

おパジャマ。



あーさん。

おパジャマが届いたよ。




IMG_3980.jpg
ナニソレ。ごはん?




マリさんから、教えてもらったー。
おパジャマを着たはるちゃんが可愛過ぎて、あーさんにもGetした。

はるちゃんは「 L 」サイズなんだけど、
あーさんはどうしよーっと迷っていたところ・・
レオママさんが 『 レオは L でパッツンパッツンやで~ 』ってナイスアシスト。

だからね、もちろん君には LL を購入した。(デカイしね、メタボだしね。)





じゃーんっ お披露目(笑)
   ↓ ↓ ↓
IMG_3984.jpg
・・・・・・。



ハト胸バレバレ & チチぶらーん。
   
IMG_3982.jpg


オケツ。(シッポ下がりまくり)
  
IMG_3983.jpg


クビ周り。(パッツンパッツン)
   ↓
IMG_3985.jpg


丈はぴったりだけれど、
やっぱりムッチムチ。


IMG_3987.jpg
・・・・・・。


あーさん、テンションだだ下がり。(笑)


IMG_3986.jpg





すぐ慣れるよ。
冬はコレ、いいね。






3Lだと高いんだよなー 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ちょっとブカブカくらいが可愛いのにな。
でも、3L買ったら痩せなさそう。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/205-b44f04ff

Comment

旦那@嫁ちゃん

こんにちは(・∀・)
あはは!パジャマかわいいー!
なんかぴちぴちのボディコンスーツを着た
セクシーなおねえちゃんみたいになってるよ(笑)
ハト胸なのに巨チチがぶら~んって人間ではありえへん(笑)
  • URL
  • 2011/09/10 12:37

ゆずこ

  そういや、昔、銀色のダイエットスーツてあったな~なんて
 思い起こしました(笑)あーさんの、むちむち、ピッチリ感が
 記憶を呼び覚ました?(笑)

 でも、シンプルでとってもかわいいよん!
  • URL
  • 2011/09/10 14:49

にゃうわん

ムッチムチのパッツンパッツン
だけど可愛いね~
これだけパッツンパッツンだと
足とか手とか動かせるの?
鳩胸のキャバリアって初めて見たよ!!
チチブラーンを プニューンノビーンって
してみたいわ これ、たまらんねー^^
男心をくすぐるわあ~
  • URL
  • 2011/09/10 22:03

てしも


おパジャマ!
可愛いでしょ!?(おパジャマ自体が)
あーさんが着ると..............................ボディコンスーツ(笑)
確かに、チチぶらーんとか、超セクシーだけど、
人間だったらハト胸&巨チチは怖いよ~
あーさん、まだピッチピチなのに、いろんな意味で老◎・・
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!  ←馬鹿




  • URL
  • 2011/09/10 22:17

てしも


えっ ダイエットスーツでぎんいろ?(笑)
どんなん??

あーさん、むっちむちなの。
丈は合ってるのに...明らかに首周り胴回りが.....(むせび泣き)
し....シンプルーイズーザーベストーぉぉぉぉ
ということで。(汗)
冬までに痩せるかなー・・・・・(遠い目)

  • URL
  • 2011/09/10 22:20

てしも


ちっと、浮上した??

あーさん、むっちむちのパッツンパッツンなの。
あーどうしたらええのか?
でも、それもまた愛おしい。←馬鹿

えっ ハト胸のキャバちゃんて結構いない??
あーさん、これでもかって程にハト胸よ?(笑)
やべー 少数派だったか!!??
チチ、是非触って?
隠居した牛みたいだから。
想像妊娠の軌跡です。(笑)

  • URL
  • 2011/09/10 22:23

マリ

キャー♥
いいじゃない!おパジャマ♪
あたしはパッツンしてた方がすっきりして好きだけどな~
はるの場合緩くて後ろ肢が抜けちゃうのよね。
でもMサイズは着丈が足らなさ過ぎだったけど(汗)
あとね、着てる内に若干伸びるよ~だからきっと大丈夫(笑)
因みにはるも首はきつそうだ。

はい!
うちの子も断然ハト胸派です!
そしてチチぶらーんはしてないけれど(飼主に似て貧…)、
初ヒート後、一部のチクビがサイズUPしたまま治りません!!
そしてはるが膝の上に居ると、ついつい癖で(はるの)チクビをいじってしまいます。
先生、はるのチクビの巨大化は私のせいなんでしょうか?
  • URL
  • 2011/09/11 09:13

るーさんママ

あーさんのデカ乳。
見ているだけで、心が和む。
あーさん、デカ乳の秘訣をこっそり私だけに教えて。

パジャマ、可愛~い!
今はむっちりでも着せまくって、サイズを伸ばすべし!
以前、るーさんに買ったパジャマはもっとむっちりでしたが
飼い主の執念で着せまくっていたら、生地が伸びました~イエイ!
  • URL
  • 2011/09/11 19:51
  • Edit

てしも


キャー♥
でもね、でもね、めっちゃパッツンじゃない?
はるちゃんみたいにダラーンて着せたかったのにぃぃぃ
でも、着ているうちに伸びるみたいだから?
まーいっか?(笑)

うんうん、はるちゃんもハト胸だもんねっ
あーさん、避妊Opeした後に想像妊娠してさ~ ←えぇ!?
その名残でチチがぶらーんて。

マリ君、一部だけいじるのは良くないゾ。
いじるならまんべんなく、ね。(はぁぁぁ!!??)
はるちゃんのチクビ巨大化は、完全なるマリさんのせいかと思われます。
何事も「適度」が宜しいかと。(笑)

  • URL
  • 2011/09/11 22:33

てしも


あーさん、デカ乳でしょ?(←これは不正ワードじゃないんだね)
見ていても心が和みますが、
触るともっと癒されますよ。(笑)
デカ乳.....るーママだってそろそろ.....ぷぷっ/// ←変態

おパジャマ、カワエエでしょ?
でも本当にパッツン。
もうちっと寒くなったら着せまくって伸ばしてみます。
るーさん、るーママの執念で生地伸ばしたのね(笑)
るーさんも心ひろーいね。w

  • URL
  • 2011/09/11 22:36

にゃうわん

浮上・・私デリケートだから
熱だして(てしもさんと同じだ!!) 
喉と鼻に来て モー少しで
地上に到着できそう^_^;
心の傷が私の体をいためつけるー!!
ちょっと るーが言いたかっただけ。エヘエヘ
  • URL
  • 2011/09/11 22:43

てしも


デリケートなにゃうわんさん。
およっ!!!???
熱出した!!??
この季節に熱って辛いのよ。
タダでさえ暑いのにね。
もう少しで地上に出てくる?
待ってるね。
わたしは大分サケが飲めるようになったよ。(え)
だってあと5日........

心の傷.....
もしや....アレのこと?
涙涙で語るー!!!ことにしようか。エヘエへ。


  • URL
  • 2011/09/12 09:03

レオママ

やめれ~(爆)
あかん・・・レオ、Lの時代より3Kg程太ったから
絶対LLやわ~しかもパッツンパツン度、思い出した!
あーさん、レオや~(爆)
テンション低いのもレオや~(爆)
  • URL
  • 2011/09/12 12:25
  • Edit

てしも


いや~ん///
あーさん = レオくん(爆)
LLでもパッツンよ!!!!(恥)
おパジャマ着せて、あーさんとレオ君を並べて激写したいっす。(爆)

  • URL
  • 2011/09/13 12:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

