

視界にはいつでもあーさん、とか。




主婦の日が 続いております。(え)



今日も朝からオット君のお弁当。

IMG_3883.jpg


『ノリ弁にしてくれー』と懇願するオット君を完全無視し、
ピラフにしてみました。

だって二日連続でノリ弁ってー
Blogに載せるのにさー


IMG_3885.jpg


『 またお前の都合か 』 と言われました。

はい、そーですが。
なにか??




今日も主婦。




お洗濯して


IMG_3886.jpg


お掃除して


IMG_3903.jpg


大好きなニホヒを嗅ぐ。


IMG_3901.jpg


ブロッコリースプラウトさんを、眺める。


スプラウト


30分くらい、眺める。( ´艸`)
窃盗犯が近付いたので、避難。


IMG_3899.jpg
ソレ、もうイケル?

 
アヒルちゃんで、遊ぶ。


IMG_3912.jpg


気が付けば


IMG_3925.jpg


主婦の日じゃなくなっている。


あれ?
なんでだ?








視界には、いつもあーさん。


IMG_3936.jpg



あーさんのお顔も穏やか。
あーさんも幸せそう。





しあわせ しあわせ。








主婦の日は、必ずオット君からの電話が入ります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

「 なにしてんの? 」
「 掃除(とういう名のネットサーフィン) 」

「 ふーん。(疑)」
「 なんか用?仕事しなよ。 」

「 ・・・・・。 」
「 じゃーねー バイバイっ!!!(邪魔すんな)









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/203-d5fe4f05

Comment

ゆずこ

  こんにちは。だんなさまのおべんと、おいしそ~!!
  ピラフもおいしそうだけど、コーン入りのスパゲティナポリタン
  がおいしそうだな~!!私?生まれてこの方、だんなさまの
  お弁当を作ったことなんてなくってよ。たぶん、このまま
  作らずに終わるでしょう(笑)料理下手&嫌いだから(笑)

  掃除・・・って、冷蔵庫の掃除?残り物のお掃除?(笑)

  でも、ほんと、あーさん、幸せそうだよ!いいお顔!
  
  
  • URL
  • 2011/09/07 14:48

にゃうわん

てしもさん ここ最近
幸せ&平和そうでいいなあ
なんか穏やかなる精神の持ち主って
感じだね^^
その一割でも分けておくれ(-_-)
  • URL
  • 2011/09/07 19:59

るーさんママ

すんげー勢い(笑)
何故か左から右に強風が吹いた感じで生えている気がする。
(日の当たり方かな?)

卵焼き、おいしそう!
のりの中にチーズまでin??

私、卵焼きがいつになってもへったくそで
you tube見ながら練習したこともあったけど、
やっぱりド下手くそで
できれば、てしもさんに弟子入りさせて欲しい所存です。
  • URL
  • 2011/09/07 20:33
  • Edit

嫁ちゃん

やっぱり、てしもさんのお弁当おいしそうだ♪

てか、主婦いいべ?(笑)←ちょっと手招き混じり

でも、てしもさんは働くのが向いてそうだなぁ。
うちの義妹と同じ匂いがする。
じっとしていられない系な感じ。
  • URL
  • 2011/09/07 20:51

てしも


おいしそーでしょー
いつもは徘徊不良ツマですが、お料理はスキ。
えっ!!!!????? 生まれてこの方って(爆)
このまま作らずに終わって欲しい~ ウケる~///

わたしもね、お料理はスキなんだけどー
お裁縫がてんでダメ&大嫌い。
ボタン付けも怪しい。オットの方が上手です。

ええ、冷蔵庫の掃除がたいへーん(笑)
あーさん、わたしが居ると穏やかなんです。
ストーキングも激しいですが、仕事だとカマッテあげられないので、ね。
わたしがオヤスミだと、オカカには見向きもしません(笑)

  • URL
  • 2011/09/07 22:25

てしも


えー そうかな?
幸せだけど、平和じゃねーなー(え)
明日明後日は喪服で動き回ってます。
でもさー お休みだと、手が荒れる。
ゴム手使うのついつい忘れて洗剤でごしごし。
せ、セラピストの手がぁぁぁぁぁぁぁっぁ って感じ。(自業自得)
にゃうわんさんは穏やかじゃねーの?
あんな大自然に囲まれてるのに?w
次回、キを分けてあげよう。(え)
  • URL
  • 2011/09/07 22:27

てしも


だしょ?
ブロッコリン、すんげー勢いなの(笑)
見てたらリアルに成長が見れるかと思って、掃除放り投げて観賞してた。(え)
確かに日の辺り具合で生え方がちがうっ

たまげ焼き、おいしいよー
わたし得意なの、ふわっとね。
今日は洋風のおべんとーだから、チーズイン。w
るーまま?you tubeなんぞ見てたまげ焼き!!!??
ウケるわー さすがー(笑)
てしも道場への弟子入り、いつでも両手広げて待ってます。w


  • URL
  • 2011/09/07 22:31

てしも


えー おいしそう?(ハニカミ&照///)

てか、主婦エエね。(笑)
なーんか、まったーりのんびーりで。w
でもさ、食事のメニューを考えねばならず、ちょい面倒。(え)

働くのスキよ。
でも以前オーバーワークし過ぎて、カリカリな人間になったから、
マイペースに肉体労働ちゅう。
え、義理妹さんて.....もしや......あの.....!!!!!!!??????
光栄です。
でもじっとしてられるよ?
onとoffのスイッチが完璧なの。どっちもイケル。(え)


  • URL
  • 2011/09/07 22:35

はぴねす

すごいなー主婦してるなーエライなー。

あ、昨日干した洗濯物、取り込まなきゃ・・・明日でいいや(←オイコラ)

お弁当うまそー。
ウチに宅配してー。
お昼ごはん作るの、めんどくさいのー♪
  • URL
  • 2011/09/08 00:53

てしも


主婦してるでそ?(笑)
これ、たまにだからできるんだよ。(え)
わたしは仕事と主婦、半々の方が向いてるなーって思ふ。

> あ、昨日干した洗濯物、取り込まなきゃ・・・明日でいいや(←オイコラ)
> お昼ごはん作るの、めんどくさいのー♪

↑デタ!!最強主婦~♪♪(爆)
はぴちゃん、変わらずそのままでイテネ(笑)


  • URL
  • 2011/09/08 09:47

マリ

てしも弁おいしそー!
何気に私も毎朝お弁当作って持たせてるけど
全世界にUP出来るような代物じゃないわぁ。。。
こんだけ立派に作って何分くらい?
あたしだったら1時間はかかるな。
ヒトの作ったお弁当なんてもう何年食べて無いだろ。
クール便で発送キボンヌw

あーさんママと一緒だと表情柔らかーい♪
うちはいつも一緒だから…いつも同じ顔w
  • URL
  • 2011/09/08 14:48

てしも


てしも弁おいしいさ~♪
そうそう、何気にマリさんもお弁当こさえてるよね。w
全世界とか関係ナクUPして欲しいわー(笑)
え?時間?
んー30分くらい?前の日に下準備してあるからね。

あーさんさ、普段仕事だと放ったらかしだから、
たまにわたしの休みが続くと嬉しそう。
オカカの存在を無視するくらい(笑)
はるちゃん、その「いつも一緒にいる普通」が「幸せ」なんだよー!!!
って、伝えといて♪


  • URL
  • 2011/09/08 21:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとう。

