

一緒にお出かけ、とか。




お天気良いですねー

チョイ風強いけど、爽やかな秋晴れ。


IMG_4414.jpg


なので、
隣町まで、お買い物へ行こうかと。


めずらしく、あーさんも一緒に行きたがる。
「お散歩はイヤだけど、お留守番はもっとイヤ」のようです。



だいじょぶかなー



と、思っていたら・・
やはり途中で歩くの放棄。



IMG_4415.jpg
・・・・・。


やっぱりねー




あーさんをペットショップへ預け、(寝てればいーじゃん)
わたしとオカカはお買い物へ。




買い物すれば、腹が減る。




ちばき屋の支那そば(塩)
  ↓ 
IMG_4419.jpg



食後、
オカカが「アイス食べたい」とダダを捏ねる。


辛党なわたし。


「 1個を半分コでいいでしょ? 」(わたし)
「 ・・・・それはどうかな・・。(イジイジ) 」(オカカ)


どうやら1個じゃ足りない様子。
こんにゃろー



黒ごま&ミルク
IMG_4420.jpg

ほうじ茶&バニラ
IMG_4421.jpg

ゴキゲンなオカカ。
  
IMG_4422.jpg

わたし、3分の1で手が止まる。(もちろん鳥肌)
  
IMG_4424.jpg

コーヒー(ブラック)にチェンジ。
IMG_4425.jpg



「 あらー
  ビールじゃなくていいのぉぉ? 」(オカカ)



こんにゃろー
飲みたいのは山々だけど、
これから壮絶なる散歩(帰り)が待ってるんだよーっ



さて、
不機嫌に違いない、あーさんを迎えに行こうか。



IMG_4426.jpg
不機嫌です。



ビビリなあーさん。
他のおイヌもいっぱい居たもんね。
ゲージでお預けの間、きっと寝たフリしてたハズ。


「 あたしは空気 あたしは空気 」 的な感じで。w


目に浮かぶ。(笑)



そして



当然の如く、帰りはゴキゲンナナメ。




[広告] VPS




おいーっ



自転車も通る。
邪魔になるので、オカカが抱っこ。






一緒にお出かけ。




楽しいよ。
楽しいけれど・・




3倍疲れるー。








「 あらー重そうね。 」
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


軽そうなトイプーを連れたご婦人に、言われた言葉。

ええ、重いですが、ナニカ?










Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/228-48a12ea6

Comment

マリ

KIHACHIソフトー!
あたしだって2個イケル。1個を半分だなんてそんないけず許さない。
ってゆーかあーさん…(嗚咽)
完全に引きずられて爪ガリガリ言っとるし(汗)
泣ける程歩きたくないって…どんだけ!!
もーさ、おかかの抱っこ、犬の抱っこじゃ無いモン。
こども。子供。
完全に!

あーラーメン食べたい。
もう3カ月…我慢しとる…。
  • URL
  • 2011/10/07 18:14

てしも


だよね。
マリさんなら2個イケルだよね。
1個半分なんて、いけず、だよね。(笑)

てか、あーさん。

> 泣ける程歩きたくないって…どんだけ!!

これ、毎日よ、毎日。
いつもならあんなに引かないけど、自転車ばんばん通ってたからね。w
ひどいでしょ、あーさん。
はるちゃんの「ぱひゅーんっ」ってランしてる姿。
いつも指くわえて見てる、わたしなのです。(嗚咽)

> もーさ、おかかの抱っこ、犬の抱っこじゃ無いモン。
> こども。子供。
> 完全に!

わかる。
かんぜんに孫抱っこしてるよね。
手慣れたもんでしょ?
オカカも、完全に勘違いしとるよねー。

> あーラーメン食べたい。
> もう3カ月…我慢しとる…。

たまにはいいんじゃねーかい?
だめ?だめ??



  • URL
  • 2011/10/07 18:46

おかん

ラーメンもアイスも美味しそう~♪
私は聞くも涙話すも涙の壮絶なるダイエットしてるんで
思わずヨダレがぁぁぁ。

あーさん歩くのイヤなんですね。
姫も行きはよいよい帰りは抱っこがあります。
困ったもんです。
  • URL
  • 2011/10/07 20:14

にゃうわん

ダダをこねるオカカとあーさんを持つ
てしもさん(笑)

頑張ってください

キハチソフトなんて一飲みなのに
半分しか食べれないのお!?
それって大盛りサイズの半分??

私マックシェイク2つ続けて飲めるよ
マックのハンバーガーはマズイし
嫌いだけど(+_+)

食欲の秋だねえ。。。
はぁ、おなかすいた。。。
  • URL
  • 2011/10/07 21:04

てしも


あんらー
おかんさん、壮絶なるダイエッターでしたかー!!!
そりゃラーメン&アイスなぞ載せまくってしまい、すんません♪
あれ?でもサケはお飲みになってる??w

あーさん、歩くのイヤイヤします。
行きも帰りも抱っこをセガム面倒な女なのです。
困ったもんです。(泣)


  • URL
  • 2011/10/07 23:47

てしも


ええ、世話のかかるオカカ&あーさんです。
毎日がんばってます。
あ、お互い様か?(笑)

にゃうわんさんも、アイスは飲み物でしたね。
辛党のわたし、何を血迷ったかカップを注文しちまいました。
結局残りはオカカの胃袋へ。w
マックシェイク.....もう10年くらい飲んでません。(もっとかも)

食欲の秋ですなー
やばいっすね。まじで。



  • URL
  • 2011/10/07 23:49

にゃうわん

今日ね、ロクシタン行って聞いてきたよー
デコルテ用のは無いけど チェリーブロッサムシリーズの
ボディクリームのキラキラのはあった。
キラキラしすぎず なかなか綺麗でした~

んじゃまた
  • URL
  • 2011/10/08 21:28

てしも


おー
やっぱ、アレは廃盤なのかなー
ボディクリームはあったのね。
そうそう、キラキラし過ぎなくてイイのよね。


  • URL
  • 2011/10/09 19:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

