

癒しと笑いと台風と。





台風ですねー

昼の関東地方は降ったり止んだり。
雨の合間をぬって、こちらへ行って来ました。


Pure Natural ~Relaxation Aloma~


IMG_3196.jpg


可愛がっていた後輩、OFFの女王の新しい職場です。


IMG_3192.jpg


IMG_3195.jpg IMG_3194.jpg


ベラベラと延々お喋りに大笑い。
2ヶ月しか離れていないのに、話す事がたくさん。


IMG_3197.jpg


120分のボディ&フェイシャルを受けたんですが、
ボディが痩身施術に。
これがかなり痛い。


「 痛いーっ!! 」 と言っても、
「 痛いですねー 」 って笑うこの女。


ここぞとばかりにヤラレました。
くっそーっ


でも、かなり老廃物がデマシタ。
ありがとねー。
またよろしくね。


来月の飲みを約束し、帰宅。




さて、怒っているのはこのお方。
      
IMG_3177.jpg
ちょっと落ち着いたトコロを撮影。





「 ママ、お仕事行って来るね。 」


と、出掛ける時に言い聞かせました。


でも君は、すっぴんに帽子姿のわたしに気付いてる。
化粧をしない = 仕事じゃない。


IMG_3211.jpg
だまされないかんねーっ!!(怒)


散々怒った後は、恒例のペロペロ。


IMG_3213.jpg


せっかくのOilが綺麗に舐めとられてしまったー








外は雨が降り出しました。

IMG_3214.jpg

台風どうなの?良純さーん。

IMG_3215.jpg

どうやら明日午後には雨は上がる?




良かった。
明日はオモロい人達に逢うからね。

IMG_3205.jpg
あたちも一緒?




今回、君はお留守番。
でもそのうち逢えるかもよ?






夕方まで、あーさんとモフモフしよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/167-6c1639c0

Comment

はぴねす

相変わらずステキ女子なことしてますね~。
いいなー、エステ。気持ちよさそー。

あーさんの一枚目の写真、めっちゃぬいぐるみっぽくてかわいい~っ。
私もあーさんモフモフしたいよぉ。
  • URL
  • 2011/07/20 20:40

にゃうわん

ほんとおーステキ女子してるね~
毒素全部出したのかあ。
私、飽和状態だよ。どーする!?
ドロドロのヘロヘロだよ。

台風はどこかへ行ったのかしら!?
多分私のパワーに負けたね。タイフーン。

  • URL
  • 2011/07/20 21:01

子龍ママ

いいなぁ、エステ!
120分は極楽極楽~ですねぇ。
私もゴリゴリだから、じっくり&みっちりやっていただきたいー。
OFFの女王さん、何時の間にてしもさんの所を辞めていたのでしょう。
気付きませんでした(笑)。

ワンコって、どうして仕事とプライベートが分かっちゃうんでしょうね。
例え同じように支度をしてても気付きますもんねー。
恐るべし!

一枚目のあーさん、めちゃカワユイ~!
ぬいぐるみみたい☆
明日はモフモフ時間を満喫してくださいね~♪
  • URL
  • 2011/07/20 21:02

てしも

はぴねすさん

ステキ女子ね~
この業界は「お付き合い」が大変なのです。
ネイルにエクステにマッサージ。
銭が飛ぶんですよー
気持ち良いとゆーより、痛かったですよ。痩身だからね。

あーさん、ぬいぐるみっぽい?
うん、クマのぬいぐるみみたいに動かない。w
わたしも嵐チンとモフモフしたいよぉ。
  • URL
  • 2011/07/20 23:08

てしも

にゃうわんさん

毒素デタよー
トイレ近い。(笑)
飽和状態なの?
でも明日の目の保養で癒されるでしょ?w

台風、どうなんだろーね。
明日は東京は涼しいみたい。
ラッキー。キラキラ。暑いの嫌い。
  • URL
  • 2011/07/20 23:09

てしも

子龍ママさん

120分の内訳(60分激痛60癒し)でした。w
子龍ママさんも凝り症だって言ってたもんねー
ガッツリほぐしてあげたいワン。
OFFの女王、5月末で退職したの。
あの頃ガンガン記事アップしてたからね。(笑)
↓良かったら号泣の彼女を見てやって~
http://azukumi.blog137.fc2.com/blog-date-20110601.html


わんこって、絶対に仕事と遊びを見分けますわね。
ホント恐るべし(笑)
仕事の時は絶対に怒らないのに、遊んで帰って来ると、マジギレ!

ぬいぐるみと言えば、ぬいぐるみ遊びの時は激しいです。
外に行くと置物化します。ナゼだ。
明日はモフモフしまーす。w

  • URL
  • 2011/07/20 23:19

るーさんママ

痩身施術、痛いんですねー
とても気になっている施術でござる。
でも、痛みに弱い私。随所で「イッテー!!」って叫んじゃいそ。

あーさんも見分けつくのね~
うちもジャージで買い物行く時と洋服着てお出かけする時の違いが分かるらしい。
化粧のために洗面台の前に5分経つかどうかの違いか

結構、賢いヤツらですよね~
  • URL
  • 2011/07/21 12:08
  • Edit

てしも

るーさんママさん

痩身、マジ痛いっすよ。
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ って感じ。
後輩だったから、「痛いっ」「痛いってばっ」「痛ぇぇぇぇえ」と叫びましたとも。
お陰でトイレ近い。老廃物排出。
る-ママさんも絶対叫ぶよ。

あーさん、見分け付くよー
るーさんもジャージと洋服の区別が付くのね(笑)
化粧してると、じぃぃぃぃぃっと見てない?
ヤツラ、結構賢いよねー

あ、時計の音が聞こえる。
チクタクチクタク......(笑)
  • URL
  • 2011/07/21 13:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとう。

