

あーさん、あと1キロだよ。

  • 2011/10/03 13:55
  • Category: 病院



リベンジです。


IMG_4346.jpg
先日診察じかんを間違えましたので。


あーさんがデカ過ぎて重過ぎて、
壊れたチャリカゴ。w


IMG_4344.jpg


オカカが針金で補強修正。


IMG_4345.jpg
あたくしのせい?



ええ、そうです。
では、いざ隣町へ!!!




IMG_4347.jpg


あーさん、ビビりまくり。


IMG_4351.jpg
ども、センセーです。 ←センセーが書けって言った。(笑)



看板犬のおハナ
フレンチブルの女の子。


超可愛いのだ。



さて、診察。



心音、おーけー
鼻の下、おーけー 再発なし。
耳、キタナイ → 処置。


体重・・・たいじゅう・・


11.8キロまで昇りつめた、あーさん。(小声) ←えっ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・



「 11キロ。(笑) 」byセンセー



減った!!!



      camphor_gem01.gif
                             (画像はお借りしました。)



よし、あーさん!!!
あと1キロだよっ!!!(握り拳)


それでも10キロだからね。
でも、あーさんの骨格だとそれでイイらしい。
でも、9キロ台には落としたいなー(遠い目)



IMG_4353.jpg



病院が空いていたので、そのままセンセーと世間話。
30ふんくらい、世間話。


IMG_4355.jpg
・・・いいかげんにしてよ。



すいません。



では、お次へ。





あーさんの足裏バリカンカット。
IMG_4359.jpg
IMG_4360.jpg



トリマーさんだと、
オトナシクやらせるんだよなー



そして、帰宅。



オヤツを要求のあーさん。
ダイエットの為、キャベツ。w



IMG_4361.jpg
はやくちょうだい。



口に入れば、何でもイイらしい。
好き嫌いのナイ、あーさんです。



では、召し上がれ。



IMG_4362.jpg
IMG_4365.jpg
IMG_4366.jpg






この光景、どっかで見た事あるなー(笑)



ね、嫁ちゃんさん。w






今日もロング散歩だぞ、あーさん。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


がんばれ、わたし。












Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/224-4983c234

Comment

はぴねす

『おめでとう』で笑っちゃった///

その動物病院、いいなー。
行きたいなー。
だって、センセーめっちゃかわいいじゃん!
・・・えっ、違う!?(ガッカリ)

あーさん、あと一キロのためロング散歩頑張れ~。
てしもさんも頑張れ~。
(あーさんが一キロ減る間にてしもさんが五キロくらい減りそう・・・)
  • URL
  • 2011/10/03 21:41

ゆずこ

  いいな~、いや、がんばったんだね

  あと、1キロですか。うちは、せめて、あと500グラムなの。
  8.5キロのこでぶちゃん。先日、近所の犬飼ってない人に
  「いやー、大きくなりましたね!」って(泣)いや、太ったの。
  もう、3歳だから、大きくなったはほめ言葉ではなく、駄目
  言葉・・・

  飼い主もおととい言われました。「ゆうこりん、(ゆずこの
  俗称)太った~?顔、丸々してるんだけど!」
  はい、太りましたよ!飼い主もね!(駄)
  • URL
  • 2011/10/03 22:12

てしも


「おめでとう」診察室でバンザイしました(笑)

ね、いいでしょ?
赤ヒゲセンセー、最高です。(笑)
話し込むと長いんだけどね~w

あーさん、あとチットがんばります。
今日もダラダラとロング散歩頑張りました。w
わたしの体重は減りません。
だってダラダラ&休憩しながらんだもーん(泣)

  • URL
  • 2011/10/03 23:32

てしも


いや~頑張ったのかな?(疑問)w

ゆずちゃん、あと500グラムなのね...
あーさんもよく「ずきちゃんまた大きくなった?」と言われます。
「いえ、骨太なんで」とカマス飼い主です。w

ゆずこさんも顔が丸くなりました?
わたしもすぐに顔に出ます。w(笑)
恐るべし食欲の秋!!!

  • URL
  • 2011/10/03 23:39

子龍ママ

センセー、可愛い~(*^◯^*)
クリクリお目目とちょっとばかり受け口がなんとも言えん(萌)。
赤ヒゲ先生、色々教えてくれそうでいいな。

あーさん、あと1キロかぁ・・・頑張れっ!!
でも、尻尾に乗っかるお肉が見れなくなるのは寂しいかも(笑)。

我が子たちもね、口に入りゃ何でもいいのか!ってくらい、凄まじい食欲なのよ。
これって『食欲の秋』だから?!
んー・・やっぱり違う気がするな。
年がら年中だな。
だって、THE CAV!!だから。
食べ渋りしちゃう子に、この食欲を分けてあげたいのだ。
  • URL
  • 2011/10/04 01:00

てしも


センセー、可愛いでしょ?(笑)
お顔おっきーいの。w

あーさん、あと1キロです。
これがまた大変で・・
ご飯これ以上減らせないし、散歩・・・・さんぽ・・
痩せても伸びた皮は戻らない気がします。
もしかしたらそのまんまーかも(笑)

子龍&柳花ペアも、食欲ありまくりですか(笑)
そうそう「食欲の秋」が一年中ですわね。オホホ///
だってキャバリアーズですもんね!!!w
「食べ渋り」最初は「?」でしたが、いるんですよねー
食べ渋りの子!!!
ほんと、ちょっとでも分けてあげたいのだー

  • URL
  • 2011/10/04 11:02

嫁ちゃん

てしもさんとこも、キャベツの葉そのままなんだ~と
のんびり見てたら、問いかけの文章があって
びっくりしたよ。(笑)

自転車の補強にわらった。
しかも3ヶ所!!どんだけ~!(笑)

てしもさんから「あーさんの足がデカい」と聞いてから
あーさんの足ばかり見るようになったんだけど
やっぱり足先がデカいから痩せすぎはよくないね。
10㎏になったら、ダイエット終わりにしようね!
私やたけどんをはじめとする、あーさんファンが嘆くよ。(笑)
  • URL
  • 2011/10/04 21:41

旦那@嫁ちゃん

こんばんは!旦那です。
てしもさんの書くブログがどんどんと面白くなってきてるねー!
文章も写真もなんかすごく躍動感があるよ(・∀・)
これはワールドワイドになるよー。イケー!
  • URL
  • 2011/10/05 00:35

パリちーちゃん

こんにちは!
あーさんダイエット成功おめでとうございます。
でもあんまり痩せ過ぎないようにね(^^♪
魅力が半減しちゃうから。
嫁ちゃんもだけど、自転車の前かごにぼんちゃん乗せているのを
見かけるけど、あーさんも乗ってるのね。バランスとるのが難しそう!
パリでは有り得ない光景です。
だいたい前籠付いた自転車さえ見かけないし、
もしギネス乗せてパリ中乗ってたら一躍有名犬になっちゃいますよ。
報道されたりするかも?なんて冗談はさておき、
気を付けて乗って下さいね。掛かりつけの先生面白いですね~('∀`)
  • URL
  • 2011/10/05 00:45

てしも


そうなの。
なるべくカロリーのナイものがオヤツ。
カリカリを極限まで減らしている為、オヤツないとあーさん空腹で吐く。w
キャベツかキュウリ。
キャベツをそのまんまあげてたら、あーさんのお顔がぼんちゃんに見えた。
(顔の大きさ全然ちがうケド)

自転車、あーさん壊したの。
座りながら全体中をカゴに掛けるあーさん。
そりゃ壊れるわ。

そーなの、あーさん足デカイ。
9.8キロくらいが理想。(微妙な数値)
ぼんちゃんの肉球の小ささには、まじで倒れるかと思ったもん。
「あーさんには痩せてほしいけど、むっちりなのが見れないと寂しい」
あーさんファン(マニアックな)の本音、確かに受け取りました。(笑)
てか、10キロまで減るのかなー!!!???(汗)
寒くなると、ますます歩かなくなるあーさん。
あ、夏場もそうか。



  • URL
  • 2011/10/05 12:11

てしも



なんですとっ!!!
わたくしのこの駄文極まりないブログ、面白いとっ!!??
ややややや躍動感とな・・(鼻血)
ワールドワイド・・・あーさんのメタボが・・・(恥)
そちら様こそ、3位に~(拍手)
ぼんちゃんファンのポチ連打、報われておりまする。(爆)
さらにイケー!!!

  • URL
  • 2011/10/05 12:14

てしも


ええぇ、まぇ、成功と言えるのか・・(恥)
あっ ここにもいた~(笑)
あーさんのムッチムチが好きな人が♪
「むっちり感がたまらない」
あーさん、痩せたら.....痩せんのかな.....皮が伸びてそう。(笑)

自転車、大人しいですよ。
ウチのは 自転車 = 楽なお散歩 だと思っているようです。
なので毎回うっとり。←アホ。
あーさんは重いので、バランス取るのは逆に楽です。
どっしりずっしりしてますもので///

パリではあり得ない光景ですかー
是非、お試し頂き、一躍有名人になって欲しい。(笑)

赤ヒゲセンセーは面白い人です。
腕も確かだし、余計なお金は取らない。
相性もバッチリだし、一生お世話になるつもりです。(え)




  • URL
  • 2011/10/05 12:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

