

台風の爪痕とあーさんと。






あーさん
ちょいとお散歩に行ってみないかい?


IMG_4190.jpg
イチゴちゃんと遊びたいの。


うん、それはいつもだよね。
涼しいから、外行こー。(運動しよー)




やる気のない、あーさん。
のんびりたらたら歩いて、ロング散歩。




公園に着くと・・




110924_171058.jpg



あいやーっ



110924_171155.jpg



まじっすかー



110924_171300.jpg
                    (ぜんぶ携帯でさつえい)



「 あーさん、凄いねー。
  台風、凄かったもんねー。 」


と、思わずひとり言の出るわたし。
いや、確実にあーさんに語りかけたんだけどね。


けれど、あーさん。
飼い主の言葉は華麗に無視。




草を貪っておりました。




台風はコワイけど、
台風の爪痕は、関係のないあーさんです。











お散歩とは、用足し&草食うコトらしい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

もちろんランはしないよー






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/217-ab884bd2

Comment

るーさんママ

すんげー!!
木が~ばきばき。
これ、台風!?雷が落ちたみたい!!

あーさんの野外ラン。
いつか見れることを心より願っております。
  • URL
  • 2011/09/25 18:14
  • Edit

メイパパ ときどきメイママ

メイママです こんばんはー

あーさん、いちごちゃん、大好きなんやね
メイは食べ物には執着するけど、おもちゃにはほとんど執着を示さないの・・・
あーさんは食べ物じゃなくてもおもちゃが好きなんだね
可愛いなぁ~

あーさんもちゃんとロング散歩するんや!!
エライ!! 
涼しくなってきたから、散歩には良い季節ですよね
うちもだんだん活発に活動し始めて、夏場みたいに
バテなくなってきて、遊びの要求か食べ物の要求が
日に日に激しくなってきましたよ(涙)

しかし、台風の爪痕、すごいね
関西より関東の方がきつかったんですね~
もう台風も打ち止めしてくれるといいな


  • URL
  • 2011/09/25 23:48

マリ

今更ながら放浪記一気読みしたー!
すげい!!11時間滞在w
嫁ちゃんさん&旦那さんキャラ最高ですな♪
京都一人旅もウラヤマシス!!
2号が出てくる前に1回京都行きたいと思ってるけど
実現するかな~行ってみたいお店が何件かあってね♪
ここからなら新幹線で1時間だし、日帰り可能だから
相方を当てにせず、私も一人旅しちゃおうかしら♪
んで、「稲吉特製」和牛ステーキ御膳を喰らう!
ウフフ~

はるも大概だけど、あーさん本気フリーダムだわぁ。
草喰って取り敢えず腹満たす。的な?
  • URL
  • 2011/09/26 11:03

てしも


すんげーのよ。
台風ってゆーより、雷だよね!!??
るーまま地方だ大ジョブだった?

あーさんの野外ラン..........
やがい....らん.....
季節は冬に向かっております。
あーさんのお散歩イヤイヤに拍車がかかる季節でございます。
ラン...するかな....今年はするかな....

  • URL
  • 2011/09/27 00:15

てしも


こんばんわっ
そうなんです、イチゴちゃん大好き。
あーさんの今旬なオモチャです。w
えっ メイちゃんもオモチャ知らんぷりン族!!??
そりゃモチロン、食べ物>オモチャです。(笑)
イチゴちゃんと遊んでても、カサっと音がすると飛んで来ます。w

ロング散歩....
引っぱって「頑張れ」って声掛けて、休んで、たらたら歩く。
たぶん、普通のオイヌが散歩する倍の時間が掛かります。
だからロング散歩(爆)

涼しい季節になって来ましたよねー
赤ワインがウマい。(え)
あーさんは夏バテ関係ナク食欲旺盛ですが、飼い主もそんな感じです。
メイちゃんはデリケートだもんなー♪

台風、凄かった。
その辺の木もバッキバキですもん。
いやーホントに打ち止めキボウ!!!




  • URL
  • 2011/09/27 00:20

てしも


うおっ
今更ながら、一気読みありがとーっ
恐縮っす。w
まじであのご夫婦、すんばらしいよ。
ブログで会話はしとりますが、やっぱ初対面じゃん?
でも、それを払拭するほどの大らかさ!!!(笑)

うんうん、2号が生まれる前に行った方がいいよっ
でもなー 紅葉の季節、激混みだもんね。
でも、日帰り可能なら、是非に。w
疲れない程度にねー。
わたし、今回が初めての一人旅だったんだけど....
意外とハマるかも。楽しかったもん。
「稲吉」行ってみて。雰囲気良いし、一人ご飯もオッケーだし、センス良い。
しかも、京都牛うんめー。
うぷぷっ

てかさ、お散歩行く前に「拾い食い防止」のフードあげてんのさ。
でもさ、お散歩 = 草 なわけ。
きっと腹一杯でも草食うわけ。
アレ、なんなの?
枯葉は食べなくなっただけマシ。(ブームは過ぎたらしい)
はるちゃんも大概だもんね。(爆)

  • URL
  • 2011/09/27 00:26

はぴねす

台風の爪あと、ホントすごいよね。
私、北海道にいたから味わってないんだけど、折れまくった木を見てブルブルだよ。
代々木公園なんかね、すんごくぶっとい木が折れてて、折れた木の幹が脇の階段の金属製の手すりをへし折ってました・・・。

草はさー、整腸作用があるっていうじゃん?
あーさん、あんこを溜め込まないように草食べてるんじゃ?
えっ?それにしては食べすぎ?
んー、やっぱりただの食いしん坊さん?
  • URL
  • 2011/09/27 09:12

てしも


だよねー
はぴちゃんとこにも、ボキっとした木が載ってたもんね。
自然の驚異とはおそろしーっ!!!!!!
ご無事で凱旋帰国、何より。w
北海道記、ゆっくり後で見させてもらうー♪

草ね、確かに整腸作用はあるかもね。
でも成長作用もありそうでさ、とくにあーさんは。(恥)
そんくらい食べるわけ。
そして吐くわけでもなく、しっかり排出。
あれは完全に「ごはん」と化しておりまする。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(叫)

  • URL
  • 2011/09/27 15:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

