

あーさんに、3ミリの奇跡。





にゃうわんさんから支給された 味噌煮込みうどん。


IMG_4329.jpg


昨日のお昼に美味しく戴きました。


IMG_4330.jpg


うまうまでした。
にゃうわんさん、ありがとー。



おうどんを貰えると、勘違いするあーさん。
   
IMG_4333.jpg


あげないよ。



するとあーさん、フテ腐れた。
ソファの上からこの表情。
   
IMG_4334.jpg




次はコレ。
IMG_4336.jpg


最近のコンビニスィーツは、レベルが高い。
あ、超辛党のわたしでも、たまには胃袋に入れます。



あーさん、カサカサという音に瞬間移動。
またもや、勘違い。


IMG_4337.jpg
IMG_4338.jpg


危うく窃盗されるところを、阻止。



けれど、



今日は飼い主の気分がイイので、
あーさんに奇跡。



IMG_4339.jpg



3ミリの奇跡。 ← 映画のタイトルっぽーい♪



IMG_4340.jpg




3ミリは、一瞬にして消える。




[広告] VPS





しあわせの、刹那。



その刹那のために、あーさんは生きている。(笑)











このロールケーキ、半分でいいなー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

途中から鳥肌立ったー








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/223-d0c4c168

Comment

はぴねす

味噌煮込み、うまそー♪
あーさん、待ってれば奇跡は起こるもんだね。
良かったね!
でも・・・
『気をつけよう。その3ミリが○○(←自主規制)の元!』

食欲の秋でございますなー。
  • URL
  • 2011/10/02 09:02

旦那@嫁ちゃん

てしもやんおはよう(・∀・)
味噌煮込みうどんおいしかったねー!
コンビニで売ってるプレミアムロールケーキもおいしいよ。
ただちょっと大きさが物足りない。
お値段据え置きで2倍あったらいいのになー(笑)
あーさんは2倍でも6ミリか…。
全然たらないよね(笑)
でもあーさんもらえて幸せそうだからよかったね!
  • URL
  • 2011/10/02 10:45

子龍ママ

あ、このロールケーキ、私達も夕べ食べましたよ~。
ちょっと甘いですよね。
もう少し甘さ控えめな方がいいんだけど・・・
最近気に入ってるコンビニスウィーツは、ファミマの「俺のエクレア」。
俺の・・・とゆーだけあって、通常の2倍はあるんじゃないかな。
2日間に分けて食べるのですが、ザクザクした食感があったりして、なかなかウマイのです♪
チョコ好きだしね(^▽^)

あーさん、瞳孔開いてるよ(笑)。
3mmじゃあ、一瞬だねぇ。
てか、食べた感覚もないんじゃ(爆)。
よく味わうんだよーーー。
  • URL
  • 2011/10/02 11:59

たけどん

ときどきあーさん、私、人間に見えます(ってまた妄想!!って)。この最初の“あ、私の?”ってわかったときの口の開き方が「あっ」と言ってるように見えるし、オカカさんと「遊んで」のも、ちゃんと会話になってるし(オカカさんも最高に面白いですね)、もちろんてしもさんとのも、会話になってると思う。オカカさんとの動画は、もぅ何回も見て、近所の人が「犬飼ってる?」と思うんじゃないかなと思うぐらい、あーさんの声、響いています☆
ちなみに日産の「モコ」は、今のモコじゃなくて、前の「モコE」でよかったら検索してください。とくにそのベージュは、後姿、あーさんを思い出します(ってヒツコイですね、すいません)
ちょっと古いですが、「友達の友達は皆友達だ」って感じで、私の周りの数人に、あーさんのこと、紹介しています。私と一緒で、犬に興味がなかった友人も「ホントかわいいなぁ」と言ってます☆
  • URL
  • 2011/10/02 22:57

るーさんママ

3ミリの奇跡。

確かに、映画のタイトルっぽい♪

極小の奇跡(笑)
せめて、3センチくらい奇跡が起こると、あーさん的には超ハッピー♪
でも、お犬様にはお砂糖の量が凄まじいですものね(泣)
頑張れ、あーさん。

てしもさんが、コンビニでスイーツ・・・スイーツ・・・スイーツ・・・

私にとっては、こっちのが「奇跡」っす。
この奇跡、1ヶ月に一回くらいはあるのだすか!?
  • URL
  • 2011/10/03 13:12
  • Edit

てしも


味噌煮込み、うまうまだったよー
関東にはナイ味だね。

あーさんに、飼い主の気まぐれで奇跡が起きました。

> 『気をつけよう。その3ミリが○○(←自主規制)の元!』

耳がイタイっす。
あーさんも、わたしも。(笑)
恐るべし、食欲の秋ーっ



  • URL
  • 2011/10/03 13:59

てしも


うん!
味噌煮込みうどん、うまうまだったー
関東にはナイ味で、新鮮!!

> コンビニで売ってるプレミアムロールケーキもおいしいよ。

それってドコの?ファミマ?
わたしが食べたのはセブンのだよ。
えー 大きさはアレで充分だーっ
まぁ、バームクーヘン一本食いしちゃうくらいだから、
旦那さんには足りないか(笑)

あーさん、奇跡(笑)
食べたという感覚より「貰った」ことに狂喜乱舞しておりました(笑)




  • URL
  • 2011/10/03 14:02

てしも


わっ シンパシー(笑)
うんうん、甘い。甘過ぎる。
でも、たまに食べたくなるのです。
あ、子龍ママさんはサケ飲むのにスウィーツ大好きだもんねー
ケーキ作っちゃうし、スゴイ。わたし作れん。

「俺のエクレア」かー
アレ、まだ未体験ゾーンです。
「俺のコーヒープリン」(だっけ?)は挑戦しました。
が、半分も食べれず後輩の胃袋へ(笑)

あーさん、アドレナリン大放出です。(笑)
一瞬でしたね。
てか、食べた感覚はナイと思われます。
「貰う」コトに意義があるようです。w


  • URL
  • 2011/10/03 14:05

てしも


ええ、わたくしも人間に見える時があります。
かなり会話できてると思います。(危ない?)
ほんと、そのうち喋りだすのではないかと、ビクビクしております。(笑)

たけどんさん、どんだけの音量で動画を?(爆)
とっても嬉しいですが・・・///(鼻血)

「モコ」「モコE」 確かにあーさんですね。(笑)
妄想は生活の糧でございます。
お互いどんどん妄想して、頭にお花を咲かせましょうね。(ハニカミ)

あーさんの輪が広まるなんて、タモリもびっくりですね。(爆)
嬉しいぞー!!!


 

  • URL
  • 2011/10/03 14:10

てしも


うふ、映画のタイトルっぽいでそ?
内容はふざけてますが。(笑)

あれね、実は3ミリじゃなく、実際は1ミリくらいです。
3ミリをあげようとして「やっぱ多いかな?」とわたしが齧りました。w
なのであーさん、ほとんど空気食べたようなもんです。(笑)

えへ、わたしもたまーに食べる時があるんですよ。
イライライライラした時とか。(え)
おもに、チョコが多いのですが、今回は冷蔵庫にあんなモノが。w
オカカが購入したようです。
そうですね、1ヶ月に1回あるかないかの割合でしょうか?

あ、でもレアチーズは好き。
あと赤いソースが乗ってる酸っぱいヤツとか。
ワインと合うんだよなー(え)


  • URL
  • 2011/10/03 14:13

にゃうわん

味噌煮込みうどん、美味しかったんだ^^
んじゃ、私も買ってみようかな~(笑)

名古屋のお店で食べた時に
あまりの塩辛さに喉が渇いて
ペットボトル一リットル一気飲みした事が
あるんだよ

私 ほんのり甘目がすきなんだけど
これ、どうだった?

明日はボンの病院
ちょっとドキドキ。
心配すぎて私、頭痛い(+o+)
なにもないように願っといてね。
  • URL
  • 2011/10/05 00:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

