

あーさんとオカカの序列、とか。



リビングでお昼寝ちゅうのオカカ。

あーさん、
オカカにを見せつけたくて、ウズウズ。


IMG_3475.jpg
ママー 見ててね。


んー?


IMG_3476.jpg
ちゃんと見てる?


んー・・見てるよ。


IMG_3477.jpg
まずね・・   なに?あーちゃんっ

IMG_3478.jpg
手をハムっとね。  イタイよぉー

IMG_3481.jpg
そんでね・・  うぐっ!

IMG_3482.jpg
顔の上に乗るの。  ちょっ・・

IMG_3483.jpg
鼻と口を塞いでね・・  ぐるしい・・

IMG_3484.jpg
どう?降参?  ・・うん。   





IMG_3485.jpg
ママーっ ちゃんと見てた!?w     ・・・・・。



うん。(くっだらねーけどね


序列、君の方が上だね。



じゃ、わたしはチョイと出掛けて来ます。
二人で序列争いしてて下さい。








↓お出かけ先は、このお二方のトコロ。

IMG_3487.jpgIMG_3489.jpg
ごまめー                こはねー  

IMG_3497.jpg
テンション上がるー トモトモありがとっ♪









この序列争い、いつまで続く?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/180-d0df7487

Comment

子龍ママ

『息の根を止める』とはこーゆう事か!
完全にあーさんの勝ちですな(笑)。
しかも、顔が誇らしげ。
これが毎日繰り広げられてるのを想像すると、可笑しくてニヤニヤしちゃいますね(笑)。
  • URL
  • 2011/08/10 23:47

旦那@嫁ちゃん

く~~!旦那も寝てたら毎日
オカカと同じことをいつもぼんにされるよっ!
嫁ちゃんにはまったくしない。
甘えてきてるのかと思ってたのに~~っ!
序列…旦那が一番下なの?
  • URL
  • 2011/08/11 00:06

はぴねす

頭の中で『オカカに蚊を見せつけたくて』って自動変換されました。
そんなワケねー。

嵐丸もよく私の鼻と口をふさぐよ!
首の辺りをしっかり私の顔に押し付けて・・・。
マジ死にそうになる!

って・・・。
もしかして私、序列低い!?
  • URL
  • 2011/08/11 07:54

ゆずこ


うちのキャバ子も、寝てるだんなに対して全く
 おんなじことをしてる(大爆笑)写真で解説して
 くださってありがとうございます(笑)

 ほとんどだんなへの行為なので、好き好き度の表れかと
 思ってたんだけど、そっかー、序列かぁ(笑) 
 うん、序列争いだ、序列決定戦だ(笑)
  • URL
  • 2011/08/11 08:12

てしも

子龍ママさん

そう!まさに『息の根止めてる』(笑)
完全にあーさんの勝ち。
だからオカカの事、迎えに行ったりしないもん。w
『オカカがわたしに挨拶しなされ』って感じー(笑)
毎日序列争い。
まぁ、オカカのあーさんへの接し方にも問題あるんすがね。w
アホらしいけど、笑っちゃう。
  • URL
  • 2011/08/11 08:32

てしも

旦那@嫁ちゃんさん

ぷぷ~っ(爆)
旦那さんもぼんちゃんにされとる!?
嫁ちゃんにはまったくしないのね....(笑)
あーさん、わたしにもしないよ。
たまーに、ごくたまーに、隙見せるとやるけど。
「ママをヤレば、あたちがトップ!」的な。
すぐに反転して、押さえ込むと「きゅーん ごめんなちゃーい」ってなるけど。w
獣医さんがね、おイヌは顔より高い位置に上げちゃダメだって。
「すぐに調子にのるぞ」ってね。w
おイヌ同士でもこの行為あるよねー 「勝負だっ」的な。(笑)
旦那さんの帰宅時、ぼんちゃんお出迎えする?
ちなみにあーさんは、オカカとオット君のお出迎えはしません。うしし。w



  • URL
  • 2011/08/11 08:37

てしも

はぴねすさん

ちょっと(笑)
確かにそのよーに見えますなっ!
頭の中で変換される時と、PC機能がおバカな変換する時無い?
「なんじゃこの変換は!? ヽ(`Д´)ノ」ってヤツ。w

嵐チンもはぴちゃんにやるのね...ぷぷ
はぴちゃん自身も言ってたじゃん?「シモべ」って。w
嵐チン、王子だもんなー♪

  • URL
  • 2011/08/11 08:39

てしも

ゆずこさん

ゆずこさん宅もやりますかっ(笑)
ゆずこさんにはやりません?
うちは、たまーに隙を見せると、わたしにやりおります。
すぐ反転してやっつけてやりますけどね。w
あーさんもオット君にやります。
オット君は「甘えてる」と思い、放置しております。
なので夜帰って来ると、あーさんは彼のお出迎えには行きません。(笑)
「パパが挨拶しに来なさい」的な。w
低レベルの序列争いですね。ぷぷぷー(爆)

  • URL
  • 2011/08/11 08:42

ゆずこ


てしもさん、よう似てますわ。
 うちは、だんながいなくて、私が昼寝しててわんこが
 退屈してきたら、私に仕掛けてくるときがあります。
 私も、やっつけてやり返すのですぐ逃げていきます。
 
 だんなは「もうやめて~♪」と言いながら、そのままいちゃいちゃしてるので、ほおっておきます。ただし、夜帰ってきたときの歓迎の舞はすごいですよ(笑)
興奮しすぎてうれしょんするんとちゃうかと言うぐらい。ってことは、うちのこ(2008年3月生まれのトライ
の女の子)は、愛情表現の一種なんですかね?(笑)私へのお出迎えはちょっとしっぽ振る程度なのにな?

  • URL
  • 2011/08/11 14:27

るーさんママ

あーさんのぶっちゅう~攻撃。
オカカさんのお腹の上にのるとかではなくて、
息の根止めることで、序列決めてるのー!(笑)

るーさん、私の口が臭うからか、こうゆう愛情表現してくれないから
息の根止められてるオカカさんがちょっと羨ましかったりする。

あーさん、私、エラ呼吸するから、私にもやって~
  • URL
  • 2011/08/11 22:52
  • Edit

にゃうわん

オカカってあーさんのバーヤ状態だよね
目に入れても痛くないのがあーさん、
それをわかってるから あーさんも
オカカにしたい放題。
ちゃんと分かってる子、あーさん、
悪い子あーさんじゃなくって
状況を理解している 出来る子あーさんだと思うぞ。
  • URL
  • 2011/08/11 23:32

てしも

再び ゆずこさん

似てます?(笑)
ほうほう、ふむふむ。
やっぱりやっつけますよね、基本ですわ。w

そうそう、ウチもオット君&オカカは可愛さ余ってやらせたい放題です。
わんこによって違いますよねー

オット君は毎晩、あーさんをまたいで「ただいま・・」です。(笑)
でもたぶん、オット君のニホヒは一番スキなんだと思いますが。

おお?トライのキャバちゃん!
あーさんと同い年だっ♪///
トライはやっぱり、テーブルに乗ります?
トライのキャバちゃんって、そんなイメージがツヨ....(笑)

  • URL
  • 2011/08/12 00:32

てしも

るーさんママさん

あれね、ぶっちゅーじゃないんだよ。
完全に鼻と口塞いでるの。
顔を背けてもソムケテモ、塞いで来るの。
息の根止めてどうしたいのでしょう?

るーママ、口からエエニホヒするの?(爆)
甘いモノのニホヒぷんぷんなのにね。
ちなみにあーさんは、オット君とオカカが顔を背けるほどの、わたしのサケ臭さ....
大好きです。(むせび泣き)
さすがわたしの懐痛めた娘....

あーさん、エラ呼吸しなくても息の根止めに行くと思う。
来客に皆、息の根止めに行くもん。(躾ナッテナイ)
最初ぶっちゅー♪と見せかけ、興奮し過ぎて息の根止める。(笑)
あーさんの脳みそ見てみたい。

  • URL
  • 2011/08/12 00:37

てしも

にゃうわん

オカカはあーさんの召使いです。
「メシよこせ」「あんこするから外連れて行け。」「遊べ」
でも、オカカが優位に立つような行動をすると、吠えます。w
でもね、オカカが居ないと寂しそう。
まったく何考えてるんだか(笑)

まじでね、あーさん賢いっす。(ウチの子じまん)
状況完璧に理解しとる気がします。
「悪い事」するのは知能が必要だからね。←経験アリ。
わたしの顔色伺うのは、天下一品。w
その賢さを「散歩」に生かして欲しいわー



  • URL
  • 2011/08/12 00:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとう。

