

序列順位と目薬、とか。




あーさんと、オカカ。

いまだに序列順位を争っています。





仕事から帰ったオカカ。

「 あーちゃん、ただいまぁ。 」

IMG_3042.jpg
・・・・・・・・・。



あーさんに迎えに来て欲しい、オカカ。
洗面所から顔を出して、工夫したりして・・努力。(笑)


「 あーちゃん、帰って来たよ。 」


IMG_3041.jpg
オカカがアタチに挨拶しなされ。



努力は無駄に終わったようです。


今現在、
序列はあーさんが上のようです。(笑)



そんな低レベルの争いをしている、オカカとあーさん。
序列下のオカカ、あーさんはたまにオカカを小馬鹿にします。
明らかにわたしに対する態度と違います。



そんなあーさんですが、
只今、右目がチョイ結膜炎ちゅう。
点眼薬治療してます。


あーさん、オカカには目薬をさせないようです。
(見てないけど)


「 やってよ~(泣)
  あーちゃん、絶対に私に目薬させないのぉ 」



アホか。
だからナメられるんだ。




逃げられないよう、囲い込み、挟む。
IMG_3047.jpg
いやだぁぁぁぁ


ググググっと顎を持ち上げる。
IMG_3049.jpg
ひぃぃぃぃぃ


ほれ、目開けな。わたしに逆らうな。
IMG_3051.jpg
はひぃぃぃぃぃぃぃ


点眼薬を、内眼角側に、落とす。
IMG_3050.jpg
ぐおぉぉぉぉぉぉ




終了。







低レベルな争い、いつまで続く?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/155-153b35de

Comment

イェーガー

オカカさん、力の差を見せつけるべきですな。
うちの水遊び大好き姉妹は姉(人間)が深い所までガンガン進んで行き、
それを妹(犬)が「スゲー!」・・・と憧れの眼差しで見ているような見ていないような・・・。

オカカさんもあーさん抱えて川にダイブ。
  • URL
  • 2011/07/03 20:07

るーさんママ

オカカさん、洗面所から顔を出す所、素敵です☆
あーさん、一度首だけ振り返っているものの、元に向き直る(笑)
反応してあげて~他にどんな方法でオカカ様を小馬鹿にしているのぉ

あーさんの目ン玉、点眼治療で早く治ると良いですね♪
  • URL
  • 2011/07/03 20:59

にゃうわん

オカカさん、頑張ってるねー
うちのカプられオットを見ているようだよ。
日々 涙ぐましい努力をしているのに
なかなか伝わらないよね 

目、早く治るといいね^^
てしもさんには目薬させてくれる
あーさん、良い子良い子^^
  • URL
  • 2011/07/03 21:14

てしも

イェガーさん

オカカ、力の見せ方がわかってないのです。
「あーちゃんあーちゃん」で猫可愛がりし過ぎて、舐められてますw
あはははっ そうだ、ひーちゃんは水遊び大好きですもんね。
モカさんもそれに続いてる(笑)
水嫌いのあーさん、川に一緒にダイブしたら・・
オカカにマジキレするんだろーな。w 
  • URL
  • 2011/07/04 19:04

てしも

るーさんママさん

オカカ、無駄な努力しまくりです。
あんなんで、気を引けるわけないのに。w

↓あーさんのオカカを小馬鹿にする場面。
・飯よこせこのやろーっ!
・お前と遊んでやってもエエよー
・オヤツよこせこのやろーっ!
・ママにアタチの許可なく触るんじゃないよっ

的な感じです。
鳴き声の声色を使い分け、オカカをバカにします。(笑)
あーさんの目ん玉、完治間近です。w
  • URL
  • 2011/07/04 19:08

てしも

にゃうわんさん

そうそう、まさにカプられオットさんです。
散々世話してるのに、マママニアなあーさんです。
涙ぐましい努力の割には、残念な結果です。w

目、ダイブよくなりました。
カイカイで擦って、目傷付けてるんだもん。
困ったちゃんです。

  • URL
  • 2011/07/04 19:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

