでとは相当怖かったんだなぁ~今日は大丈夫かな?

アイス枕かぁ!うちも試してみようかな♪
  • URL
  • 2011/07/01 18:20

にゃうわん

あーさん、ハウスにおもちゃいっぱい持ち込んじゃって 怖いんだよね~
うち、姫が雨とか雷とかダイッキライダヨ
多分 昔 姫が小さかった頃にカプられさんが
姫の頭の上で花火をしたのが原因と
思われる。

靴擦れがイヤで 最近なかなかサンダルが
はけない。てしもさん、スニーカーだけじゃなくって
ちゃんとサンダル履くんだね。
ネイルとか綺麗にしてるし もったいないから
靴擦れに勝ちなさい。
  • URL
  • 2011/07/01 19:08

てしも

子龍ママさん

だよねー!
嬉しいんだけど、痛いしシミル(泣)
え?自分で気付いてない傷まで??
子龍先生でございますね///

アイスノン、良いですよ。
あーさん、ハヒハヒ黙りました。(笑)
子龍ママさん、もーそれ以上節電しなくていいっす(驚)
あとは水風呂にするとか?いやだーっ
今日、雷凄かったんですが、子龍ちんは大丈夫でした?
雷嫌いでしょ?
場所によって鳴らなかったのかな?

  • URL
  • 2011/07/01 21:54

てしも

るーさんママさん

舐める舐める~!
なんかね、きっと血球の匂いを感じとるんだと思う。
だってその場所だけ執拗に舐めるんだもん。
シミルって~(泣)
てか、雑菌入るって~(笑)
あーさん、貸しましょうか?
たぶん、痛くて泣きますよ。

あーさん、つい最近まで雷平気だったのに・・
なぜか今日はヘタレでしたね。
暑いのに傍にピットリくっ付いて、熱い吐息をハヒハヒ顔にかける。
やめてーーーっw
完全フリーなくせに、フテ腐れたり、反省のフリしたり、
怖い(今日新たに判明)と思う時はハウスにインしますね。
アイス枕良いっすよ。
是非お試しあれ。

  • URL
  • 2011/07/01 21:58

てしも

にゃうわんさん

あーさん、怖かったみたいです。
今まで平気だったのにさ。
今日突然ダメになったみたい。ナゼだ。
姫チンも、雷ダメなのね。
トラウマの原因、わかっとるのね。

え?アタイ、サンダル履くよ~
身長165もあるのに、7㎝ヒールとか平気で履いちゃう。
だからその辺のオッサンよりもデカクなる時あるよ。(笑)
電車が込んでて、手すりの上の鉄掴んでたら、大きく揺れてさ...
ズラのおっさんのズラ、ズラしちゃった時あるもん。(え!?)
スニーカーはあーさんのお散歩か近場行く時だけだよ。
でも、靴ズレには...勝てないよっ
イタイの嫌い~っ いやだぁぁぁぁ
  • URL
  • 2011/07/01 22:02

にゃうわん

私163センチ^^
なんか自分より 高い人ってなかなか居ないから
嬉しいなあ。
でも ほんと威圧感が増すわ。

ねえねえ、かかとの美しさ、
どうやって保ってるの?
メチャ綺麗なんだけど。
るーさんママさんなら
なめたいとか言い出しそう。
  • URL
  • 2011/07/01 23:09

てしも

にゃうわんさん

うん、ヒール履くとかなりデカイよ。
威圧感も増す。(え)
待ち合わせの時とかも、皆がわたしを見つけてくれる。w

え?かかと?
また妙な角度から突っ込んできたわね!?
かかとはね、ボディクリームをそのまんま塗ってる。
あーさんの肉球クリームとかも、使ったりして(笑)
夏はね、冬と違って裸足が多いじゃない?紫外線強いし。
だから意外と乾燥しちゃうの。
だから夏こそしっかり保湿クリーム。
んで、角質溜まったら「こっそり」削るの。
あくまでも「こっそり」だよ。
かかとの角質は、ガシガシやると「何すんのよ!」的な感じで
余計に厚くなるから。w
るーさんママさん、なめたいって言うかなー?
でも、あたしのスニーカー、嗅ぎたい的なニュアンス醸し出してたよ。(爆)
間違いなくあのお方がリーダーだ。
下克上だね。w

  • URL
  • 2011/07/01 23:40

子龍ママ

あ、私、素で173cmです・・・
ヒール履いたら180cm超えます・・・
超・超・超・威圧感・・・
  • URL
  • 2011/07/02 10:42

まみ

あーさんの傷口舐めたあとのぷーたれたお顔、
最高にかわいいです!
わんこって「やめてっ」って言うと、
「なんか喜んでくれてるみたい♪」と勘違いして、
余計に舐めてくるという、ありがためいわくを
よくやってくれますよね(笑)

因みに私は152cmで、仕事柄動き回るし脚立に乗ったりも
するので、いっつもぺたんこ靴のちび助。
太郎ちゃんも私に似たようです。
  • URL
  • 2011/07/02 20:23

にゃうわん

ちょっと てしもさん、
遊び歩いてないで るーママのブログ見て!
なんか彼女、吹っ切れたようだよ。イヒヒヒヒ
  • URL
  • 2011/07/02 21:44

てしも

再び子龍ママさん

え!
子龍ママさん、173㎝あるの~!?
超・超・超カッコエエ!!!!!/////
モデルじゃん!
アタイも高校の時、あと5㎝欲しいな~って思ってた。
背高い女性、スキ///(何の告白だ)
  • URL
  • 2011/07/03 00:52

てしも

まみさん

あーさん、かなりブーたれたお顔でしょ?
まみさんも、変わった角度から突っ込んで来ますよね(笑)
あーさんの脚がみよーんって伸びてるのとかw

わんこって、飼い主の反応をよく見てますよね。
やめて=もっとやって みたいな。
ありがた迷惑ですが、愛を日々感じます。(え)

まみさん152㎝ですか。
むーんっ!可愛い///
わたしとか、子龍ママさんが高めのヒール履いたら、見上げる感じだ。(笑)
ギュムーっと抱きしめたくなりますわ。(えぇ?)
まみさんも太郎ちゃんもまとめて一緒に、ムギュっとしたいです。(は?)
すいません、仕事帰りなので、軽くラリってます♪

  • URL
  • 2011/07/03 00:57

てしも

怒涛の如く、にゃうわんさん

なになに?
遊んでねー!(爆)
今日はね、5人前...意識飛ばしてきましたの。
今風呂上がりのビール片手(またか)
え?るーママさんがどうしたって?
吹っ切れた?
どれどれ、今から行って来る。

  • URL
  • 2011/07/03 00:59

るーさんママ

アハハ~!
コメント欄、こんな風に使うんだぁ!!
私もにゃうわんさんが変態チックなことしていたら、ここで連絡しちゃおう!!
  • URL
  • 2011/07/03 09:43

てしも

るーさんママさん

そーなの!
にゃうわんさんて、コメ欄で本当に喋ってるみたいだよね。w
オモロいよね( ´艸`)
・・え?なぜココに連絡するぅ!?(笑)

  • URL
  • 2011/07/03 10:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

