

キスの場所、とか。




仕事から帰宅し、夜中。
あーさんを抱っこしながら、大好きなおイヌBlogを見る。ビール片手)


IMG_3034.jpg



仕事でヘトヘトドロドロでも、
あーさんのケをナデナデサワサワしながら、チェック。



IMG_3035.jpg




いつもと変わらない。
みんな幸せそうで、安心する。(何目線だっ)



ニヤニヤにまにま、じーんとしたりして・・ ←仕事帰りはラリってマス。
思わず、あーさんのオデコにキスを落とす。



IMG_3037.jpg
・・ママ?噛まないでね? ビクビク。



キスの場所。
場所によって意味が違うのは知ってますか?




  手の上 → 尊敬
  額の上 → 友情
  頬の上 → 厚意
  唇の上 → 愛情
  瞼の上 → 憧憬
  掌の上 → 懇願
  腕の首 → 欲望



・・・・あーさんには・・・

額と頬と唇にしか、したコトないなぁ。


友情と厚意と愛情


確かに、そうかも。
その通りかも。(笑)






3つとも、ぜーんぶ、だ。w








さて、明日も仕事がんばろー。(あ、今日か)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/176-7c702337

Comment

子龍ママ

へー!
そーゆう意味があるんですね~。
私もてしもさんと同じ3箇所だな。
きっとキャバちゃんと暮らしてる人はみんな同じなんじゃないかしらね?
なんか、そんな気がしますー。
  • URL
  • 2011/08/04 06:05

るーさんママ

あーさん、デコを確認!確かにハートっぽい。
真夜中のドロドロな時間に、あーさん、さわやか顔~
うち、22時過ぎたら、半目モード。(あ、いつもか)

ぶっちゅー!!
そんな意味があったのですね~
私、全箇所やったことあるなぁ(笑)
お気に入りは足の裏だけど。(清潔気味なときにね)
るーさんの足の裏のにほいがたまらなく好きです(病気?)
あーさんはどう?!
  • URL
  • 2011/08/04 09:03
  • Edit

はぴねす

てしもせんせー、質問ですっ!
『腕の首』ってドコですか?
手首のことですか?
あと、『手の上』と『掌の上』の違いがよくワカリマセン・・・。

私、後頭部とかおなかとかによくチュッチュしてます♪
  • URL
  • 2011/08/04 09:23

マリ

はーい!はーい!
あたしは額・口は勿論だけど
尻とお腹の毛の生えてない部分にしょっちゅうしてます!
お腹はキスと言うよりか、唇でブーって振動させる感じ?
気持ちがいいらしいよw
でも散歩後シャワーで洗った後しかしないけどね!
  • URL
  • 2011/08/04 12:13

ポーコ

へー。
場所によって意味があるんですねぇ。オモシロイ!

私は「おでこ」「口の端」「瞼」が多いです!
友情、愛情(の端?)、憧憬(センセー読めません;;)ってとこかぁ(´∀`)
頭のてっぺんや後頭部にもよくするけど、意味は何なんだろう・・・

チャーさんにはウザがられることが多かったので、
主に胸(腹?)にチューしてたなぁ( ̄m ̄〃)

ゆっち

ほほほ~。へえへえへえ~。

あたしはカールの「鼻」にチューするよ。
チューというか、もはや「鼻バクっ」。

あ、あと「オシリ」にも。
  • URL
  • 2011/08/04 21:06
  • Edit

てしも

子龍ママさん

そうなのです。
色んな意味があるんですよ~w
あ、同じでしたぁ?ニヤリ。
みんな同じというか、もっとマニアックな人が居そーう(笑)

  • URL
  • 2011/08/04 23:22

てしも

るーさんママさん

あーさん、おでこハートなんだってばー。
今度記事にするからさー 待っててー
そーいえば、るーママは早寝早起きそして昼寝族だった(笑)

ぶっちゅー。
こんな意味があるのです。
なんか納得でそ?w
デタ、マニアックなぶっちゅーマニア!!
るーママ、さすが期待通りの解答だわ~
足の裏....無理無理っ 清潔気味でもなんかホコリっぽい~っ
ぶっちゅーっていうか....にほいマニア?(爆)
うん、病気。
フェチだしマニアだしオタクだね。
あーさんの足の裏は....嗅いだナイ。てか、嗅ぎたくないー!!


  • URL
  • 2011/08/04 23:27

旦那@嫁ちゃん

こんばんは(・∀・)
あれれ?オケツにはしないの?
オケツフェチのてしもさんだから
毎日ちゅぱちゅぱしてると思ってた(笑)
旦那はぷっくりとしたお腹に吸い付くのが一番好きです。
やわらかくて気持ちいいよ(・∀・)
  • URL
  • 2011/08/04 23:29

てしも

はぴねすさん

なんだねー はぴねす君。
『腕の首』....たぶん手首だね。
言い回しが独特なのは....ゲーテの時代の劇作家が発祥だと云われているからなのだ。
それも定かじゃナイらしいけど。
『手の上』は手の甲、『掌の上』は手の平だよ。

後頭部もおでこでエエんじゃねー?と勝手に解釈しとる。w
おなか....それはきっと『マニア』の意味じゃん?(笑)
でも人間の赤ちゃんとかにもよく、お腹にぶっちゅーってするよね。


  • URL
  • 2011/08/04 23:32

てしも

マリさん

はい、マリ君。
そうだね、尻フェチ(勝手に命名)のマリ君。
絶対に『尻』って言うと思っていたよー。
期待、裏切らないねぇぇぇぇ!!!(爆)
はるちゃんの何でも生み出す尻にキス。w
散歩後シャワーで洗った後しかキスしないのは....腹?
尻はエブリタイム?w
 
  • URL
  • 2011/08/04 23:36

てしも

ポーコさん

そうなんです、こんな意味がね。
考えてみりゃ、そんな感じもしますわよね?

あ、確かに口じゃなく『口の端』かも....
そしたら愛情の端になるんか!?って感じだー(爆)
瞼はまたマニアックな.....ぷぷっ///
憧憬→「しょうけい・どうけい」です。
要は「あこがれ」って意味ですわー
確かに、食っちゃ寝・甘ったれ・オヤツ・散歩・毛繕い....
憧れるわーーーーーーっ(涙)

チャーさん、ウザ......がる.....?(絶句)
ポーさんにはチュッチュしたんだろーか??(それ重要)
もちろん、した.....よね??
あ、胸(腹?)わかります。w
仰向けになったあーさんの胸(腹?)に顔埋めてモフるのがスーキー///


  • URL
  • 2011/08/04 23:45

てしも

ゆっちさん

うふふふ~。あははは~。

デタ、マニアっく発言(笑)
鼻!!しかも「鼻パクっ」だし!!
ディープー(爆)

キタ!!絶対にゆっちさんも「オシリ」って言うと思ってたぁぁぁ!!w
だって爽やかな朝、目覚めの第一声が....
『(カールさん)う◎こデタ?』だもん!!!(爆)



  • URL
  • 2011/08/04 23:47

てしも

旦那@嫁ちゃんさん

ぶーっ 言われると思ったー
オケツフェチですが、オケツにはチューしないっす!!
撫でくり回しの毎日ですが.....
オデコと口周りベロベロしながらの......
オケツ撫で回しがセットなのです。(ハニカミ///)

旦那さんは腹フェチ(勝手に決めた)でしたか!
しかも吸い付く.....(赤面)←え
確かに、やわらかい。
あーさん巨チチ(←正式名称が不正投稿w)だしな.....←えぇっ



  • URL
  • 2011/08/04 23:52

にゃうわん

私もおしりの穴とか平気でするなー
穴まで可愛いからね^^
鼻をチュパチュパとか
肉球はむぅとか 
目のしたから全部ワンセットチュッチュとか
色々あるね~
可愛いからしょうがないわ
あっ、ネンネしてる頭にかぶりつくというのも
たまーに^^ 小顔ちゃんだから顔、
丸のみ出来そうだわ。
  • URL
  • 2011/08/05 02:34

てしも

にゃうわんさん

さ、さすがー・・っ
アーナー・・までねっ
先頭キッテ爆走ちゅう(笑)
ま、可愛いから仕方ナイけどねーっ
ボンちゃんがいつ、丸呑みされるのかが恐怖だわー
ホラーだよねー 絵になるわー w

  • URL
  • 2011/08/05 12:56

嫁ちゃん

私は全部にするけど・・・
仰向けの時の足の付け根とか(そこってオケツ?)
下あごとか、足の裏も兎に角全身チュッチュするけど・・・
穴はないです。
にゃうわん先輩さすがっす!!!(`・ω・´)>
  • URL
  • 2011/08/05 15:12

てしも

嫁ちゃんさん

やっぱ・・嫁ちゃんもだー(笑)
全部だよね、そうだよね。
可愛いぼんちゃんだもんねーw

> 仰向けの時の足の付け根とか(そこってオケツ?)
↑オケツなのか?オケツらへん?(笑)

> 穴はないです。
↑うん、穴はないよね。
さすがにね。

> にゃうわん先輩さすがっす!!!(`・ω・´)>
にゃうわん先輩、本当に手の届かない所まで行ってますね。
そんけーしちゃうわー(笑)
  • URL
  • 2011/08/05 15:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう。

