スポンサーサイト


あーさんとわたしのリズム、とか。


お散歩にヤル気のないあーさん。



IMG_4371.jpg
動きたくないの。



まぁ・・毎回のコトですがね。


別に急かすでもなく、のんびりとお散歩。



IMG_4373.jpg



日の光が、まぶしい。


ゆっくり のんびーり 歩く。



IMG_4376.jpg




草食う、あーさんをのんび~り見る。






たぶん、これで合ってる。


わたしもセカセカしたタイプじゃないし、
あーさんも、そう。


のんびり、ダラダラ、のほほーん。


これがわたしたちのリズム。





IMG_4377.jpg





金木犀が香る。





IMG_4386.jpg




草食う、あーさん。




IMG_4388.jpg





あーさんとの、のんびーりなお散歩は、

わたしの心と向き合う時間でも、ある。





かぞくのこと。
しごとのこと。
ふうふのこと。
じぶんのこと。




いつも、ぼんや~りと考えている。




過去 現在 将来
どうしたい どうありたい 





あまりに考え過ぎて、休憩。(え)





IMG_4382.jpg
ちょいと失礼します。




なぜか、あーさんも休憩。




IMG_4383.jpg





それでいい。



それが、わたしたちのリズム。













でも、






IMG_4387.jpg






草、食い過ぎ。











どんだけ?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

オケツから出てくるよー




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/225-8d9f7be4

Comment

千太郎母

金木犀の香り・・秋ですねぇ~
結構、いろんなおうちに、あるんだなぁと、今朝の散歩で見上げてました。
そうですよね!
この、まったり散歩が良いのですよね・・
四季を感じ、まっすぐ前しか視界のなかった数年前とは大違い・・

我が家は横浜でも田舎の方なので、なかなかカートインの犬は珍しく、病院へ行く時カートに乗せていると、すれ違う人々の‘赤ちゃんじゃないの?’とちょっと驚いた顔の後の、‘あら、かわいい~’の表情の変化を見ると、なんだか幸せを感じます。
引きずってるところは、見せたくないけどぉ(笑)
やっぱり、日々、千太郎に感謝してます!
  • URL
  • 2011/10/04 12:57

マリ

真夏や真冬のお散歩は暑かったり寒かったりで
さっさと済ませたいって思っちゃうけど
この時期のお散歩はゆっくりペースで物思いにふけちゃうの良くわかるわ~
ベンチの休憩なんてテッパンだもん。
汗もかかない、蚊にも刺されない、寒くって肩竦んで凝る事も無い。
お邪魔要素がないからね♪
てしもさんとあーさん、こに時期にぴったりな理想的なリズムを踏んでると思うよ~
わたしもさー
なんだかはるちゃんと2人っきりのお散歩、もうあんまり出来ないなぁとか考えちゃうと
ちょっと淋しく思う。。。
これもなんちゃらブルーの類なのかな。
はるの寝顔をガン見してるだけで涙が溜まってしまう事だってある。
あー自分弱いっす!!
あーさんの草喰う顔(最後の)、額に入れて玄関に飾りたいw
  • URL
  • 2011/10/04 16:17

るーさんママ

最近、うちの旦那が私より先にてしもさんの所へお邪魔しているようです。
記事を読む前に報告を受けます。
足跡、べたべたつけてごめんくさい。

>のんびーりなお散歩は、
>わたしの心と向き合う時間

確かにー
この時期は色々考えていても、「暑ちぃっ!」「寒みぃっ!」と
気候に左右されないので、物思いにふけりますよねー


私の場合、最初はそれでスタートするものの
散歩が終わる頃には
今、夢中になっているジャニーズの裕太君と有りもしない妄想にふけっていることが多いです。

あーさん☆草食べ過ぎ(笑)
  • URL
  • 2011/10/05 09:20
  • Edit

てしも


ほんとー
金木犀が香る季節です。
ちょい寒いけどね、それもまた好き。

> 四季を感じ、まっすぐ前しか視界のなかった数年前とは大違い・・

そうそう、わかります。
わたしもワーカーホリックだった頃は、目先のコトしか見れなかった。
それとサケ。(え)

カートにinした千太郎ちゃん、見たい///
かわいいんだろーなー
確かに、カート押してたら「赤ちゃん?」って思いますよね。
だかしかし、おイヌ、しかもカートにうっとりした(笑)
おイヌに出逢って、知らなかった事がいっぱい。
そして知らなかった感情がいっぱい!!!!♪


  • URL
  • 2011/10/05 11:55

てしも


だよねー
この季節ならではの、のんびりゆっくり散歩。
あ、あーさんは年中だけど....

> ベンチの休憩なんてテッパンだもん。

そうそう!!!ベンチはテッパン(爆)
わたしオフの時は完全にスイッチ切れた人間でさ、
だからあーさんぽの時間は好き。
あまりにも歩かないと困るけど(笑)

> なんだかはるちゃんと2人っきりのお散歩、もうあんまり出来ないなぁとか考えちゃうと
> ちょっと淋しく思う。。。

そうだね、マリさん2号が誕生したら・・
しばらくははるちゃんとのイチャイチャが減るもんね。
でも、2人より3人の方がきっと楽しいよっ
(あ、旦那さんもねw)
はるちゃんのマリさん2号への対応が楽しみなのだー
秋はナゼか物思いに耽る事が多いよねー
なんでだろーね。 
+マリさんはマタニティなんちゃらだと思うw

> あーさんの草喰う顔(最後の)、額に入れて玄関に飾りたいw

ひどいよね、あの写真。
あんな顔して草食わなくてもエエのにね。w
でも、萌えるでしょ?(笑)

  • URL
  • 2011/10/05 12:00

てしも


ほえ~!!!
旦那さん、あーさんのムッチリを見にるーママより先に!!??
ムッチリフェチでございますね?
嬉しいなー
あーさんマニアがまた増えた(笑)

この季節はあーさんぽが楽です。
炎天下の中、抱っこをせずに済む。
極寒の中、フリーズする物体を諭さなくて済む。

るーまま、裕太君って「イケメンですね」の人?
有りもしない妄想、是非ブログにアップして欲しいです。
あのホラーのような動画を載せれるくらいなので、きっと大丈夫。
嫁ちゃんとにゃうわんさん、わたしがフォロー入れます。(笑)



  • URL
  • 2011/10/05 12:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

