

オケツから乾燥剤、オカカが見事キャッチ。


あーさん。


IMG_3658.jpg
なんですか。



君のオケツから



IMG_3665.jpg
オケツ?


乾燥剤が出て来たよ。



IMG_3667.jpg
※とんでもない映像のため、全モザイクです。



しかも、綺麗に丸まって(賞状を丸めたみたいに)出て来た。
スゴイ事に、袋も破けてない。 ←丸呑み??



IMG_3664.jpg
・・そうなんだー ネムっ Zzz




オカカがね、駐車場でホジホジしたそうだ。 ← 不審者。


『 デタよーっ!! 』


って、カメラ持って、また駐車場に走って行った。(笑)



IMG_3669.jpg
うぐっ・・




もー 食べちゃダメだよ。
ママもパパもオカカも、細心の注意を払うから。


あーさんも、お利口さんにしてくれよぉぉ。


・・・と、
言ってる傍から、あーさん席に着く。 ← 反省ナシ。
   
IMG_3671.jpg
準備おーけー。



ぐぉらぁぁぁぁっっ!!  現行犯逮捕。










この日は激辛チゲ鍋。


IMG_3670.jpg


本当は猛暑の中、我慢大会するハズだったのだけど、
東京は涼しいので、快適に食す。


IMG_3673.jpg


もちろん〆は雑炊。
もちろん完食。




食後




戯れる


オット君と戯れる、あーさん。


IMG_3675.jpg








何事も無くて良かった。









ホッと安心。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


また逸話が増えた。













Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/188-08b54cae

Comment

はぴねす

あーさん、よかったぁぁぁ~。
そして、オカカ、よくやったぁぁぁ~っ!

それにしても、『カメラ持って、また走って行った』って・・・。
オカカ、よくわかってるねー。
ブログネタの確保に余念がないのねー。

あーさん。反省しなさいよー。
これ以上やらかしたら、オカカがご近所で不審者認定されちゃうよ!いいの!?

ヤベー、チゲ鍋うまそー(じゅるり)。
暑いときの辛いもの、いいよね・・・って、涼しかったのか・・・。
  • URL
  • 2011/08/22 00:13

旦那@嫁ちゃん

やった~!無事に出てよかった(・∀・)
四角だからちゃんと出るのか心配だったんだけど
賞状みたいに丸まって出てきましたか!?
全モザイクに笑った。
物がモノだけにそりゃそうだよね(笑)

また一つ、あーさん伝説が増えたね(笑)
  • URL
  • 2011/08/22 00:15

子龍ママ

良かったですねーーーっ!!
うんうん。良かった!良かった!

袋が破けてなかったのは不幸中の幸いでしたね。
本当、あーさんはいくつ逸話を残す気なのかしら・・・笑。
オカカもホッと一安心ですね!
  • URL
  • 2011/08/22 00:21

てしも

はぴねすさん

ええ・・まったくもって良かったデス。(恥)
オカカ、またもや頑張りました。
まー、オカカの責任が8割程ですからね。w

キッチンでチゲ鍋作ってたら、「ちょっと!!カメラ頂戴!!」って玄関から大声。
乾燥剤が出たんだなーとピンと来ましたよ。(笑)
オカカ、エラい。
でもモザイク無しじゃ載せらんねーし(笑)

あーさん、反省ゼロです。
過去は振り返らない女のようです。
普段はしつこいのにさー 

チゲ鍋、わたしの得意料理です。
辛いよ~
でも東京は涼しい。
タオル首に巻いて食べるはずだったのにー


  • URL
  • 2011/08/22 01:00

てしも

旦那@嫁ちゃんさん

はい~ 無事に出て来ました~
どんだけ腸太いんだよっ!!
あーさん、腸まで太ってんのかなー??無駄にデカイし。
全モザイクじゃなきゃ載せらんないよー
でもね、乾燥剤だけじゃナイんだよ!
ブッセの袋の一部と、変な木の実と、黒いプラスチックみたいな?ヤツも映ってた。
いつの間に食ったんじゃ!?(驚)

あーさん、オケツから色んなモノを生み出します。
伝説作り過ぎ。もーヤダー。ガクリ。


  • URL
  • 2011/08/22 01:04

てしも

子龍ママさん

ご心配お掛けしましたー(恥)
もーヤダー////
袋破らずに丸めて食すなんて、あーさんって一体??
乾燥剤だけじゃ無いし...出てキタの。
お菓子の袋も変な木の実も、そして変な黒いプラスチックも出てキタの。
疲れるわー
拾い食いをしない子龍チンをソンケー。

オカカ、一安心でチゲ鍋食いまくっておりました。
昨夜は食欲が失せる程、オロオロしてました。(笑)
孫に怪我させたオババのようでした。




  • URL
  • 2011/08/22 01:07

ゆずこ

よかったですね~。丸ごと出てきて何より~(笑)

 うちもたまにティッシュとか丸呑みしたのがそのまんま出てきます。 
 ほんと、わんこの胃腸ってどうなってるの~?と思います。

 チゲ鍋、おいしそう。食べたくなりました(笑)
  • URL
  • 2011/08/22 08:44

てしも

ゆずこさん

はい~ まったくもっておハズカシイ。
そうそう!油断するとティッシュまで食うっ(泣)
オケツから白いのが出るわ出るわ....
キャバリアの腸は他のワンコと比べて太いらしいのですが、
それにしてもねー・・ 残念なあーさんです。

チゲ鍋、夏によく食べます。
タオル巻いて我慢大会。(笑)

  • URL
  • 2011/08/22 09:51

チャミパパ

あーさんよかったですね。
出てくるとほっとしますね。
うちも油断する変な物食べるからきをつけよと。

にゃうわん

早く出てきてよかったね~!!
それも丸ごとって
これもあーさんのアッパレな食い地がなせる業かも!?
食い地がはり過ぎてるから丸のみしたんだよね!?
中途半端な食い地だったら 噛んでる可能性があるかもだし。

いやあ、とにかく丸ごと出てきてよかったよーー
キャッチしたオカカ、偉いねえ

  • URL
  • 2011/08/22 17:30

ポーコ

よかったぁ( *´∀`)安心した♪

あーさんてば、チャーさんを思わせるツワモノですよ。
私も過去何度帰宅して部屋を見て
「え(;゚д゚)」って息をのんだことか。。

すっごく気をつけているのに、
あれほど自分に(敵は手強いと)言い聞かせているのに、
人知を超えたことをしやがるんですよね。。奴らは。。。

これからもやらかしてくれるんだろうなぁ・・・
ガンバレてしもさんヽ(T∀T)ノガンバレあーさん

るーさんママ

赤飯炊かなきゃー!
見たかったなぁー丸ごと出てきたあんこ。

あーさんの食い意地もさることながら
あーさんのぁ腸ーも手強い作りになっていそうですね(笑)
まだまだ若いあーさん。これからもたくさん逸話を作りそう。
でも、変なもの食べちゃダメよ~
それが出てくるのを目視するまで、飼い主の心拍、異常に高いから(私がいつもそう・・・)
  • URL
  • 2011/08/22 22:07
  • Edit

メイパパ ときどきメイママ

こんばんはーメイママです。
昨日の記事を見て、そして今日の記事を読んで
すごいホッとしましたよー
もう本当に心配かけて!あーさん!
うちのメイもパピーの時、乾燥剤を食べたことがあるのー
丸のみあーさんほどすごくなかったけど、あの時は
どうなるかとドキドキしたのを覚えてます。
だから人ごととは思えなかった・・・
本当に食べた結果を見るまでは気が休まらないですよね。


しかし・・・カスタードブッセを食べた影響はなかったの?
お腹壊すとか、吐いちゃうとか・・・(--;
あーさん、胃腸がめちゃ丈夫なんだねー!(笑)

あーでも笑い話で終わってよかったよかった!

人の心配をよそに、あーさんの反省ない態度が可愛いなぁ~(笑) 
  • URL
  • 2011/08/22 23:39

千太郎母

この世に、我が家のキャバ(トライ3歳♂)千太郎ほど、散歩嫌いのキャバはいるはずナイ!と確信してました~

ここにもいた~!!
写真を見ると、わが子を見てるみたい・・
ブログ、これから楽しみに見させてもらいます!
  • URL
  • 2011/08/23 11:17

てしも

チャミパパさん

はいー ホッと一安心です。(恥)
チャミちゃんも食いしん坊ですか?
へぇーっ!!(驚)
でも、絶対的にあーさんよりお上品なんだろーなー


  • URL
  • 2011/08/23 17:03

てしも

にゃうわんさん

丸ごと出て来た(恥)
誰かの仰る「ケーキは飲み物」なのだろーか?
添付の乾燥剤 = 飲み物 になるんだろーなー(恥)
あーさん、食べ物にかけちゃー、命掛けてる。

オカカ、あーさんのオケツキャッチャーです。(笑)

  • URL
  • 2011/08/23 17:05

てしも

ポーコさん

まったくおハズカシイ。(恥)
えっ!? チャーさんを思わせるツワモノっ!

そうそうそうそうそうっ!!!
すんごい気を付けてるのにっ その上を行くヤツラ!!
あーさん、絶対にまたナンカやりますわ。
応援ありがとうございますっ(笑)

  • URL
  • 2011/08/23 17:08

てしも

るーさんママさん

赤飯なんか炊いたら、またあーさん勘違いするってー
えっ 見たかった?モザイク無し?
いやいやいやいやいやいやー あれはナイよ。マジで。
妄想でお楽しみ下さいまし。(笑)

あーさん、絶対他のキャバより腸が太いと思う。
だって出て来るの早いもん。
やだなー 逸話が増えるの。(恥)
そうそう、後から笑える話で済めばいいんだけどね。。。。
精神疲労ひどすぎ。(笑)

  • URL
  • 2011/08/23 17:11

てしも

千太郎母さん

初めましてー
そしていらっさいませー♪

うそっ あーさん以外のお散歩嫌いがっ!?(笑)
千太郎くん、しかも男の子なのに!?
笑っちゃいます。
同じ苦労が想像できて。。。(笑)
アホなブログですが、流し見てやって下さい。(ハニカミ)
どうぞ宜しくです。ペコリ。w




  • URL
  • 2011/08/23 17:14

てしも

メイママさん

いやー 無駄なご心配オケケシマシター(恥)
まったく、あーさんときたら。。。(恥)
えっ メイちゃんも乾燥剤食べた事あるのーっ(驚)
ま、普通はカミカミするけどね......普通はね.... イヌだし...(恥)
本当に無事に出て来てよかったです。///

はい?カスタードブッセの影響ですか?
まったく問題ないですねー
またおデブになったくらい。
あーさん、胃腸がめちゃくちゃ丈夫です。
吐く時は、空腹の時だけです。(笑)

もー ホント笑い話。
それまでがヒヤヒヤなんですが。
犯人は反省の色は無しです。ガクリ。


  • URL
  • 2011/08/23 17:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとう。

