

オット君、ツマの仕打ちに耐え忍ぶ。

今日はTAKAちゃんのサロンでまつ毛をフサフサに。
毎回の如く、ぴーちくばーちく喋り倒す。
TAKAちゃん、今回綺麗にしてくれてありがとーっ


その後、オット君と待ち合わせ。
銀座でおデートです。


あーさんはオカカとお留守ばーん
IMG_3249_2.jpg
ぶっすぅー


まずはランチ。


↓るーママ、どこだかわかる?w
IMG_3451.jpg
↓前菜
IMG_3452.jpg
↓グリーンピースの冷製ボタージュ
IMG_3453.jpg
↓オット君のメイン:ローストチキン
IMG_3454.jpg
↓わたしのメイン:ポークのグリル
IMG_3455.jpg

IMG_3456.jpg

IMG_3457.jpg



まんぷくーっ 
ごちそーさまーっ


請求書はもちろん、オット君へ。


カロリー摂取の後は、カロリー消費。



オット君の希望で、Abercrombie & Fitchへ。
アリエナイ程の香水と、やたらとテンション高いスタッフ。

上半身のムキムキマンが、
一階エントランスで踊ってました。←超ウケる。(笑)
てか、スタッフみんな踊ってる。←かなりツボ(爆)

しかし、あまりの香料に・・次第に気持ち悪くなるツマ。
どんどん機嫌が悪くなる。

ツマの表情が般若に変わる寸前に、オット君気付く。


『 出ようか。(あぶねーあぶねーキレる寸前じゃん) 』


オット君、何も購入できず。


さぁ、外に出て新鮮な空気を吸おう...のはずがっ
外は雷雨!!


↓銀座の人々、みんな散る。
IMG_3460.jpg

↓もちろん、わたし達もビルの中。
IMG_3458.jpg


雨宿りついでに....
オット君、ワンピース2枚買わされる。


さらにツマ、キーリングが欲しいので、Swarovskiへ。
ツマのキラキラの上目遣い。


またもやオット君、財布を出す。


↓カワエエー♪
IMG_3474.jpg



その後、三越へ。
色々見たいオット君に、ツマの一言。


「 わたしソファで休んでるから、見てくればー 」


数十分後、ツマの所へ戻るオット君。
ツマ、買い物袋を嬉しそうに抱え....ソファでうたた寝ちゅう。


そしてヒールで脚が痛いツマの為....ぎんざ磯むらで早めのディナーへ。


IMG_3461.jpg
IMG_3462.jpg
IMG_3463.jpg



あー まんぷくー



チェックはもちろんオット君。



あーさん、ただいまぁぁぁっ
むぎゅぅぅぅぅぅ///
IMG_3468.jpg



一息吐く間もなく・・



「 あずきと一緒に撮って~ 」




オット君、一言。




「 お前が魔女に見える。 」








暴君・鬼嫁・独裁者...また呼び名が増えた。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


褒め言葉?










Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/178-ad0cf074

Comment

Takaちゃん

きちゃいました(ワラ)
今日もまつ毛付けに来てくれてありがとうございました(^3^)/
楽しかったー♪
しゃべくり過ぎてギリギリになってしまい(>_<)
そして今日も楽しみにしてたブログ更新ありがとう☆
『あーさん』
また遊びにきます♪
  • URL
  • 2011/08/07 22:55

旦那@嫁ちゃん

嫁ちゃんです!!

ねぇねぇ。アバクロのメンズってどんなん???
外人?日本人??下は?トランクス???
何で帰って来ちゃうかなぁ~~~。
超興味深々ですよぉ~~~~!(*・∀・*)ワクテカ ワクテカ

では、旦那様に変わります。

てしもさんこんばんは(・∀・)
お洒落でかっこいいデートだね~。
嫁ちゃんとデートして
こういうランチとかディナーって
一回もしたことないなぁ。
とんかつ定食かラーメンだよ。
嫁ちゃんスマン(笑)
オット君いっぱい買わされたね~。
女王様(魔女)の顔色伺いながらじゃ
落ち着いて買い物できないね(笑)
  • URL
  • 2011/08/07 23:57

にゃうわん

私には鬼に見える。

うちもね、昨日カプられの誕生日だったから
私、一生使えそうなバッグ買ってもらったよん。
やはり金は使って世の中回すべし!
  • URL
  • 2011/08/08 00:07

あち

うちにも寄ってくれてありがと。
今日の私は社食→はなの舞。
美味しそうなご飯ウラヤマシイ(*゜▽゜)ノ

何か2人のやりとり目に浮かんでコワいわっ••••(;_;)



  • URL
  • 2011/08/08 00:26

てしも

TAKAちゃん

いらっさーい♪
いつもコチラこそありがとーっ
まつケ、ふっさふさでテンション高いよ。
あーさん、楽しんで頂き嬉しいです。
また宜しくね。(ハニカミ)
  • URL
  • 2011/08/08 08:04

はぴねす

うん、ツマとしてあるべき姿だね!
私もそうなりたいものデス。
しかし、ダンナちんのお財布はなかなか出てきません・・・(涙)

アバクロ、匂いも音もキツイよね~。
日本でもそうなんだ。
しかもけっこう高いよね・・・。
日本のアバクロって、裾上げとかしてくれるん?
アメリカだとそういうサービスはなくて、買ったことなかったんだー。
  • URL
  • 2011/08/08 08:10

てしも

旦那@嫁ちゃんさん

ぶぶっ(爆)
嫁ちゃん、まさかの食いつき!(笑)
アバクロのメンズ?知りたい?w
外人とハーフが多いかな。
たぶん全体的にイケメン。←機嫌悪くてよく見てナイ。w
ドアマンとエレベーター担当のメンズは背も高いしイケメンだよ。
1階エントランスには何故か上半身裸のムキムキイケメン。
お客さん達が(女子)キャーキャー言って写真撮影してる。(笑)
「お前もブログネタに一緒に撮れば?」って相方に強要されたけど、無視。←笑
みんなGパンだったよーな??
音楽がクラブ並みの大音響&照明で、スタッフみんなリズム取ってる。
たぶん嫁ちゃんもツボだと思うよーw
是非銀座来てー(笑)


旦那さん

たまーのおデートだからオサレなんだってばー
とんかつもラーメンも行くよ。w
「餃子の王将」に「ボーナス出たら連れてって」って言ったら...
「ボーナス出なくても連れっててやる。」って笑われた。
そんなに安いの??美味しいらしいので行きたいんだー。
・・オット君、可哀相だよね。
でも、ついつい財布出すの(笑)
機嫌損ねるより、諭吉が減るのを選択。w ←正解。


  • URL
  • 2011/08/08 08:13

てしも

にゃうわんさん

おや?鬼に見える?
褒め言葉だわー だよね?ウキウキ。

わたしは、カプられオットさんの生誕の日に「一生使える高額バッグ」を買わせる....
にゃうわんさんがデビルに見える。
あ、でも自分の記念日に愛するツマにプレゼントするのは、誉れかーっ
気付かんかったー
ちっ 相方の誕生日は4月。
過ぎちまってるーっ

そうそう、金は使わなきゃ回らないし、己にも入ってこないのだ。
これ、真実。w



  • URL
  • 2011/08/08 08:16

てしも

あち~っ

なかなか忙しそうで....w
てか、やっぱ足りなかったか(笑)
似合わないコトしちゃイカンってばー キラリ。
最初からどかんと買って、どかんと吞まないとね。(笑)

あれ?やり取り目に浮かんだ?
無言で苦笑する相方、可哀相でしょー
今度慰めてやって(笑)

  • URL
  • 2011/08/08 08:18

てしも

はぴねすさん

うん、ツマはこうでなくちゃね。
「女はどんどん強くなる」と呟かれました。
出逢った頃の初々しさを、目を細めて思い出していた相方です。(笑)

アバクロ、まじアリエンって。
人工香料、ふりまき過ぎ!!
目眩したわ。
そうそう、しかも高いよね。スタッフ踊ってるし。w
裾上げするまで商品見れなかったけど、たぶんしてくれるんじゃないかな。
日本だしね。
二度と入りたくないけど、スタッフ見たさに行きたい気もする。
だって超ウケるんだもん。マジでツボ。



  • URL
  • 2011/08/08 08:21

嫁ちゃん

てしもさん!ありがとう!
アバクロ・メンズに反応したの、わたしだけだったね。(笑)
外人&ハーフなんて超ツボっ♪

ちょっくら銀座に行ってくる!!(`・ω・´)>
  • URL
  • 2011/08/08 09:56

るーさんママ

アバクロの前ではいつでもそのイケメン、胴、コテッな裸男たちが小踊りしてるの~??
外国人~ハーフでムキムキなんて、
ちょっと前までケイン・コスギ大好きとか言ってた私を呼んでいるようなもんじゃな~い!
どーでもいいけど、そのダンサーの時給が気になる。

ロテスリー、月が替わって、メニューも新しくなってる~☆
何度でも来てくれる「パンのおかわりは如何ですか?」を
断れない私はいつも4つくらい食べて帰ってくるなぁ~

常に般若顔で、「嫁」も付かない『鬼』と呼ばれる私だけど
絶~っ対、私のが優しさに満ち溢れていると実感できた記事、どうもありがとー!!
うちの旦那に見せておこう☆「上には上がいるよ」。
  • URL
  • 2011/08/08 10:30
  • Edit

マリ

ほ~東京モンは違うわ!
こんなデート、した事無いモン(羨望の眼差し)
まず、昼食と夕食両方外食ってのが無いわ~(セレ部)
(旅行の2日目くらい。しかも夜ごはんは高速サービスエリアw)
私も疑似体験した気分になっちゃった♪♪♪
ヤダー!アスパラのフライがマジで美味しそう。。。
相方の財布、うちは小銭入れくらいしかで出ないわw
コンビニスウィーツくらいかな。
何かさ、結婚しててもそーやって旦那さん、ちゃんと女の子扱いしてくれて、楽しい気分にさせてくれて、素敵だわ~♪
それこそキュン死♥
  • URL
  • 2011/08/08 12:29

てしも

再び 嫁ちゃんさん

ぷぷぷーっ(笑)
アバクロ・メンズに好反応の嫁ちゃん、ステキ♪
外人&ハーフ、ツボなの!?w
上半身裸のムキムキメンズと、是非写真撮って欲しいわー(爆)
てか、嫁ちゃんも絶対にツボってずっと笑ってると思う。w

  • URL
  • 2011/08/08 18:49

てしも

るーさんママさん

アバクロの前 → ×
アバクロの中 → ◎
イケメン・胴・コテっな裸族、外に出たら逮捕だから(笑)
外人&ハーフ&ケイン・コスギがツボなるーママ、嫁ちゃんと是非アバクロへ。
裸も超鍛えてるからムッキムッキでステキよん(爆)
英語&日本語が飛び交うアバクロな銀座のクラブって感じ。w

ロテスリー、相変わらずウマウマだったけど、
冷製スープはイマイチだったなー 
あ、わたくしパンは1個だけでストップ。w
4個も食べたらビール&ワインが入りません。
でもね、今回のデザートはサッパリして食べれた!

今回の記事はね、オット君が『是非に書け』って。
お前がどれだけのモンか書けって。
みんなの反応が見たかったみたいだよ。
でもさ、みんな『当たり前・さすが・そうそう』って感じ。
オット君、またもやガクリだね。
常に般若顔の鬼、そっちの方が『上』だってばっ!

  • URL
  • 2011/08/08 18:57

てしも

マリさん

たまにだよぉ
毎回こんなんだったら、オット君破産するって~♪
普段仕事が忙しいため、たまに休みが合うとご奉仕してくれるの。
でもさ、2食が外食だと結構キツいよ。
昼は家で夜食べて帰るのが理想。
アスパラ、最高ですわ。
串揚げのお店なんだけど、どれもこれも美味い。

「結婚したらエサをやらない」のはわたしの方かも(爆)



  • URL
  • 2011/08/08 19:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

