スポンサーサイト


素敵女子会、またもやイヌ無し。








台風ですね。



寝込んでおりましたー
お腹イタイし、熱発。・・・風邪?





先日、素敵女子会がございました。
お江戸に目の保養にキタ、にゃうわんさん

わたしとるーママさんに招集がかかる。
今回もおイヌ抜き。

IMG_3773.jpg
        わたし           にゃうわんさん


前回、お料理写真がほぼゼロという失態を犯した為、
必死で撮影する。(るーママさんが。)エラい。
     
IMG_3775.jpg


お料理写真はるーママさんが綺麗に撮っているので、そちらで。
(※訪問の際にはポチっとねー)


二度目にして、緊張感ゼロ。
食べ散らかして、飲み散らかす。
店内を3人の女子の声が響き渡る。


IMG_3781.jpg


盛り上がりが最高潮の中、
にゃうわんさんが愛しのダーリンの元へ。


IMG_3786.jpg


テンションがMAXのにゃうわんさん。


IMG_3787.jpg


にゃうわんさんが不在の間、
わたし一人で飲み散らかす。


るーママさんと、結構イロイロ語ったりして。


酔っぱらいが完成する頃、にゃうわんさんが帰還。



デザートにご機嫌のるーママさん。かわいー。
      
IMG_3789.jpg



食べたー
飲んだー
喋ったー
笑ったー



酔っぱらったー



酔っぱらった = タクシー     のわたし。
サケを飲む  = 電車には乗らない のわたし。



途中の駅から、タクシー。
半目の酔っぱらいを心配した、にゃうわんさん。

わたしを自宅まで送り届ける。( ´艸`)
タイヘンゴメイワクヲオカケイタシマシタ。



にゃうわんさん、自宅前であーさんとモフる。
にゃうわんさん、オカカと初めまして。
にゃうわんさん、偶然帰宅したオット君と初めまして。



IMG_3796.jpg
にゃうわんさんとチューしたよ。




おイヌ抜きの素敵女子会。





楽しかった。
ありがとう。




るーさんママさんに、たくさんお土産を貰った。
それはまた後ほど。





狂風の中、仕事行って来ます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村














Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/197-180fa455

Comment

嫁ちゃん

いいよなぁ~~!
にゃうわんさん、あーさんに会ったんだもんなぁ。
絶対、あーさんに会えるかも♪と思って「送ってく]って
言ったに違いない!!!あたしならそうするもん。(笑)
にゃうわんさん、チューっていうより食べへん?
うちのぼんは、ガブッ!と食べられたよ。(笑)

にゃうわんさんとるーママの2ショット写真の後ろ
ワインがいっぱい見えるんだけど、過去この店で
てしもさんが飲み干したワインかい?
これぐらい飲んでても、おかしないもんなぁ。(笑)
  • URL
  • 2011/09/03 13:34

ゆずこ

  てしもさん~、発熱とはすごいね~。

 確かに、アルコールは燃えるしな~て違うか(笑)飲みすぎよ。

 ちょっとお疲れのときに、ワイン2本(3人で飲んだ?にしても
 って、にゃうわんさんとかルーさんママはあんまり飲んでないような)ってまじ、すげー。
 参りました。(ビールは水だけど)

 しかも、タクシーですか?(笑)わかります。ある意味、電車乗れません (笑)
 タクシーも乗車拒否されなくてよかったですね(酔っ払いは、乗車拒否されることもあります←経験あり)

 まぁ、なんとか、記憶もあったようでよかったよかった。
 とても、楽しかったというのは伝わってきました。

 まぁ、客観的な事柄は、ルーままさんとにゃうわんさんの
 ブログから推し量りました。

 てしもネェサン、恐るべし。(笑)
  • URL
  • 2011/09/03 21:44

るーさんママ

この記事、いいぞー!!

私、何だかとてもケナゲな女の子じゃ~ん。
料理写真を一生懸命撮ったり、デザート前に満面の笑みだったり~☆
ま、事実その通りか・・・

モザイコーの私もやはり最高級品だなー
  • URL
  • 2011/09/03 22:23
  • Edit

てしも


うぷぷっ
にゃうわんさんの首に、あーさんシガミツイてチューしてました。
「チューしてチューして~♪」「ヒャンヒャン♪」みたいな。
そこを帰宅したオット君が「・・・・・・。」って感じで通りかかりました。
あーさん、食べられてたのかなー?
いや、その辺は放置。わたしは甘噛みしたと思うけど。

ワイン?そうそうアレ・・違うっ
あのお店は初めて行ったトコだーっ
馴染みの店なら、アレじゃ足りないよ。
だって普通に3本は空けるからね。(え)
嫁ちゃんには敵いませんわー(ハニカミ)


  • URL
  • 2011/09/04 00:08

てしも


ええ、まさかのお発熱。
わたしさー、たまに体調悪いの気が付かないの。
「おっかしーなー?何で筋肉痛なんだろー?肩こりヒドイなー?」的な。
実は38度もあるんですが?的な。(笑)

あれね、るーママは飲めない人なので、にゃうわんさんとわたし。(ほぼわたし)
にゃうわんさんは目の保養に行かなくてはいけなかったので、嗜む程度に飲んでおりましたの。
でもね(小声)わたし.....調子イイと、ビール3杯・ボトル2本はイケますの。コソっ
てか、飲める親友とだとボトル4本は当たり前。(ビール他含まず)←えっ

タクシーの乗車拒否は過去ナイなー。
飲んだら(電車に)乗るな、がモットーです。(笑)
だって、遊んだ後ってヒールで脚が痛いしフラつくから、電車は乗りません。(えぇ)
ゆずこさん、乗車拒否されるなんて、なんてイイご経験!(爆)

記憶は所々抜け落ちております。
やっぱ調子悪いとダメねー 


  • URL
  • 2011/09/04 00:19

てしも


ええ、とっても良く書いてみました♪
るーママのカブがかなり上がっておりまーす!(え)
料理写真はにゃうわんさんの「叫び」があったから、
反射的にカメラを手に取ったんだよね。(笑)
デザート前に満面の笑み(笑)
純粋に喜んでる感じが可愛かったよー これは覚えてる。(え)

デタ、モザイクがイケテル女、るーママ。
あとマスクだっけ?(爆)
ウケる。

  • URL
  • 2011/09/04 00:22

子龍ママ

前回に引き続き楽しそうだ~~~!
ブログを通してこーやって(ワン抜きで。笑)飲みに行けるくらい仲が良くなれるってスゴイ事ですよね♪
それにしても、てしもさんて本当にザルなのねん(爆)。

お熱は下がりましたか?
あんまり無理しないよーに!
  • URL
  • 2011/09/04 01:25

にゃうわん

ねえねえ、笑うせーるすまん って
言ったんだって!? えっ!?
もしかして 上から五枚目?
ウム・・・似てるぞ・・・

ちなみに今日 また夢の国にいって
ほんとに笑うせーるすまんの
石像見てきた (石像の近くが駐車場だし イヤでも目に入るの)
  • URL
  • 2011/09/04 18:25

てしも


はーいっ
楽しかったです♪
まさかのブログ繋がりでこんな出逢いがあるとは....不思議です。
まだまだ逢いたい人はいるけれど、今のところはお腹いっぱい(笑)
子龍ママさんも仲良いお友達がいますもんねー
いつもオサレなカフェに行ってるしw

えっ ザルじゃないっすー
これでも飲めなくなったの。(え)
体調も良くなり元気モリモリっす。
子龍ママさんも2ワンズの世話でダウンしないようにねー(笑)
(二人の仲を取持つ気苦労w)

  • URL
  • 2011/09/04 21:06

てしも


あ、ナゼ知っとる?(笑)
若干似てるよね。
歯並び良いし。w

また夢の国行ったのー?
イヤでも目に入るのか....
彼って意外とコワイよね?


  • URL
  • 2011/09/04 21:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとう。

