

ガリガリ君ミルクプレミアムとあーさん、とか。


マリさん絶賛の、ガリガリ君ミルクプレミアム。

IMG_4716.jpg

コレね、ウマい♪

IMG_4718.jpg

!!!

IMG_4717.jpg

あぶなーっ!!! Σ (゚Д゚;)
あーさんの射程きょり範囲だったーっ

場所を移動して、美味しく戴く。
               柄違いのクツ下にじゅう履きは気にしないで下さい。w
IMG_4719.jpg
               
あーさんも、もちろん移動。

IMG_4721.jpg

あーさん、反対側に移動してみる。

IMG_4724.jpg

あげないよ。

IMG_4729.jpg

むむっ

IMG_4727.jpg

なんだ、そのネコやんみたいな・・
可愛過ぎる前脚はっ///

そんなのに、騙されないんだぞっ
あげないったらあげない。

IMG_4726.jpg
チっ・・・ダメか。

うんめ~♪
確かにこのミルクがうんめ~♪

IMG_4722.jpg
なくなっちゃう・・

まんぷく~♪
まんぞく~♪

IMG_4733.jpg
・・・なくなった・・



さて、
あーさんがどれだけお利口さんなのか、試してみようかな。


空の容器を置いてみる。(鬼)


[広告] VPS




偉いぞ!!! (むせび泣き)

さらにチョットだけ、いじわる。



[広告] VPS





忍耐のあーさん。
お利口さん過ぎて、可愛過ぎて....
わたし、悶え死にしそう。




この後、洗った容器をオモチャであげました~♪
(破壊し過ぎて胃袋にinする前に回収)





あ~
このアイス、ハマる。///


おススメ。




容器でも嬉しいあーさん。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ケナゲなのか、食い意地張ってるのか....











Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/242-f4fb5a64

Comment

旦那@嫁ちゃん

こんにちは(・∀・)
ガリガリ君ミルクプレミアム!?そんなのあるんだねー。
てしもさんが、うまいって言うくらいだから相当おいしいそうだ!
旦那も探して食べてみるよ!
カラの容器にガン見のあーさんかわいいなー(笑)
  • URL
  • 2011/10/23 12:02

ゆずこ

ガリガリ君、バー以外のスタイル、初めて見た!
 ちなみに、アタリはあるんでしょうか?(笑)

 ソーダと安っぽいバニラ(これは軽蔑ではなくて尊敬)の組み合わせって最高だよね。
 ソーダとハーゲンダッツのバニラだと合わない(笑)
 コンビニが狙い目かな?探してみますね!

 今日は、息子と一緒に、京都市美術館のボストン・ナショナル・ぎゃらりーを攻めました。とっても良かったです!
 もち、キング・チャールズ・スパニエルはB5サイズの絵を
買いました。私の目的は、ゴッホの「顔」、息子のおねだりに
負けて、9800円の複製画(風景画)をクレジットカードにて購入。(年収10万の私にとっては清水の舞台並!?)
芸術ってすごいですよね(笑)
 はい、芸術ってすごいですね。てしもさんと同経験ですわ。
  • URL
  • 2011/10/23 21:32

るーさんママ

この夏、ガリガリ君の工場長に任命されたものです。
ガリガリ君ミルクプレミアム!!
知らなんだー!!
ソーダーのさっぱり感とミルクの濃厚なコラボは、
私、胸打たれること必須ね。

耐える女、あーさん。やるじゃまいか!!
この寸止め状態でよく我慢しておらっしゃる!
うちのるーさんには絶対不可能な技!!
さすが、てしもんさんと生活しているだけあるわー(笑)
  • URL
  • 2011/10/23 21:43
  • Edit

子龍ママ

初めて見たー。
食べたいー。
これからの季節、温かい部屋で冷たいアイスが最高よね♪
↑痩せる気あんのか、コラ!!

あーさんたら予想に反し、ちゃんと待ってるーーー!
スゴイじゃんっ!!
お利口さんだわぁ。
じっと耐える姿に萌え☆だわ。

↓御岳山、TVで見たかも。天狗で思い出した。
雨の山は人を寄せ付けない神聖な感じがあって、さらにパワーが増してる気がしますね。
浄化されてパワーチャージ出来ましたか?
てしもさんのお仕事は定期的に浄化していかないと大変なお仕事ですもんね。
  • URL
  • 2011/10/24 01:00

てしも


旦那さんこんにちは!
うん、わたしも知らなくて、マリさんとこで知った!(笑)
セブンにあったよー
超高級なお味じゃないけど、ウマい♪
旦那さんも是非に(笑)
あーさん、空の容器でもなんでもイイらしい....
さすがってかんじ。(恥)

  • URL
  • 2011/10/24 10:19

てしも


うんっ
ガリガリ君プレミアム、美味しいよぉ
ちなみに「アタリ」はナイ....てかナイと思って見てナイぞ(笑)
ソーダとミルク、マジうまだよ。
そうそう、高級感はナイんだけど、なんかこーイイ!!!(え)
そうなの組み合わせがばっつぐーん。

あっ!!!
芸術観賞行きましたかっ!!!
良かった?うんうん、良かったよね~
イアホン付けました?
あれ、わたしダメなんだ~ じぶんの感性で観賞したいの。(何様)
息子ちゃん....やっぱ芸術肌なんじゃ?w

うおっ
キャバのB5サイズ買いましたかっ
わたしはポストカードをゲットしました。(疲れきっていたので荷物増えないよう)
バッジとかにも手が出そうになりましたが...さすがにヤメた(笑)
9800えんの複製画.....そりゃ清水から飛び降りましたね。w
芸術の成せる業でございますな~(爆)
  • URL
  • 2011/10/24 10:25

てしも


工場ちょうっ!!!
トップに立つにんげんが、ガリガリ君ミルクプレミアムを知らないとはっ!!!
工場長も天下りのにんげんかっ(叱咤)
うふ。///
ソーダとミルク(チョット豪華)な組み合わせは胸打たれまくりです。
セブンにあったよ。
是非お試しあれ~
あ、あったかくしながらね。w

あーさん、耐える女でそっ
スン止めに慣れてるあーさん。
わたしのGoがなければ行かないです。(鬼)
えっ 「なんでてしもさんとと生活しているだけ...」
↑これ、いみわからない。なんで?(ハニカミ)
るーさん....いいのよ、るーさんはもうイイの。(笑)
そのまんまのるーさんが愛おしいわぁ~ん。




  • URL
  • 2011/10/24 10:29

てしも


そうそう、わたしもお初♪
セブンで売ってるので是非に。
そうそう、あったかい部屋であったかくして、食べる。(笑)
えっ 子龍ママさんダイエッターなのォ??
超スレンダーなイメージなのよ。w

あーさん、予想に反しました?
おかしいなー
スゴイでソ、意外にお利口さんなのです。(え)
なぜなら日頃からのわたしのドS行為に慣れてるから。(笑)

御岳山、テレビで見ました?
今回一緒に行った親友も、テレビで見て「一緒に行くっ」となったんです。
オイヌの御山なんですよ~
あの天気で正解でした。
お天気良くても違う良さがあると思うけど、すんごいシ神秘的でした~!!
浄化されてチャージできましたが....
下界に降りたらすぐに....(恥)
あっ わたしの仕事わかってくれてますね~(むせび泣き)
たまにリセットしないと、まじ老けます。(爆)


  • URL
  • 2011/10/24 10:33

レオママ

ひゃ~それうまい??
私、まだコンビニでゲット出来てない・・・
がりがり君の抹茶もあるらしいよ~(棒タイプ)
あーさん、やばい・・・萌え萌え・・・
偉いやん!!我慢のあーさん、素晴らしい!!
レオはカップを置こうとして床に置くか置かへんかの
瀬戸際でお鼻がカップインだわ(笑)
  • URL
  • 2011/10/24 12:48
  • Edit

ゆずこ

  再度(笑)イヤホン、500円、無視です。私も別に美術史に興味ないから、ブタに真珠(笑)感じるがまま(笑)
 ちなみに、昼飯はコンビニのおにぎり2個(親子で合計4個というくらいのせこさ)だって、入場券二人で2000円だから。
 で、キャバリアのピン・バッジ買っちゃいました(バカ~600円)

 美術館で1万円以上買い物しちゃってビックリ。でも、響きは
 よいよな(笑)

 ちなみに、日中も親子でペットボトルのお茶しか買わず(笑)
 オヤツとかも一切なし。でも京都動物園には入る(笑)

 ちなみに、息子本日月曜、学校休む(駄)そして、今熱出す。明日も休むな、こりゃ(笑)絵が刺激的過ぎたかな?
明日は、セブンにアイス買いに行くわ~(笑)熱のときのアイスは最高だからね!

 
  • URL
  • 2011/10/24 20:50

てしも


うまいって!!!
ストック切れたから、これからコンビニ行くとこ(笑)
ガリガリ君の抹茶!!??
そら見た事ない。(笑)

あーさん、偉いでそ?
意外にお利口さんなの。(赤面)
レオ様はね、それでエエのよ。
うん、うん、それでエエの!!!(笑)


  • URL
  • 2011/10/25 17:03

てしも


そーなのです、最近の美術館ってイヤホン多いっすよね。
芸術は「感性」なのに解説なんぞしなくても、って思っちゃいます。(何様)

わっ キャバのピンバッジ買った!!??
やりおるなー ゆずこさん(笑)
おっ 京都動物園は行った事ないっす!!!

息子ちゃん、風邪治りました?
絵に刺激されて熱を出す、やっぱ感性豊かなのですなーw
アイス買いました?
わたしはさっき、ガリガリ君プレミアム大量買い占めしにコンビニへ。
がしかし......ナイ!!!無い!!!
販売がオワッチまったようです....
凹みまくりのわたしです。


  • URL
  • 2011/10/25 19:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

