

放浪記。その2(暴食編)

注)またもやあーさん出て来ません。






お料理上手な嫁ちゃんさん。(強制顔出し)

IMG_4114.jpg


私たちの極悪非道なリクエストに、必死に応え.....
こんなにいっぱい生産してくれました。
    
↓トマトとモッツァレラのバジルソース&エビとアボカドのとんぶりサラダ。IMG_4065.jpg
↓嫁ちゃんさんの念力で短時間で柔らかくなった、牛スジ煮込み(笑)
IMG_4067.jpg
↓角煮
IMG_4068.jpg
↓焼き茄子
IMG_4070.jpg
↓砂肝とハツの塩焼き。
IMG_4069.jpg

他にもジュンサイやオクラの醤油和えもサイドメニューであったよ。


どれもこれも、激ウマ。



うんめー!!!
うんめーぞっ!!!


と、壊れたオモチャのように、叫ぶわたし。



そして、もちろん...



IMG_4075.jpg

どんだけ?(笑)
  
IMG_4073.jpg

あまりにもキャピキャピし過ぎて、

IMG_4074.jpg

ぼんちゃんもテンション上がる。
トマトにかかった、バジルソースを窃盗。

IMG_4072.jpg
うんめーっ

もう一度、窃盗を犯そうとしたところ、逮捕される。

IMG_4071.jpg


「ぼぼっ!!!(ぼんちゃん)何しとんっ!!!(怒) 」ヽ(`Д´)ノ


みんな、一瞬にしてフリーズ。(笑)
みんな、恐怖で意識を失う。




意識が戻る頃、嫁ちゃんのグラスも変わる。(笑)
   
IMG_4079.jpg

なんだこの大きさは。
350缶が2本収まったぞ。

IMG_4081.jpg

惚れる。
いや、惚れました。
いや、惚れ直した。

IMG_4082.jpg

喋り倒して

IMG_4086.jpg

笑い倒して

IMG_4088.jpg

楽し過ぎる。


当然、サケもススム。

IMG_4084.jpg


夢にまで見た、嫁ちゃんさんのパスタ。w

↓トマトクリームパスタ。
IMG_4139.jpg
IMG_4141.jpg

まさかの「おかわり」要求。(笑)

↓キノコのペペロン。
IMG_4144.jpg


お腹がいっぱいなのに、
激ウマ過ぎて、食べてしまう。


嫁ちゃんさん、脅威。


IMG_4115.jpg


旦那さん、幸せものじゃ!!!!



あれ?
ぼんちゃん、気配がナイ。


IMG_4087.jpg



爆睡。(笑)


君は、大物だ。









またもや、つづく。







ひっぱるよ。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


次は酔っぱらい編。w













Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/211-c519d1c8

Comment

ゆずこ

嫁ちゃんさんのお料理、とってもおいしそう!!

  って、部屋にクーラーボックスに酒inってどんな状態(笑)
  冷蔵庫まで行く寸暇も惜しむのか(笑)、いや、間に合わない
  のか(笑)、動けないのか(笑)、素晴らしいアイディアです。

 写真だけで、みなさんが楽しんでいた様子がもんのすごく
 伝わってきます!!次回の酔っ払い編に期待が高まります!!
  • URL
  • 2011/09/19 09:53

てしも


まじね、ヤバいよ。
嫁ちゃん、酒飲みじゃん?
だから、きっとゆずこさんの心臓も鷲掴みのはず♪
わたし、思わず嫁ちゃんに握手求めたもん。(笑)

はい、クーラーボックス、わたしも見た時爆笑した。w
確かにあれ、正解。
年中蓋開けて出し入れしてたもん。
サケが減れば補充→飲む→補充。
実はあの中ね、ビールもちろんワイン3本入ってるんだよ。
しかもその後また箱ワイン追加した。(えっ)
どんだけだよ!!!!(喜)って叫びまくり。えへ。

ほんと、楽しかった。
酔っぱらい編は、わたしの変態度が増しますのでお気を付け遊ばせ~w


  • URL
  • 2011/09/19 12:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとう。

