

あーさん、顔が変わる。

朝、体が痛くて目が覚める。


・・・原因はわかっとる。


コレのせい。
   
IMG_4208.jpg



あーさん、
ナゼ君はいつもいつもいつも、その巨体で真ん中を陣取るんだ。







さて、話は変わりますが、
あーさんはメタボなので、ほぼオヤツ無しの生活です。

でも、たまに固い物をあげないと、歯茎が弱るかなって。(歯磨き以外でね)
なので、ガムを支給。

久々のオヤツに、あーさん我を忘れる。
もはや、普段の愛くるしいお顔の面影は皆無。




一心不乱のあーさんです。(笑)
  
IMG_4217.jpg
IMG_4220.jpg
IMG_4223.jpg
うんめーっ!!!



5ふん後、ガムを取り上げられる。(ぜんぶ食べるとまた太る。)



茫然自失のあーさんです。(笑)
   
IMG_4196.jpg
・・・さっきのは夢?




てか、顔が変わっとる。 なんかに似てるなー






さて・・

IMG_4224.jpg


あれ?
どこだココは。
知らないうちに、瞬間移動。(え)


IMG_4225.jpg
わたしの大好きな、は◎こ姉さんと。

IMG_4226.jpg
IMG_4227.jpg
IMG_4228.jpg



またもや飲み散らかし、
またもや食い散らかし、
またもや喋り倒す。


そして、互いに相手を褒めちぎる。(笑)




IMG_4230.jpg
ぐでんぐでんだったね。



うん、酔っぱらってたね。w
だって、楽しかったんだもーん。



IMG_4231.jpg


死体にはならなかったけど、
翌日は必ずシュワっとしたものが欲しくなる。
(朝からオカカに買いに行かせる、極悪なムスメ)




あーさんも顔が変わったけど、
わたしも顔がむくんでるー。








は◎こ姉さんは死体だってさー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


飲んだ次の日は、ラーメンが食べたくなるのは
なぜー









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/216-1f34ca6e

Comment

るーさんママ

気持ちの良いー1日でしたね~!
運動会で徒競走したくなりましたー

ガムを食べてるあーさん、若干、犬種が変わっているような(笑)
ガムを取り上げられたあーさん、お葬式に参列しているような非痛感(笑)

てしもさんは死体にならずに済んだとのこと、今日は爽やかに過ごしておりますか?
飲んだ後はラーメンと聞きますが、てしもさんの場合は翌日ー!

で、召し上がったのでござるか?
オレ、味噌ラーメン派。
  • URL
  • 2011/09/24 16:12
  • Edit

てしも


ええ!!!
とっても爽やか~な一日でした♪
運動会で徒競走はしたくなりませんが、フラフラ徘徊したくなりました。

ガムを食べているあーさん、わたしも目を疑う程のお顔。ナニ犬?
ガムを取り上げられたあーさん、とてもオイヌには見えたかったです。

はい、死体にならずに済みました。
若干朝は辛かったですが、すぐに気分爽快。
そして「ラーメンが食いてぇ」となりました。
そうなのです、わたしは何故か飲んだ次の日なのです。
しかも「激辛ラーメン」を欲します。

激辛ラーメンが縄張りになかったので、醤油ラーメンで我慢しました。
最近は「魚系」が早っておりますな。(古い?)
るーママは味噌ラーメン派ですと?野菜盛りが基本のラーメンですな。
わたしは野菜→麺に辿り着く手前で飽きてしまいます。
なので醤油か塩がスキ。



  • URL
  • 2011/09/24 18:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/24 20:46

ゆずこ

  翌日ラーメン、激しく同意(笑) by ゆずこ

  るーさんママさんの味噌ラーメン発言には、サッポロ一番的
 野菜入り健康ぽさをぬぐえません(笑)

 そうそう、酔った翌日に似合うはジャンキー!!
 カップ麺(しょうゆ)もしくは、具無し袋ラーメンをはぐはぐ
 むさぼる風景が似合う・・・激からラーメン、食べた日にゃ、
 朝から迎え酒になっちゃうよ(笑)
  
 ほんと、しょうゆか、塩です。シンプル伊豆ベスト!!

 
  • URL
  • 2011/09/24 21:10

てしも


わかっとるよーん。w
最初「?」って思ったけど、すぐにピーンとキタよ。
意図的にぼんやりさせたんだろーなって(笑)
少し前の記事は、あれは偶然(爆)
でも、かなりアテはまる~!!!



  • URL
  • 2011/09/24 21:56

てしも


ゆずこさんなら、きっと激しく首を縦に振ると思った。(笑)
るーママは味噌。
味噌を選択する....若いな~っとね。(笑)

そうなの。
サケが抜けた途端、ジャン鬼ー。
アレ、何でなんだろー???
醤油に一味を大量投入 or 塩にラー油を大量投入。
もはや人の食するものとは思えません。
シンプル伊豆ベスト ←あたらしー(爆) 

  • URL
  • 2011/09/24 22:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとう。

