

悪い子あーさんとアヒルちゃん、とか。


先日、オモチャ大好きのあーさんに

IMG_3344_2.jpg


アヒルちゃんを購入。




遊んであげる前に、ちょいと郵便局へ。
外出時間、ほんの10分。
帰宅後、テーブル上にあったアヒルちゃんが・・

↓行方不明。
IMG_3376.jpg


ねーねー、あーさん?
アヒルちゃんの行方知ってる??


IMG_3379.jpg
知らないよ。


ナゼ、耳が下がってる?
ナゼ、挙動不審?
てか、家にはアンタしか居なかったでしょーが。


『アヒルちゃーん、あーそーぼーっ♪』 ←他所様が見たら不審者。


あーさん、見事にエサに飛びついた。


IMG_3371.jpg
ママっ!
IMG_3373.jpg
アヒルちゃんならっ
IMG_3367.jpg
ここにっ
IMG_3370.jpg
いるよっ!!
・・・・ほんとーだ。
IMG_3375.jpg
アヒルちゃん、取れないの。


アヒルちゃん、無事発見。


・・てか、
あーさん、アンタ、テーブルに乗った?


IMG_3377.jpg IMG_3378.jpg


椅子が 動いてるし。


ここからは容疑者と一緒に現場再現。


アヒルちゃんをテーブルに置き、オトリ捜査。
IMG_3344.jpg


IMG_3345.jpg
IMG_3346.jpg
IMG_3348.jpg
IMG_3349.jpg



IMG_3353.jpg


容疑者、逮捕です。







こーやって内緒で乗ってるんだな?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/172-d7845408

Comment

ナナママ

あーさんすごいね!
あーさんに捕まったアヒルちゃん、
自らソファの下に避難したのかな~(笑)

うちのナナも朝ごはんの時、
ふとした隙に椅子に乗りパパが食べたあとの
かますの頭を食べましたよ(汗)
相当おいしかったようです(苦笑)

にゃうわん

鬼の居ぬ間に・・モゴモゴモゴモゴ
アヒル村長を椅子の下に入れて
チラリズムチョイチョイ。 まるで
あーさん、ネコだね~
あーさんが隙間に入れる→人間がとる
こーやって人間は犬、ネコのシモベになっていくのだ。 
  • URL
  • 2011/07/29 11:59

はぴねす

悪事を働いても証拠隠滅(イスを戻しとくとか)ができないトコロが憎めない。
ソファーの下、よくおもちゃ入れられる!
ウチのソファーの下、常に2,3コ転がってる。(←片付けろよ)
遊んでるおもちゃに飽きたら、ソファーのところに行って『おもちゃ取って~♪』って・・・。

えぇ、私は彼のシ・モ・ベ☆
  • URL
  • 2011/07/29 13:26

てしも

ナナママさん

あーさん・・
ちょっと目を離すと何かやらかします。
家ではウハウハで遊ぶのに...その元気をお散歩にぶつけて欲しいっす。
アヒルちゃん、怖かったでしょうね。

ナナちゃんもやらかしますか!
かますの頭かー そりゃウマウマですね。
ナナちゃんも、逮捕ですね。
  • URL
  • 2011/07/29 16:34

てしも

にゃうわんさん

鬼.....
にゃうわんさん程じゃねーでございますよ?オホホホ。
アヒル村長、とっても丈夫でエエです。
あーさんの今いちばんのお気に入りです。
おウチ遊び&一人遊びが得意なあーさんです。
あーさんは、わたしのシモベです。(やっぱ鬼)
今もわたしの足をペロペロしてご機嫌を伺っております。ニヤリ。

  • URL
  • 2011/07/29 16:37

てしも

はぴねすさん

きっと悪事だと思ってない。
反省もしない、フリだけー のあーさんです。
ソファの下、もーヤメテ欲しい。
何回同じ失敗を繰り返すんだーっ!って。
はぴちゃんも嵐チンの立派なシモベなのね。
わたしはシモベじゃないよ、あーさんがわたしのシモベなの。

「 ママ取ってー 」
「 ヤダ。 」

「 ・・じゃーオカカ取って。 」
「 はーい♪ 」

オカカは立派なシモベです。w

  • URL
  • 2011/07/29 16:41

るーさんママ

アヒールちゃ~ん。
どこで覚えたのか分からないんだけど、アヒル村長を見るとね、独特の発音をしたくなるの。
アヒールちゃ~ん。
伝わる?「ヒ」に力を入れて「ちゃ~ん」は外国人ぽく。何だろう?テレビのCMで見たのかな?
さあ一緒に、アヒールちゃ~ん。(正しい発音を知りたければ電話して☆)

あーさん、立派に一人で遊んでるなぁ!偉いX2
うちの初老も日常チャメシのテーブル乗り。
あーさん、大人になってるわねー♪
  • URL
  • 2011/07/29 18:12
  • Edit

てしも

るーさんママさん

ールちゃ~ん・・
こ・・これでイイっすか・・?(笑)
電話する程でもないので、頭ン中で想像し考えてから言ってみました。

あーさん、立派な一人遊びです。
今もアールちゃ~んと一緒に部屋じゅうを駆け回ってます。
テーブル乗りも立派になり、どんどんるーさんに近付いておりまする。

  • URL
  • 2011/07/29 19:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/29 22:09

てしも

鍵コメさん

いやーっ 安心したーっ!!!
良かった良かったよーーーっ!!(号泣)
そしておめでとーーーーーっ(むせび泣き)
こちらこそ、今後とも宜しくです。ペコリ。
あーさんの尻、是非がぶっとやって(笑)
ヤツも脅えながら喜ぶと思いますわーw

  • URL
  • 2011/07/29 22:53

まみ

ぷぷぷっ!あーさん悪気ゼロでテーブルに乗っていますね!笑
でもでも、テーブルに乗ったあーさんは、
たっぷんたっぷんが強調されてかわいいです。
イスにもテーブルにも乗れるんだから、
あーさんまだまだ身軽ですよ☆

因みに家具の下に入って取れなくなったおもちゃ、
うちの太郎ちゃんも「取って」とせがむこともあり、
そうすると私も母もそろって「いい子ね~!」と言って
取ってあげます(苦笑)
自分でできないことをちゃんと人に伝えられて、
よくできましたっていう意味がこもっているんですが…。
ただのシモベだということに今気づきました。
  • URL
  • 2011/07/29 23:10

旦那@嫁ちゃん

こんばんは!旦那です。
あーさんオトリ捜査で見事に再現してくれてるね(笑)
みんなこうだと警察官も助かるのにね~。

てしもさん、あーさんの心がいっぱい入った
素敵で楽しい贈り物ありがとう(・∀・)
おもちゃ箱みたいで嫁ちゃんと大笑いしながら
すごく楽しめました!うれしすぎる!!
ぼんもアヒールちゃ~んめっちゃ気に入ってます(笑)

  • URL
  • 2011/07/30 01:03

てしも

まみさん

ほんとーです、あーさん悪気ゼロですわ~
今までの躾&反省は全く身になってないとゆーコトですね。
もちろん反省もフリ!(笑)
たっぷんたっぷんですが、まだまだ椅子やテーブル、ベッドに乗れるんだから...
まだイケル?(笑)

太郎ちゃんのシモベですね、そりゃ。
褒めてあげてるつもりが....実はただのシモベ(爆)
太郎ちゃん、やるなーw

  • URL
  • 2011/07/30 09:59

てしも

旦那さん

はいはいはい~っ♪ 見事なオトリ捜査でしょ?
あーさん、おバカだよね~
みんなこんなんなら、逮捕者続出で平和になるのにねー(笑)

こちらこそ、あんな素敵なステッカー戴いちゃって♪
あんなくっだらねーオモチャ箱送りつけてスンマソン(笑)
アヒールちゃ~ん、気に入ってくれて良かった~
あーさんもね、今アヒールちゃ~んが、一番のお気に入りですさ~。
 
  • URL
  • 2011/07/30 10:02

ポーコ

アハハ(ノ∀`*)
再現VTRに自ら登場!斬新www

昔はチャーさんもそりゃ~色々やらかしましたよ。
仕事から帰ったらテーブルに乗ってたこともあったし、
(登ったはいいが降りられなかったらしいw)
畳んであったポーさんの服を引っ張り下ろして、その中でうずくまっていたり・・・
でも基本“食べ物”絡みでした!
ドーナツや生の米、食べられたオヤツの数々・・・(дll)

容疑者のあーさんを見て、つい思い出しちゃいました( ̄m ̄〃)

てしも

ポーコさん

うぷぷっ 斬新でひょ?
あーさん、見事に再現してくれましたぁ(笑)

チャーさんもやらかした?
登ったはいいが降りれないって....どんだけの時間なんでしょ。
服を引っぱり降ろして、抱き込んで寝てる姿は怒れないっすよね。
「コラーっっっっ・・・モフ///」みたいな。w
チャーさん、生米も食べた!?ウチは無かったなぁ~(笑)
わたしの皮ベルトは食べたけど。(きっとジャーキーと勘違い)←え
おイヌっておバカだけど、たまらなく可愛いっす!!///

  • URL
  • 2011/07/31 00:21

イェーガー

速攻バレる犯行っぷりを楽しそうに供述する容疑者さん。可愛すぎですなぁ。
うちのモカさんは椅子登れません。テーブルなんて未知の世界。しょぼすぎ。
  • URL
  • 2011/07/31 10:25

てしも

イェーガーさん

ウハウハで供述しましたよ。
おバカですが可愛い犯人です。
えっ モカさん椅子に登れないの??
ちっさいから??
あーさんも登れないと思っていたら、ある日突然登りました。
そして外出中は当たり前のように上り、テーブル上を物色する窃盗犯です。

  • URL
  • 2011/07/31 11:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

