

スベスベお肌とおデート、とか。



昨夜から今日にかけて、14時間も寝た。

いやー 寝た。             注)二日酔いじゃございません。





そして今日は・・



この人が守る街で
   
IMG_3750.jpg


このお方とおデート。
   
IMG_3751.jpg
寝起きでふきげんデス。


3ヶ月前に逢った時より、大きくなったー。w



元後輩のK子ちゃんの、B.Dランチです。


お子ちゃまOKの日本料理屋さんを予約。
座敷を貸し切りにしてくれたー。



ちょっと贅沢に、花かご本膳。


↓汲み上げ豆腐
IMG_3752.jpg
↓花かご
IMG_3756.jpg
↓軍鶏小鍋
IMG_3757.jpg


他にも天ぷらとご飯・お味噌汁・香の物・水菓子が付いて・・(写真ナシ)


IMG_3758.jpg





もー食べれないって。




ハイハイを始めた快くん。
落ち着きなんて言葉は皆無。




目に見える物はオモチャ。
目に見える物は口に入れる。




あれ?ナニカが頭を過った。(笑)



IMG_3731.jpg
アタチのコト?                  オカカとお留守番ちゅう。




ママは大変だなー
一瞬でも目を離せない。




K子ちゃんが落ち着いて食べれるよう、快くんを抱っこしてみた。




ちょっと離れたところで、抱っこ。
一心不乱にランチに食いつくK子ちゃん。(笑)



だよね、ふだんからゆっくり食べれないもんね。
お食べお食べ。




それにしても・・



IMG_3762.jpg




毛穴のナイお肌。
スベスベ過ぎるお肌。
しっとりモチモチのお肌。




ヤバいでしょ、触り過ぎでしょ、わたし。



また遊ぼうね。
次に逢うときは、またおっきくなってるね。








そして、買い物をして帰宅。



買い物袋に顔をツッコム、あーさん。
IMG_3764.jpg


置いて行かれた事に怒る、あーさん。
IMG_3765.jpg






君も、こどもと一緒だ。










こっちはケだらけのお肌だけど。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



キャバって「ケ質」サイコーだよね? ← キャバ馬鹿。












Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/195-ce63c1c4

Comment

ゆずこ

 こんばんはぁ。ゆずこは、子ども(男児。小6)がいて、子どもが
 非常にややこしい子らしいと判明してから、わんこ(ゆず)を
 迎えたのですが、いや、わんこはかわいいよ。

 だっこはワンコに限る!!
 
 たまに、子どもをしかるのに「ゆず、なにやってんの!!(怒)」と言ってしまって以後、「もの忘れ外来に行ったら?」
 といわれる始末。最悪です。子どもがかわいいのは2歳まで
 です。以後は悪魔くんです(私情)今や、だっこしようと触るだけで「きっしょー」と言われます。やっぱ、犬とサケだわ(笑)

  こんな人生はおススメしないので、敢えてコメしました(笑)
  • URL
  • 2011/08/29 20:56

てしも

非常にややこしい子ですか(笑)
わたしも子供時代、非常にネクラでオカシナ子でした♪
おイヌがいると子供の感情も豊かになるし、免疫も上がるらしいっすね。

あー そのイイマチガイ....
わかります わかります。
わたしもよくやりおります。
頭で考えてるのと、違う言葉が口から出てくる。
あれ、なんでなんだろー?
サケで細胞がヤラレてるのは間違いナイ。(笑)
小6男児、反抗期突入か?
うちの甥っ子はその頃、小遣い欲しさに反抗期を胸内にしまい、
「ビール」とわたしが言えば、冷蔵庫から持って来てお酌する下僕と化してました。w

子供、喋らない内は天使ですなー
  • URL
  • 2011/08/29 23:18

るーさんママ

3ヶ月でビックになるものですなぁ!
お子様の成長にはいつも驚きます~
ハイハイが出来るんだ!!
私の友達のお子さま方は、ハイハイ出来ずに、足をずって歩いて、
その後、いきなり歩き出す子が多いんですよねー(ハイハイは、すっ飛ばす)

ワンコは赤ちゃんみたいなものですよね。
だから、もう可愛くて仕方ない。
時々、何か話してくれたらなぁ~と思うけど、
話せない分、身体で一生懸命表現するお犬様が愛おしくて仕方ない。
  • URL
  • 2011/08/29 23:38
  • Edit

てしも


ほんと、成長が早いー
ハイハイしてたけど、いきなり掴まり立ちしたっ!(笑)
ありゃ数日後には歩く勢いだね。w

そうそう、最近はハイハイ無しに歩き出す子!!
あれ、何?
進化してんの??(笑)

ワンコはね、子供みたいなもんだね。
抱っこせがむし、甘えるし、ワガママ言うし。
いや、話したら案外キッツイ事言ってるかもよ?
あーさんなんて文句垂れまくりだからきっと.....
「てめーこんにゃろーメシよこせー」的な。
おイヌ、最高。!!(笑)




  • URL
  • 2011/08/30 00:04

にゃうわん

この子っててしもさんが
マタニティマッサージとかしてた人の子?

(ものすごい記憶力だ)

やっぱり しゃべらないワンコとニャーは
天使だわ おきてても寝てても可愛い可愛い^^

下僕化した甥っ子さんって てしもさんに
どやされて ビビッてそうなったの?
ビビッタの? どやしたの? 
どやしたんだ・・・・・
  • URL
  • 2011/08/30 14:34

てしも


そーだよー
もんのすんごい記憶力だねー

うん、しゃべらないワンニャーは癒しだよねー(笑)
「見たまんま」を言う子供程、悪魔と呼べる者はいない。

下僕化した甥っ子?
どやさないさー
わたしったら天使みたいな人ですもの。
「ナニカが欲しければ、身を粉にして働け。」
って笑顔で言っただけだもーん。



  • URL
  • 2011/08/30 22:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

