

あーさん、フテ腐れる。





今日は主婦の日。(え)
(あーさん大喜び。)



朝5じはんに、起きる。
そしてオット君のお弁当をこしらえる。
   
IMG_3841.jpg


どーでもイイことですが、
オット君はノリ弁マニアです。
今日のノリ弁は、かつお節も入って二段になってます。



あーさん、
お弁当をもらえず、フテ腐れる(画像ナシ)





そして、本日のブロッコリースプラウトさん。
わっさわっさに成長ちゅう。(´∀`)
   
IMG_3849.jpg






買い物やら(あーさんのカリカリ)
病院やら(あーさんのお薬類)
じぶんの用事も済ます、午前ちゅう。



わたしが家に居ないことに、
あーさん、またもやフテ腐れる(わたしのサンダルがリビングに・・(゜Д゜))




わたし、動き回って、お腹が鳴る。




IMG_3853.jpg




お味噌汁の残りを、チゲうどんにチェンジ。
朝ごはんを再利用。

主婦ってこんな感じ? (聞くな)








そして、あーさんのノミダニ除け。
   
IMG_3847.jpg
またソレやるのね。


センセーに聞いたところ、
フロントラインは、アルコールで希釈しているため、水に弾く。
なので完全に皮膚が乾いていないとダメなんだそうだ。


IMG_3848.jpg
やだなー。


このフォートレオンはアルコールで希釈していないので、濡れていても大丈夫。
なのでシャンプー直後でもオッケーだそうだー。





あーさん、このクスリやると・・  ← 表現やばいって。





IMG_3854.jpg
・・・・・・。




さらにフテ腐れる
そして、さらに動かなくなる。
そして、寝腐る。










だる~くなるのかなぁ?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


さーてと、さらに主婦してみるかー 









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/201-2b3f2b89

Comment

嫁ちゃん

すごい!どうした!!てしもさん!!
しゅ、主婦してる!!朝から主婦してる!!!
まだ、するっすか?!!
      Σ (゚Д゚;)
  • URL
  • 2011/09/06 16:15

にゃうわん

このクスリいいねえ
そいえば ボンのフィラリア ノミダニ予防を
まとめてしてくれるクスリがアルコール臭くて
プリンス 嫌がるの だからフーフーしてあげるんだけど。

あーさんって食べても次の日に出るんだね
あーさんの腸って真っ直ぐなのかなあ
早いよね~ んで絶対に次の日に出てくるから
タフだわ 腸。

良妻てしもさんへ 
最近ワタクシ体の内部や外部がお疲れ気味なので
新幹線にのって来てもらって オイルトリートメントして
毒を一杯出してもらいたい気分です
  • URL
  • 2011/09/06 16:59

はぴねす

スゴイ・・・『主婦』だ・・・。

毎朝、ダンナに起こされ、ダンナを送り出したら布団に逆戻り、起きたら『いいとも』が始まってる(たまに『ごきげんよう』になってる)ワタシとは違うわ~。

ブロッコリーちゃん、成長早いんだね~!
だって・・・まだ数日しか経ってないよね!?

チゲうどん、うまそーうまそー!
辛いの大好き!
味噌汁をアレンジってことはテンジャンチゲだね!

  • URL
  • 2011/09/06 19:05

るーさんママ

今日一日のてしもさんは、典型的良妻だー。
今も、一生懸命、お料理しちゃってる?!
飲んだ暮れてくれていると、ちょっと安心するんだけどなぁ(笑)

ゴム入りあんこキャッチ、成功?
  • URL
  • 2011/09/06 20:27
  • Edit

てしも


やーねー
わたくしも、これでも主婦ですのよ。
たまーに主婦になるんですのよ。
ごくたまーにね。
オホホホホホホホホホホホホっ!!!

  • URL
  • 2011/09/06 22:04

てしも


確かねー フロントラインでもそーゆうのがヤツがあるはず。
アルコールで希釈するのは、精油と一緒だからね。
そりゃ水弾くわけだわ。
プリンスにフーフーする素敵なアナタ。
目に見えるようだわー(笑)

あーさん、大体は翌日に出します。
わたしも不思議。
超がふっっとくて、真っ直ぐで、短いのかも??
しかも丈夫。
ゲリラーになった時は、枯葉・プラム食べた時だけ。
あとはわたしとオカカが一泊旅行に行った時。
基本、丈夫なヤツです。

にゃうわんさん、心身共にお疲れなのですね。
毒を出すには2ℓのミネラルウォーターを1日摂取です。
お茶ではダメです。あくまでもミネラル。
そんで精油を入れたバスにゆっくりと入りましょう。
そんで起床時と就寝寺に全身のストレッチ。
それでもダメなら新幹線に乗ります。(え)

てか、爆走妻し過ぎです。


  • URL
  • 2011/09/06 22:27

てしも


デタっ 神のような主婦っ(爆)
↓ ↓ ↓
> 毎朝、ダンナに起こされ、ダンナを送り出したら布団に逆戻り、
起きたら『いいとも』が始まってる(たまに『ごきげんよう』になってる)
ワタシとは違うわ~。

はぴちゃんの旦那さん、それでもイインダネ♪
愛されてるわ~(笑)

> 味噌汁をアレンジってことはテンジャンチゲだね!

へぇ~! テンジャンチゲって言うんだ?
辛いスープはぜんぶ「チゲ」だと思ってた。(無知)


  • URL
  • 2011/09/06 22:33

てしも


なに言ってるんですの?
わたくしったら、いつも良妻よ??
おほほほほほっ!!!!!

でもさ、主婦って朝・昼・夜とご飯作るんだよね。(え)
頭ん中に常にご飯のメニューが・・(´д`*)  
あとさ、るーママが二度寝するのがわかった!
朝早く起きると絶対に9時位に眠くなる。

ゴム入りあんこ?
うふふふふっ ええ、キャッチしました(爆)
あーさんの腸は太くて真っ直ぐで短いと見た。
しかもタフ。



  • URL
  • 2011/09/06 22:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

