

あーさんと夕暮れ散歩、とか。




今日も暑かったー


朝からTakaちゃんのトコに、まつゲをフサフサに。
またもや、喋り倒す。
またもや、ありがとー w


そして銀座でお買い物。
そしてランチ。


激辛冷麺にチャレンジ。
  
110916_123240.jpg

辛過ぎて、死ぬかと思った。←馬鹿。



そして夕方。
あーさんとお散歩。


珍しく、あーさんノリノリ。(笑)



IMG_4010.jpg
行くよ~っ!!!


お散歩100回に対し、2~3回の割合。
いつもこーだとイイのだけど。






夕暮れの公園。
きれい。


IMG_4018.jpg


先日、悲しい物語を知った。


いいひと。
わるいひと。
いいひとのフリした、わるひと。


愛は変わる。
愛と憎しみは、紙一重。



IMG_4025.jpg


寄り添う木。
夫婦みたい。




あーさん、見てごらん?
夕暮れが綺麗だ。

IMG_4017.jpg
ん?
IMG_4022.jpg
今忙しいの。

草、食べ過ぎ。

IMG_4023.jpg
うんめーっ!!!



草食うあーさん、
君への愛は絶対に変わらないよー。






蚊に刺されて、帰宅。





あーさん、
お話がアリマス。(正座)

IMG_4027.jpg
綺麗に食べました。


ママは今夜からお出かけシマス。(小声)


IMG_4028.jpg
お耳が塞がっててよく聞こえない。


2つ、ネンネしたら帰って来るからね。
イイコちゃんで待っててね。




台風に向かって進めー わたし。






緊張し過ぎて、お腹イタイ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あーさん不足決定。
禁断症状回避のクスリ、持って行きマス。(笑)










Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/209-46ca843b

Comment

Takaちゃん

今日もしゃべり倒され楽しかったです\(^o^)/
いつもありがとうございます☆
またお待ちしております(^-^)
あー楽しかったぁーー

お出掛け気を付けて
楽しんできてね♪
あーさんと離れ離れ寂しいけどね(TT)

今度ランチしましよー♪
  • URL
  • 2011/09/16 23:59

るーさんママ

>緊張し過ぎて、お腹イタイ。
え?それって、台風に向かって進むことが!?

>禁断症状回避のクスリ
何の酒を持っていったの!?

あーさん、テンション高い散歩もあったのねん!!
100回に2~3回!
約分すれば、50回行けば1回は、こんなに楽しそうに外を歩いているのねー!

てしもさーん!がーんば!!
  • URL
  • 2011/09/17 21:12
  • Edit

千太郎母

あります、あります・・・

うちの千太郎も、100回に2~3回の のりのり散歩・・
たまたま、今朝はそうだった・・

いつもこならいいのに・・
私もつぶやきました。

話せるものなら、聞いてみたい
何が違うのか・・

きっと夕方の散歩はまた、‘頑張って~’だと思います
(汗)
  • URL
  • 2011/09/18 12:54

てしも


またまた喋り倒してしもうた~(笑)
こちらこそ、綺麗にして頂きありがとうです。w
女子のお喋りは、何であんなに楽しいのだろうか?

今さっき帰宅して、あーさんとモフりまくりの甘噛みしまくりましたっ
うんうん、今度ランチしましょーっ♪

  • URL
  • 2011/09/18 22:53

てしも


えへへへ 
無事帰還致しましてゴザイマス。
緊張し過ぎてお腹がイタイ。
けれどそれを払拭する程の、楽しさでごぜーました。

禁断症状回避のクスリ....?
あーさんのニホヒ付きのTシャツでございます。(爆)
嫁ちゃん宅でスーハースーハーしておりました。(変態)

あーさん、たまーにテンション高いのよ?
本当に、たまーにたまーにね。
がんばる、わたし。(泣き)





  • URL
  • 2011/09/18 22:55

てしも


うんうんうんうんうん!!!!
千太郎母さんという同士がいて嬉しいっす(笑)
おやおや?たまたま千太郎くんもテンションのりのりでしたかっ w

「いつもこうならいいのに...」
最初は心の中のつぶやきが、最近は口に出ております。(笑)

ほんと!!!
何が違うの!!!???
何が違うんだよっ!!!???

諦めの境地ですね。(笑)


  • URL
  • 2011/09/18 22:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

