

立派な口タプに隠し持つ、とか。


暑いですねー


暑いので、ランチはトマトとバジルの冷製パスタです。





最近、料理の記事が多いです。
ナゼかというと、あーさんが寝腐って動かない。
だからネタがナイのです。


IMG_3179.jpg


人の足を枕に寝る、あーさん。
暑いなら離れればいいのに。


IMG_3181.jpg


でも、食べ物があれば、あーさん元気デマス。


IMG_3175.jpg
オット君のは、チョモランマ盛り。w(嫁ちゃん風)


食べれないのにね。


IMG_3185.jpg


そんなあーさんですが、
昨夜、口タプに何かを隠し持ってました。


IMG_3171.jpg
・・・・・・。


クッチャクッチャ何かを貪る音が聞こえたので、
あーさんをチェック。
わたしの視線に気付くと、口タプに何かを隠しました。


IMG_3172.jpg
・・・・・・。 ↑知らんぷり炸裂。


ナニ食べてる?
バレてるからね。
ホレ、出しなーっ。


IMG_3173.jpg
いやーーーーーーっ!!


立派な口タプをめくると・・
そこには、メロンの皮。


IMG_3169.jpg


オカカがキッチンで落としたようです。
メロンの皮、あーさん食べちゃいました。



苦くないの??




さて、これからチョットお遊び♪

IMG_3188.jpg


空の容器が2セット。
さて、なんだろー?(笑)






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/166-ded9e7e1

Comment

にゃうわん

なになに?
ローション?って思ったけど
蜜蝋があるから クリーム?
でもスプレー容器。
ピンクの粉ってパックとかに使うやつだよね。
なになになにぃ!?
食べ物ではないことだけは確か^^

今やっとエアコン業者が来たよー
暑すぎて鼻血毎日出てたから(ホント)
ヒャッホー!!なのだ。
にゃうわん

てしも

にゃうわんさん

ん?
ローションかなー
クリームかなー
スプレー容器もクリーム容器もあるね(笑)
ピンクの粉は、風呂上がりのわたしのパックです(爆)
ピンクのクレイはこの季節開いた毛穴をキュッとね~♪
ヒンヤリして気持ちエエです。

良かったねー!エアコン来て!!
毎日鼻血はさー そりゃ心配するよー
大丈夫なの?のぼせただけ?血小板少ない?
明日からはストップ鼻血だね。
  • URL
  • 2011/07/18 21:08

にゃうわん

あっ、手前のはクリーム容器だったんだ。
てしもさん手作り化粧品だね~^^
何が出来るのか 作る過程もみていたいじょー

昔から鼻の血管が弱くて
耳鼻科に焼きに行ってたの。
(焼く=血管を薬でつぶす)
普通は1カ月に一度でいいのに
私の場合は一週間に一度。
くしゃみしただけで鼻血でたりするよ。

エアコン工事17時くらいからスタートして
まだやっとるよ。
今、電気工事中だって。
アースが必要とか。
はよ終わっとくれ。
ボンがカワイソウ。
家に知らない人がいるのが大嫌いだ。

るーさんママ

「お遊び」ながら、本格的ですね~!
何が出来るんだろう☆アンサーはいつわかるんですかー!?

テーブルにご飯が載っているときのあーさん、大好き(笑)
テーブルから、頭だけ出てますよね。コレが可愛い!
るーはんもよくやりますが、うちの場合、頭を出す位置をチョコチョコ変えるので
上から見ると、もぐら叩きしたくなります。

あーさん、おこぼれゲット!
出来れば果肉がよかったね~!
ぷくぷくに膨れたお口が、キューティーハニー☆
  • URL
  • 2011/07/18 22:18
  • Edit

てしも

再び にゃうわんさん

そうなの、手作りコスメらしき物。(え)
作る過程!?
そっかー ネタあったー!(笑)
鼻歌フンフン言いながら、練り練りシャバシャバしてたー
オット君に「魔女みたい」って言われた。ぷんぷん。

鼻弱いんだねー
うちのオット君もよく鼻血出す。
焼くのってイタクないの?

エアコン終わった?
工事オッセーね。
明日記事になるのかな(笑)
  • URL
  • 2011/07/18 22:36

てしも

るーさんママさん

お遊びだよー
何ができたのでしょう?
いつ解るかな?

テーブルにご飯がある時のあーさんは、元気です。
るーさんと一緒。(←あ、タイトルった!!)
も、もぐら叩きはアカンって(笑)

あーさん、盗み食い成功です。
果物のニホヒは絶対に逃さない!(笑)
  • URL
  • 2011/07/18 22:39

まみ

くちタプに獲物を隠すあーさん、さすがの貫禄!
太郎ちゃんも、芋アキレスを食べかけているところへ
人が近づくと、「パクッ」と口に入れて
「なんですか?」とすっとぼけた顔をしてみせます。
取らないのにな~。

それにしてもその瞬間を写真におさめられたてしもさん、
すごい!あーさん動いてもっとネタ出して~ん♪
  • URL
  • 2011/07/18 23:38

てしも

まみさん

あーさん、貫禄ある?(笑)
確かに....どーんとしておりますわね♪
太郎ちゃんも知らんぷりするんだー?w
ホント、取らないって~

そうなんです、本当に偶然。
クッチャクッチャ足元でやってるもんだから。
目が合ったら...あーさん「ピシッ」っと石のように固まりました。
何で演技するんだろー 意味ないのに。
本当、動いて欲しい。ネタねーでございますよ。
今も玄関で寝腐っております。
  • URL
  • 2011/07/19 09:38

太郎ママ

あーさんがくちタブにメロンの皮を隠しているのを見て思い出しました。
まみさんがまだ小学校の頃、ハムスターを飼っていたのですが、ハムスターって餌のひまわりの種をほお袋にめいっぱい詰め込むんですよね。それで、あとでこっそり巣に出すんです。(ハムスターの習性)

ふふっ、あーさんちゃんといけないこと分かってするのがかわいいなぁ。
  • URL
  • 2011/07/19 13:35

旦那@嫁ちゃん

あはは。あーさん口タプにメロンの皮を隠し持ってましたか!
リスみたいでかわいい(笑)
なんかチョモランマ盛りがお洒落に見えるよ。
嫁ちゃんのチョモランマ盛りはお皿に余白がないくらい
すそ野も広いよ(笑)
  • URL
  • 2011/07/19 23:23

てしも

太郎ママさん

ハムスター!!
わたしも小学生の頃飼ってました~
あのホッペに種をいっぱーいに詰め込んだ姿、超可愛いですよね!
懐かしいな~

あ、あーさん、イケナイって解ってるのかな?(今さら?)
隠す位だから、解ってるのか?(疑いの眼差し)
しっかし懲りないあーさんです。
太るって~
  • URL
  • 2011/07/20 02:12

てしも

旦那@嫁ちゃんさん

お帰りなさーいっw
はい~ あの口タプに隠して知らんぷりでした。
リスなんてそんな可愛いもんじゃありませんさ。
え?チョモランマ盛りがオサレに!?
あれ、200gはありますよ。
裾野も広い...ウケるっ!!
チョモランマ盛り、密かなブームです。(笑)
  • URL
  • 2011/07/20 02:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

