

あーさんとおデート、とか。

昨日は、
あーさんとおデート。

4seasons cafe hannari へ行って来ました。


水元公園のほんとすぐ目の前。
3階立てのおウチ、2階がカフェで屋上がわんこオッケーです。


IMG_4509.jpg


平日なので、貸し切り状態。
ビビリのあーさん、良かったね。


IMG_4508.jpg


夏までは、芝生なんだってー
秋だから枯れちゃったんだってー


IMG_4507.jpg


例の如く、あーさんテンパる。
(景色見たいだけナノニ・・)


IMG_4523.jpg
アタシカラハナレナイデっ!!!


あーさん用のごはん、登場。
蒸しササミ


IMG_4513.jpg


あーさんの勘が働く。


IMG_4514.jpg
ソレは、アタシの。


一本食いはどうかと思うので、
ほぐして献上。


IMG_4516.jpg
IMG_4517.jpg


わたし用の、自家製レーズン酵母エキス登場。
体に良さげな感じ。
白ワインくらいのアルコール度数。


IMG_4512.jpg


先日の台風で、日差し除けが壊れたそうだ。
今日が曇りで良かった。


IMG_4506.jpg


なーんて思っていると、


テンパリ過ぎたあーさん、
テーブルに手を掛ける。


IMG_4525.jpg


瞳孔が開きまくってるので、捕獲。


IMG_4530.jpg


わたし用のごはん、登場。


自家製酵母で作ったピザ
IMG_4528.jpg
有機セイロンティー
IMG_4529.jpg


生地がモッチモッチで大変おいしゅうございました。
パンも販売してるけど、既に売り切れだってー。


そして、
あーさんをチャリカゴへ乗せて、公園へ。


IMG_4536.jpg
あー、きんちょうした。なに食べたか覚えてない。


寒桜?
狂い咲き??


IMG_4533.jpg


あーさん興味ナシ。


IMG_4534.jpg
とまってないで、走って。


公園も貸し切り状態。


IMG_4543.jpg


あーさんを放牧。
せっかくだからランしたらいいのに。


IMG_4547.jpg
・・・・・。


あーさん、グズル。


IMG_4546.jpg
抱っこしてよっ!!!


ナゼなんだ・・・
抱っこするわけナイだろーが。


するとあーさんがランした。
マレに見る勢いのラン。


IMG_4548.jpg
抱っこしてくれないならっ!!!!!!



向かった先は・・・



[広告] VPS





自転車のトコロ。(T^T)




IMG_4551.jpg
さあ、帰りましょう。



あーさん。



IMG_4544.jpg
あー、落ち着く。






君の頭ん中を、見てみたい。






なんにもナイよー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


それがあたし。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/235-5ad3ce11

Comment

チャミパパ

ほうほう、水元公園のまん前ですね。

こんど行ってみよかな。
  • URL
  • 2011/10/14 10:47
  • Edit

ゆっち

ほほ~う!
水元公園の前にこんなお店があったとは。
今度行ってみようっとo(^▽^)o

お店のブログであーさん発見!
お目々くりくり、かわいいあーさん♪

水元公園にもしばらく行ってないなぁ…
いつかあーさんとバッタリ遭遇できますように!
  • URL
  • 2011/10/14 12:01

はぴねす

うわー、貸しきりカフェに貸しきり公園!
連れて行く!
絶対嵐丸連れて行く!

その時は走り回る嵐丸さんのギャラリーとして、あーさん呼びます。
  • URL
  • 2011/10/14 13:06

マリ

すげ!
3F芝生席がワンコ席だなんて素敵やん~♪
是非とも芝生がミドミドしい時期に行ってみたい!
水元公園だだっぴろーい!
都会なのに贅沢な公園だね。
我が家の周りは見渡す限り田んぼだが
如何せん私有地故、ヘタに放牧が出来ない&変な物が落ちている。
こないだは、なにに使ったか分からんよーなティッシュを咥え未遂。
全力で阻止!!!
スゲー固まりで落ちてたし、絶対アレだもん。
男の人の…あれだもん(T曲T)
田舎田んぼ道、のどかなだけじゃナイゼ!!
危険がいっぱいダゼ!!
  • URL
  • 2011/10/14 15:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/14 16:39

てしも


そうなんです。
目の前が水元公園です。
桜の季節なんかサイコーだと思いますよー

  • URL
  • 2011/10/14 20:38

てしも


そうなです!!!
水元近辺てホントーにお店がナイ。
だから見つけた時には「うほーい」でした。
でも、階段が結構せまくて急で、ちょっとコワイ。
(高所恐怖症なもんでー)

わたしさっきお店のブログ見ましたー
瞳孔開き気味のあーさんです。w
カールさん、いっつも落ち着いてて羨ましい///

ほんと、いつかお逢いしたいです。
デカキャバのツーショット、撮りたい!!!///

  • URL
  • 2011/10/14 20:41

てしも


そうなのです。
平日昼間はけっこう閑散としている水元公園です。
貸し切り状態だったから、カフェも「フリーでいいですよ~」的な。
嵐チン連れて来る?
たださ、駅から公園までちょっとあるんだよねー
ま、嵐チンなら歩くから問題ナイか?(笑)

嵐チンが爽快にランするのを....
遠目から見る....わたしとあーさん。
想像するだけで、すんごい泣けてキタ。(爆)


  • URL
  • 2011/10/14 20:48

てしも


そうなの。
芝生枯れてなかったら、きっともっと良かったかも~
けっこう狭いのよ。
でもね、お店のヒトも親切だし、パンがおいしい。
水元公園、かなり広いだす。
奥の方行くと、完全にどっかの平原&森林。w

てか、
てかてかてかっ!!!
はるちゃんっ!!!固まりティッシュ!!!(泣)
ぜったいにお口にインしちゃアカン!!!!(号泣)
てか、まじですか~
絶対アレなの?決定??(爆)
田舎田んぼ、無法地帯ダゼっ!!!
いんや~ 未遂に終わってホッとしたっす。(笑)



  • URL
  • 2011/10/14 20:52

てしも


そうよん。
あーさん、おもいっきりハト胸なの。///
けっこうなハト胸。
けど、チチは垂れ下がってる。(え)
わたしもね、不安よ。
着れるかな・・って。どんだけー

どうもありがとーっ♪
楽しみだ~
こっちからもね、そっちにナンカ行く。(え)

  • URL
  • 2011/10/14 20:54

るーさんママ

あーさん、走り行くそのゴールは、自転車かい(笑)
帰ろうよアピールをココまでわかりやすく表現してくれるお犬様、
なかなかおらんぜよ?

てしもさんのチャリ、後ろカゴ付いてていいなぁー
これ、オカカさんチャリ??
  • URL
  • 2011/10/14 21:08
  • Edit

てしも


そうですの。
ランしたと思ったらまさかの....(むせび泣き)
なんでだろーなー
ほんと、勘違い間違い激しいあーさんです。
でもるーままの言う通り....ココまで解り易い表現、なかなかおらんよね?(笑)

チャリ、オカカのだよ。
これ好んで乗ってたら趣味疑うだそ!!??
あーさん載せるにはママチャリが一番。
だって重いしデカイし....
ホント言うと、後ろのカゴに乗せたいくらいデカイ。
でも前カゴのほうが....風を感じられてお好きなようです。(溜め息)

オカカのチャリに、
あーさん乗せて公園爆走しているテシモーヌを...想像して笑って下さい。w



  • URL
  • 2011/10/14 21:26

パリちーちゃん

テーブルに手を掛けるあーさんの下半身ムッチムチ、自転車に駆けて行く、
尾っぽとお尻プリプリ振ってる姿が可愛いです。やっぱり女の子の体型だな~。
あんな所で放牧されたら、ギネスだったら、帰りたがらないだろうな~
あーさん抱っこ~それはないよね(・∀・)
自転車の方が風感じられて好きなのかな?
でも駆け回った方がダイエットになるよ~
  • URL
  • 2011/10/14 23:11

てしも


ええ、そうなの///
あーさんムッチムチでしょ。
下半身だけでなく、上半身もなんですよ(ハニカミ)
チョット?ぽっちゃりな女の子ですね。(無理矢理)

公園、ギネスちゃんだったら飛ぶようにランするでしょうね。
あぁ....それがおイヌだと思います。(涙)
自転車は大好きです。
ダイエット....是非あーさんを説得して頂きたいものです。(笑)

  • URL
  • 2011/10/15 12:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

