

我慢できないあーさん、とか。

台風の関係で、出勤時間がチョイ遅くなった。
なので続けてあーっぷ。




先日、るーママさんから戴いたお土産。
 ↓ チョコに髪留めに・・
IMG_3794.jpg

ペパリーゼ(笑)
 ↓
IMG_3793.jpg

サケゼリーに
 ↓
IMG_3797.jpg

ナゼか 小児用リポビタン(爆) 
 
IMG_3798.jpg


このドリンクはるーママさんのご愛用らしい。(笑)
相変わらずオモロい人です。 (´∀`*)

るーママさーん ありがとーっ♪



さて、その中に、こんなモノが。
 ↓
IMG_3813.jpg

さっそく、昨夜から育ててみることに。

IMG_3805.jpg







そして今日の昼。


IMG_3808.jpg
・・・・・・。


ちょっとっっ!!!
あーさんっっっっっっっ!?
 なにしてんの!?また窃盗!?


IMG_3806.jpg
アレ欲しいの。  ← 窃盗すんぜん。



確かに


IMG_3812.jpg



種が割れている。(はやっ!)



IMG_3704.jpg
ブロッコリーの芯がスキ。



さすが、あーさん。
種が割れただけで、察知した。




今から我慢できない、あーさんです。






食に対する執着、おそろしやー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

種の時点でワカルなんてー










Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/198-f2b1dd2b

Comment

Takaちゃん

先日もありがとうございました(^_^)/
更新ずっと待ってました(笑)
体調大丈夫?

先日はまたまたしゃべり過ぎてごめんなさいっ
つい楽しくて♪
また更新&お話楽しみにしています!
あーさん流石だね♪(^^)d
  • URL
  • 2011/09/03 16:11

旦那@嫁ちゃん

こんばんは。体調よくなったかな?(・∀・)
さすがるーママ!ちゃんとわかってらっしゃる!
明日に残せない!! そりゃそうだよね。
キャッチコピーのシールに爆笑したわ(笑)
種が割れただけでブロッコリーと察知したあーさんすばらしい!
ってか今からそれじゃどうするよ??
  • URL
  • 2011/09/03 18:50

るーさんママ

バナナクリップは、「てしもさんの秋」をイメージしました~
小児用リポは、おいしいよぉー!!定期的にお世話になっています。
たぶん、成人に必要な成分は、全く足りていないと思われます・・・

千葉の水って、ちっとも美味しくないので
千葉で人気のある酒をゼリー化したらしいですが、味に保証は一切ありません(笑)

スプラウト♪適当に育ててみてくださ~い
栄養がたっくさん、入っているらしいよ~
自然に優しい商品らしくて、飽きたら簡単に捨てられるのも利点!
あーさんの覗きこむ後姿が、狂おしいほど愛おしい。
  • URL
  • 2011/09/03 22:33
  • Edit

てしも


いえいえいえいえ
こちらこそ、ありがとーございましたっ
更新を待ってたなんてぇ♪
すっかりあーさんの虜ねっ(笑)

体調は大方良くなりましたっ
今日も労働してきたし、明日も頑張るー

こちらこそまた喋り倒してしまったわね。
ヤツの話で大盛り上がり!うぷぷ。
あーさんさすがでしょ?後ろ姿が盗人です。w
また宜しくねっ

  • URL
  • 2011/09/04 00:25

てしも


はーいっ
なんとか普段通りに生活しておりまーすっ
明日もモリモリ働いてきますっ

るーママ、ホント面白いよね。(笑)
あれ、お店で見た時、ビール噴きそうになったもん。

あーさん、完全に自分のモノだと思ってマス。
ヤツの手の届かない所に避難しました。
オッソロシー女です。


  • URL
  • 2011/09/04 00:27

てしも


バナナクリップは「わたしの秋」なのれすねっ!
いやー 似合い過ぎて困っちゃう。←軽くるーママ化しとる。
小児用リポ、絶対成分足りないってっ(笑)
でも、ガテン系のわたくし、職場に持って行きまするっ(笑)

千葉のお水ってさ、昔は美味しいって言われてたよね?
今は美味しくないのー?
千葉のサケも飲んだ事ナイ。
でも、デザートをあまり食べないわたし、これならやる気満々で口に入れます。

スプラウト、部屋に放置しております。
昼間よりも種が割れています。
スプラウト日誌しようかなー ←絶対続かないってー
なんかね、器も玉子の殻とかで出来てるみたいだね。すげー

あーさん、ヒドイでしょ?
ちょっと目を離すと・・盗人め。あんにゃろー
狂おしい程愛おしいなんて・・確かに愛おしいわーーーーーっ

  • URL
  • 2011/09/04 00:32

子龍ママ

あーさん流石!
しかし~、このテーブルに置いてたら~、スプラウトに育つ前にあーさんのお腹の中ですよ~きっと(笑)。

あーさんの後ろ姿、もはやワンコには見えない。
人間の子供に見えるよ・・・f^_^;)
  • URL
  • 2011/09/04 01:32

マリ

またまたハッチャケた女子会が催された模様で♪
にゃうわんさんのブログにお邪魔したんだけど
逝っちゃってるねー!てしも嬢!!(爆)
生あーさん、生オカカ、生オット君にも出会えたとは!
いや~その場に居合わせたかった。

ブロッコリースプラウトは…
育ってから頂こうね。
あーさん(汗)
  • URL
  • 2011/09/04 08:04

にゃうわん

アワワワワワワワワワワ・・・
この記事見て 気づいたよ
私 るーままのお土産の写真
撮り忘れた しかも
種以外胃袋の中・・・・
  • URL
  • 2011/09/04 18:23

てしも


もーやだー
種がチョイっと割れただけで、あーさん...
大丈夫!あーさんの手の届かない所に避難したからっ(汗)

あーさん、人みたいでしょ?
わたしもよく、目を擦ります.....


  • URL
  • 2011/09/04 21:13

てしも


うぷぷー
ハッチャけましたわっ...ってわたし的には普通なんだけど....(え)
逝っちゃってる?褒め言葉です。(えぇ)
てしもファミリーとご対面でした。w

いや~
わたし的にはマリさんとはるちゃんに逢いたいけどねーっ
どこに行けば逢えるの?(笑)

ブロッコリースプラウト....避難ちゅう。
あーさん恐るべし。

  • URL
  • 2011/09/04 21:15

てしも


あれっ
じゃーまたこっちにリンク貼れば?(笑)
種以外胃袋の中とは....さすが....
うちはまだチョコだけだよ。
他は冷蔵庫です。w
ちなみににゃうわんさんから貰ったおうどんも、まだある。
もったいなくてオカカとオットに食べさせたくない。(え)
一人でこっそり食べようかと、機会を伺っております。



  • URL
  • 2011/09/04 21:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

