

あーさん、家事を邪魔する。




二度寝して、目が覚めたら10時。
隣には、同じく二度寝のあーさん。




んー 休日って感じ。




あーさんをお触りしながらテレビ。
午後から雷雨らしい。




IMG_3706.jpg




確かにアッチにもコッチにも、モクモクがいっぱい。
今のうちに昨夜干した洗濯物を取り込もう。




IMG_3708.jpg




夏は洗濯物がいっぱい。
見てるだけー のあーさん、手伝ってくれてもいいよ。




IMG_3709.jpg
↑居酒屋に入るおっさんみたい。w



あーさん、アヒルちゃんとの遊びを要求。



IMG_3710.jpg
遊んでみる?



遊ばないよ。
大量の洗濯物をたたむんだから。



IMG_3712.jpg
アヒルちゃん、ココにいるよ。



だから遊ばないって。



IMG_3713.jpg
じゃあママから見えるトコにいるね。



あーさん、邪魔なんだけど。
ちょっと退きたまえ。



IMG_3714.jpg
いやだぁぁぁぁぁぁぁっ♪ ←触ってもらえて嬉しい。



あーさんを放り投げ、情報番組を見ながら洗濯物と戦う。
あーさんもアヒルちゃんと戦っている、いた、のに。



IMG_3716.jpg


なぜ?


IMG_3717.jpg


あーさん、ココにいる?


IMG_3725.jpg
ママぁぁぁぁ///




オカカのおパンツと、
オット君の靴下が、




あーさんのケだらけ。





IMG_3727.jpg






ま、いっか。










わたしがお休みだと、糖度の高いあーさん。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村















Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/191-4148fdc6

Comment

はぴねす

二度寝して、目が覚めたら午後一時だったはぴねすです。

洗濯物ねー、嵐丸も邪魔する。
山の中から靴下やらおパンツやら探しては引っ張り出してあちこちに持っていく。
おとなしくしててもらおうと犬ガムあげたら、わざわざ山の上にフセして食べやがる。

糖度の高い、甘甘あーさん。
なめたいわー。
甘いかなー♪


  • URL
  • 2011/08/26 13:52

てしも


さっすがー(笑)
師匠と呼ばせて頂きますっ ← 何の?w

洗濯物、なんで邪魔するんだろーね。
あーさんは、どこかへ持って行くことはしないけど、
ドカドカと乗るね。
お陰でシワシワ。w (もちろん自分のだけ阻止)

あーさん、わたしがお休みだと、甘ったれ度がすんげー↑↑
なので、ちょっとでも買い物へ行くと・・悲惨な部屋が待っております。

あーさんの事なめたいー?
わたしは嵐チンに逢ったら、なめるどころじゃ済まない。
たぶん転げ回って甘噛み。///



  • URL
  • 2011/08/26 16:16

るーさんママ

天気予報で、午後から土砂降りって聞いてたので
朝6時から、洗濯機を三回もまわしてました。
夏は何でもいいから、たくさん洗いたくなる。

で、午後振り出す前に大量に取り込み、
るーさんの下敷き。毛だらけ。ズボラ主婦、かまわず、そのままたたむ。

靴下の毛だらけもすごくむず痒いですが
おパンツはさらにきわどいですよ~(経験済み)
以前、毛だらけパンツをそのままはいて外出したら
外出先で、ずっとモジモジする羽目になりました(笑)
オカカさんにガムテープ持たしてあげて♪←対処法違う!?
  • URL
  • 2011/08/26 17:17
  • Edit

てしも


朝ろくじっ!
るーママすごーいっ
わたし、その時間は抜け殻のボッサボサ状態で旦那を送りましたー
んで、二度寝。(笑)
夏ってお洗濯がすぐに乾くからいいよねー

えっ
おパンツにケはモジモジなの?
オカカのだから、「ま、いっか」ってたたんじった。w
オカカ気付くかな?(笑)


  • URL
  • 2011/08/26 21:01

にゃうわん

今日は早起きして11時に起きました
私、偉いです
ネコと同じく ワンコもお洗濯もの好きだね
うちも今 広げっぱなしの私のスカートの上に
ボンがスヤスヤネンネしてるよ
可愛いのう

二度目の記事のあーさん、
ほんとに雨とか怖がってるお顔してるね
姫は雷がきらいだけど 
今はズーズーしくなったからか 結構平気
だから あーさんもそのうち平気になるよー
  • URL
  • 2011/08/27 00:04

てしも


デター 
夜型にんげーん
でも、エラい。 ←悪妻

わんにゃーって洗濯物大好きよねー
お陽様のにほひが好きなのかしらん??
ケが付くけど、カワエエよね。

あーさん、雷がいつから嫌いになったのだろう....
前は平気だったのになー
超ビクビクオロオロウロウロしてる。
あーさんも、もっと大人になれば姫ちゃんみたいにズーズーしくなるのねっ
えっ これ以上...??
い、い、いやあぁぁあぁぁあぁぁぁっ!!!!(叫)


  • URL
  • 2011/08/27 11:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう。

