

あーさんの前脚が気になる。




サマーカットだった、あーさん。
   
IMG_2241.jpg

3ヶ月経って、こんなにフサりました。
   
IMG_3399.jpg


綺麗にカットされた前脚の飾りケも・・
こんなになりました。
   
IMG_3398.jpg


わたし、この前脚を見ると・・


コレ
hatti.gif (画像はお借りしました)


コレ(ヒレのぶぶん)
エンガワ(画像はお借りしました)


に見えて仕方ナイのです。(日によって違います)






ちなみにオカカは「 プレスリー 」と呼んでいます。
思考のノロイとはオソロシイ。







そろそろカットかな・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

バリカン購入するか検討ちゅう。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/175-09943f43

Comment

にゃうわん

バリカット、予約承りました
では 明日の19時にお伺いします。
  • URL
  • 2011/08/02 14:23

マリ

あたしはダスキンモップに見えたわ~(失礼)
でもあーさんって足(手?)細ーい。
美脚!美脚!
さてさて、折角バリカン買って
あーさんが素直に刈らせてくるるのかしら?
またまた
『返品キボンヌ』
だなんて言いだしやしないかい?
ムフフのフー♪
  • URL
  • 2011/08/02 15:49

てしも

にゃうわんさん

まじ~?(笑)
明日はわたしは仕事で居ないので...
にゃうわんさんとオカカで頑張って~。キラーン。

  • URL
  • 2011/08/02 17:22

てしも

マリさん

ダスキンモップ!!
そっかー!それにも見えてきたっ!(笑)
あーさん、デカイから脚も長く見えるんだよ............
バリカンねー
絶対に『返品キボンヌ』になる可能性大だね。
今まで色んなモノ、無駄にしてきたかんねー(泣)
マリさんみたいにセルフカットできる腕もナイしね。w
  • URL
  • 2011/08/02 17:24

はぴねす

http://store.shopping.yahoo.co.jp/winkl/cl-673-100-0.html
↑コレに見えます。
嵐丸の足もこんなカンジ。

あーさん、フサってる方がぬいぐるみっぽくてぷりちーよ♪(暑いだろうケド)
あー、もふもふわふわふぺろぺろちゅーちゅーしたいわっ(←ヘンタイ!?)
  • URL
  • 2011/08/02 17:31

てしも

はぴねすさん

見た見た~
確かにあんなんだよね。
愛眼用に創られたとはいえ....よく創られてるよねー
嵐ちんは、モヒカンの方が気になるね~
かわゆす。
あーさん、伸びるとこまで伸ばしたらどこまで伸びるかなー
だぶんモッサモッサのボッサボッサに伸びると思うんだよね。
でも暑いから切っちゃうけどね。w
  • URL
  • 2011/08/02 18:49

嫁ちゃん

うちは、オカカと発想が一緒だな。
エルビス毛って呼んでる。
ぼんのエルビス毛は、長いところで15cmくらいあるよ♪
旦那様から「切ったらダメ!令」が出てるので
伸ばしほうだいです。(笑)
  • URL
  • 2011/08/02 21:00

るーさんママ

あーさんのその前脚・・・
昔、あたいんちの車の後ろに置いてあった掃除用具にしか見えないっす(笑)
名前が分からないんだけど、てしもさん知ってる?

たぶん、何のこったパンナコッタだと思いますので、調べてみました。
「毛ばたき」に見えます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/esci/4965740139020.html
  • URL
  • 2011/08/02 22:12
  • Edit

てしも

嫁ちゃんさん

オカカと一緒♪
あーさんも切らなきゃぼんちゃん位に長いかも!
もともとフサ毛の持ち主のあーさんです。
でもさー あんまりフサッてるとホコリ吸い込むし、汚い。(コラ)
だから思わずカッティングしちゃう。
ぼんちゃんはサラ毛だから綺麗だよねー


  • URL
  • 2011/08/02 22:58

てしも

るーさんママさん

やっぱ・・
どう見ても掃除道具よね・・
名前??知らねーでございますよっ(笑)

「毛ばたき」見た。
まさにそのよーなモノですな~
あーさんの「毛ばたき」もホコリ吸って薄黒く・・
カットせねばあかーんっです。
  • URL
  • 2011/08/02 23:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

