スポンサーサイト


おイヌ抜きの素敵女子会。







昨夜は、
素敵女子会でございました。


うちのボンのにゃうわんさんと、
るーさんと一緒。のるーママさん。


わたしを含め全員、ヒトミシリ・・
しかも無謀なおイヌ抜き。


緊張しすぎて吐血しそう、とか。
お昼ご飯が喉を通らない、とか。(食べたくせに)
1ヶ月前からシュミレーションしてる、とか。
往生際悪く、お腹痛い、帰ろうかな、とか。
会話に困ったら、メールで会話しよう、とか。


そんなガクガクブルブルの女子会。
銀座の「一羽」でスタートです。




***



にゃうわんさん、るーママさん、
お二人とも、わたしのイメージそのまんま!


初めましてなのに、
全然そんな感じがしない。不思議。


IMG_3216.jpg
       ↑るーママさん        にゃうわんさん↑

「 顔を上げる 」と必死でリフトアップする二人。
おバカだー。


当たり前のように、手酌ワイン。
男前だなー。
IMG_3217.jpg


大笑いの食事会。


最初の緊張はどこへやら?
喋る・笑う・食べる・飲む。


Blog友達の集いなのに、誰も写真を撮らない。
喋り倒して、料理写真も撮り忘れる始末。


デザートが来て、慌てて撮影。(笑)
    
IMG_3219.jpg

ケーキは飲み物だと豪語する、るーママさんとにゃうわんさん。
辛党のわたしの分まで、胃袋に入れる。

IMG_3220.jpg


楽しいー。


IMG_3224.jpg


楽しい幸せな時間は、あっと言う間に過ぎる。



逢えて良かったー。
ますます大好きになりました。



IMG_3223.jpg



また遊んでね。









そして、
たっくさんの、嬉しいお土産を戴きました。w


↓にゃうわんさんから。
IMG_3241.jpg

IMG_3242.jpg
あずきのでしょ。


コラコラ!それはわたしのだよっ!


↓るーママさんから
IMG_3244.jpg
これはあずきのっ!!


コラコラーっ!!

そうだけど、袋ごとイクなっ!!
撤収。


IMG_3249.jpg
・・・・・・・。


あーさん?
君ね、コレ見たら号泣だよ?


ぼんBlogの嫁ちゃんさんと旦那さんから!!
あーさんのステッカーっ!!!
  ↓  ↓  ↓  旦那さん、スゲーでございますっ///
IMG_3254.jpg



女子会、嫁ちゃんもお誘いしたんだけど、今回は都合が合わずでした。
でも、隣にいる感じがしたよー(笑)念送ったでしょ?
関西に上陸するからねー(デタ、放浪不良妻) 


ありがとーっ!!(号泣)


そっくりだねー。可愛いねー。
IMG_3246.jpg

IMG_3248.jpg
ぱくっ


ひぃっ!!! ななななんんてコトをぉぉぉっ!!
(ちゃんとフキフキしました。)



あーさん、テーブルの上に昇りました。ビックリ。
        るーさんみたい。
IMG_3253.jpg

IMG_3251.jpg
これ、全部あずきのです。




欲の塊の、あーさんです。



にゃうわんさん、るーママさん、旦那@嫁ちゃんさん。
本当に本当にありがとー!!





るーママさんからのオヤツは、チョットずつね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/168-873ea0a0

Comment

はぴねす

いや~ん、ステキ女子会、いいなぁ~っ!
私も皆さんにお会いしたーい♪
料理の写真、ないんだ・・・残念。
それを見ながらゴハン食べたかった~(←アホ)

あーさん、ステッカーは食べれないよ?
それとも・・・食べるかな、あーさんなら・・・。
  • URL
  • 2011/07/22 13:07

嫁ちゃん

めちゃめちゃ楽しそう!!!!(*・∀・*)
なんか、初めまして同士じゃないみたいだね。(笑)

盛り上がり具合はすごく伝わってくるんだけど
料理写真がないのは、はぴねすさん同様残念!
何食べたんだか、すんごい気になるんだもん。(笑)
手酌ワイン出来るほど、くつろげる女子会っていいなぁ~♪

ステッカーも齧るくらい気に入ってもらえてよかったです。(笑)
夜になったら、うちの旦那様が書き込みに来ると思います。
あの人、てしもさんのBlog超楽しみにしてるから。(笑)
  • URL
  • 2011/07/22 18:10

てしも

はぴねすさん

いや~楽しかったよ!
前代未聞のヒトミシリの集い(笑)
でも、すぐに打ち解けた~w

そうなの、喋りまくって料理写真ゼロ~
慌ててデザートから撮影。
鶏料理、美味しかったです、たぶん。
なんせきんちょーしてたから味覚が...(え)

あーさん、とりあえず一通りパクリとやりました。
でもマグネットは「!?」って顔してたー
まったくおバカな大食感です。


  • URL
  • 2011/07/22 19:15

てしも

嫁ちゃんさん

いやー、マジ楽しかった。
嫁ちゃんさん居たらもっと弾けてたかも(笑)
あっというまの3時間でしたー

なんかね、皆さんイメージのまんまで。
いっつもコメで会話してるから、初めましてな感じがしなかった!
料理写真ねー 本当に残念だよね。
わたしはテーブルにカメラ出してるにも関わらず、全然忘れてた。
てか、るーママさんもにゃうわんさんも、カメラの存在自体忘れてるし。
かなり寛いで飲めたよー 
嫁ちゃんさんも絶対手酌でしょ?(笑)

ステッカー!!(号泣)←またか。
もーね、オット君もびっくりしてた!
旦那さんスゲーっって!
本当にありがとうっ!(むせび泣き)
旦那さん、待ってるよー!ウハウハ。///
  • URL
  • 2011/07/22 19:22

るーさんママ

いや~ん、あーさん オン ザ テーボー。
るーさん顔負けの堂々たるのりっぷりですな。
マグネットをカプッてるあーさんもかわええし、
飾られたおやつをボッシュートされたあーさんもサイコー!!

同じくらいサイコーな私とにゃうわんさんの2ショット!
これ、ほんっと気に入った。モザイクっていいねー!!
日々の生活でもモザイコーがかけられればいいのにな。

カミカミ王女な私だすが、また遊んでちょんまげ。
  • URL
  • 2011/07/22 20:59
  • Edit

にゃうわん

こんばん歯

めっちゃくちゃ楽しかったね~
オーバーしすぎて店員さんに追い出されたもんね、
私たち。
あーさんもお土産、喜んでるみたいで
お留守番の穴埋めはバッチリだね!!
(我が家のボンが問題だけど・・・・)

ところで私、自分が写ってる写真が一枚も
ないんだけど・・・なんで??
全部メールに添付して送って~
寂しいよー 自分のがないって~
しゃべりすぎたからいけないんだよね~

来月マツゲのエクステして。
私、勝負かけてるから!!!
イヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
  • URL
  • 2011/07/22 21:41

てしも

るーさんママさん

あーさん、まるでるーさんのようにオンテーブル。
一瞬キレかかりましたが、堪えました。w
普段やらないのになー るーさん乗り移った??
もーね、袋という袋、全部カプリました。

同じ位サイコーなるーママさんとにゃうわんさんの2ショット。
明日メールで送るね。(たぶんわたししか撮ってないでしょ?)
モザイク...気に入った?(笑)
ほんと、わたしも酒食らってる姿、えぶりでいモザイクしてーでございます。
こちらこそまた遊んでちょんまげ。
  • URL
  • 2011/07/23 00:39

てしも

にゃうわんさん

こんばん歯。(←今日の流行?)
楽しかったね~
喋り倒したもんね。
お土産、あーさんも喜んで袋パクついてました。
ボンちゃん、何があったのー?(笑)
記事楽しみにしとるね。

うんうん、そうだよね。
全く撮影してなかったもんね。
きっとにゃうわんさんとるーママさんの写真撮ったのわたしだけ。
明日メールで送るわーw

来月、エクステしたいの?
ええけど、アレルギー無い?
あ、詳しくはメールするわー
てか、勝負かけてるって、誰に?あの人?(笑)
うぷぷぷっ

  • URL
  • 2011/07/23 00:42

旦那@嫁ちゃん

てしもリーダーこんばんは。スゲー旦那だよ(・∀・)
すごく楽しい女子会だったんだね~!
手酌ワインなんて男前だね~。さすがリーダー(笑)
お留守番のあーさんも
お土産いっぱいもらってよかったね!
ステッカーも喜んでもらえてよかったです♪
お出掛けする時に車にぺたっと貼ってドライブしてね~。
  • URL
  • 2011/07/23 00:43

てしも

スゲー旦那さん。

ステッカー!!
ありやとうごぜーましたぁぁぁぁ!!!(またもや号泣)
スゲー才能でごぜーますっ///
オカカも「凄いわねー」って驚いてました。w

って、いやいやいや!なぜか「リーダー」になっとるしっ!!
一番わたしがガクガクブルブルしてたのに、勝手にリーダにされた!
ま、手酌の男前でしたがね。

9月、神戸にお墓参りの予定があるんですが、チラッとでも逢えるかなー
ぼんちゃんを、モフモフ希望///
  • URL
  • 2011/07/23 00:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう。

