

放浪記。その1

注)あーさん、出て来ません。









さて、ここはドコでしょう?(知るか)


IMG_4029.jpg


答え。


IMG_4030.jpg




わたし in 大阪。



朝から大量カロリー摂取にイソシム。

IMG_4032.jpg
IMG_4034.jpg
IMG_4035.jpg
 

うんめー


けど、チョッピリ残しました。
何でかって?


人見知りのわたし。
期待とドキドキで、胸がいっぱい。


食後、ラウンジで....

IMG_4039.jpg

高貴な美人のにゃうわんさんと、待ち合わせ。
   
IMG_4113.jpg
このお方は慣れっこ。(笑)



そして、一緒に兵庫県へ乗り込む。
そして、一緒に先祖のお墓参り。


炎天下の中、二人でお墓の草むしり。
「 んあぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!! 」って叫びながら。(笑)


IMG_4043.jpg


にゃうわんさん、ありがとう。(他所様の墓なのに)
あなたが居なければ、あの雑草との戦いには....勝てなかった。(他所様の墓なのに)





さて、このおイヌは?





IMG_4050.jpg


熱烈キッスで歓迎。


IMG_4047.jpg

ナイスな笑顔。

ぼんちゃん


ひんと。


IMG_4062.jpg
IMG_4063.jpg


ひっぱり過ぎ。(笑)



ぼんBlogの嫁ちゃんさん宅に、乱入しました。



しかも墓地までお迎え。
しかもランチ→ディナーにご招待されました。


イタレリツクセリ とは まさにこの事。



当たり前ですが、


飲み散らかし、
食い散らかします。








つづく。







あーさんはお留守番。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/210-afc788f7

Comment

パリちーちゃん

初めまして!
ぼんBlogさんやにゃうわんさんのBlogコメントで良く見かけていた、
てしもさんってどんな方だろうと思っていました。今日ぼんちゃんに会いに行って、
ラッキーでした。ぼんちゃんのパジャマ姿うけましたよ。あずさちゃん、大きいいんですね。
ぼんちゃんには、ぶかぶかでしたね(笑)楽しそうで羨ましい~
ぼんちゃんのお宝アップしていただいて嬉しかったです。
ツボの中にあるのは知ってたんですけど、凄いお宝の数々だったんですね。
匂いだけで太る体質のあーさん、私と一緒よ。
ダイエット宣言年がら年中しています。
また遊びに来させれくださいね。では(o・・o)/~
  • URL
  • 2011/09/19 00:44

マリ

♪♪♪
炎天下草むしり御苦労さまっす!
またまた楽しい女子会ブログの始まりですな♪
ぼんちゃん所の嫁ちゃんさんブログでフライングチェック済みだけど
てしも嬢視点の続きも楽しみにしてるー!!
それにしてもぼんちゃんの枝コレすげーな!
それをちゃんと取って置いてる嫁ちゃんさんもすげいな!
  • URL
  • 2011/09/19 08:41

てしも


初めまして!
ようこそこの駄文Blogにお越し下さいました。(笑)
はい、わたしとは....オケツマニアの口タプマニアの変態飼い主です。(え)
あーさん、デカイのです。
普通のキャバちゃんではなく、いわゆるデカキャバの部類に入るかと。
骨格も違うし、肉球も大きい。
本気で突進されると、こっちが倒れます。(えっ)

ぼんちゃんの、枝コレクション。
実際に見ると凄いですよ。軽く枝アートですね。
「ここにもあるで~」と箱を出してきたのは旦那さんです。(笑)
パリちーちゃんさんも、匂いだけで太りますか?w
あーさんも一年中ダイエット生活しているのに、太ります。
謎は深まるばかりです。
こちらもお邪魔させて頂きますねっ
コメントありがとうございましたー

  • URL
  • 2011/09/19 12:25

てしも


炎天下の雑草むしり、死ぬかと思いました。
雑草を越えた、木のような雑草なんだもん。
実際、熱中症の人が出て、救急車来てたよ。(え)

ええ、またもややらかしてキマシタ。
しかも関西(笑)
嫁ちゃんとこで、見た??w
わたし視点だと、かなり変態度が増すので....
あ、マリさんなら受け入れてくれるかっ(笑)

ぼんちゃんの枝コレクション、すごいっしょ?
軽くアート入っとるよね。w
色んなおイヌがいるよねー
あーさん、 枝 = 食う みたいな感じだもん。
はるちゃんもでしょ?えっ?違う?(笑)



  • URL
  • 2011/09/19 12:29

にゃうわん

労働ご苦労様!!

今記事見直したら
ランチ→ディナーにご招待に笑った!!

ほんとだね~ 

11時間いたんだもん(笑)

また一緒に17日みたいな日を過ごせますように~
  • URL
  • 2011/09/20 19:08

てしも


はい、見事に労働して参りました!!!
只今、赤ワイン片手にコメ返ちゅう。

にゃうわんさーんもお忙しかったご様子で。

ええ、ランチ→ディナーです。
だって.....11時間.....ですもの....///(爆)
またきっと逢えるよ。
自然と引き寄せられるのだ。



  • URL
  • 2011/09/21 00:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとう。

