

あったかいトコで、とか。



一気にサムクなりましたねー


こんな日は、
ホカホカなホットカーペットに、ブランケット。
じぶんのオケツをあたためながらの・・


レオママさん絶賛の、アイス。w (またか)


IMG_4774.jpg


わたし、
アイスを一個、全部食べるコトができなかったのですが。(知るか)


IMG_4776.jpg


さいきん、イケル。(だから何だ)


IMG_4779.jpg
ぜったい食べたいの。


朝ごはん食べて、
テレビ見ながら、
ホカホカしながら、アイス。


IMG_4778.jpg
ジャンプっ


あーさんの攻撃を交わしながら、アイス。


IMG_4780.jpg
ウデおさえちゃうもんねっ


コノじかんが、スキ。


IMG_4783.jpg
少なくなった・・


このあと、エステだしなー
あーさんお留守番だしなー


IMG_4784.jpg


あーさんに、

チンマリの奇跡。


[広告] VPS




あーさん、チンマリを瞬殺。


それじゃ足りない。


なので、
トレーナーに付いたコーンのカスをお掃除。



IMG_4787.jpg
ぶこぶこ ぶこぶこっ






ごちそーサマでしたーっ
ウマウマでした。








ガリガリ君ミルクプレミアム探しの・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


旅は続く。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/246-3d523fb9

Comment

はづき

あんな小さいカケラ…
あーさん食べた気しないんじゃ??(笑)
私はアイス、余裕で二個はイケますよ~!
  • URL
  • 2011/10/27 14:29

レオママ

美味かったっしょ??
私、買いだめしとります(爆)
だって~抹茶LOVEやねん!!
あーさん、トレーナーについたカス食べるの必死(笑)
そういううちのレオも必死だったよ(笑)
  • URL
  • 2011/10/27 15:34
  • Edit

ピピ

はじめまして、「小町と歩く小径」のピピといいます。
ブログを始めるずっと前からひっそり拝見させていただいてました!
可愛いあーさんのファンです[壁]_・*)チラッ

私、夏場は毎日アイス食べてます。
抹茶アイスはあんまり食べないけど、これは美味しそう!
でも見たこと無いな…。
落ちたカスはうちの小町も必死にお掃除しますよ~
お腹あたりをなめられるとちょっとくすぐったい(^^;)

よろしければ、リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?

てしも


ええ...そりゃ~もう...
ちっさいカケラじゃないと....(笑)
食べた気しなくてイイんです「貰った」という恩恵だけで(鬼)
はづきさん、アイス二個イケマスか!!??
わたし、基本めっちゃ辛党(サケ飲みと)なんで、
アイス一個はかなり至難の業です。
モノによっては一口でジ・エンド....(笑)


  • URL
  • 2011/10/27 20:42

てしも


うん!!!
ウマかった~♪(笑)
一応2個買いしたよ♪
レオママさん、抹茶ラブなんだ~?w
さすが関西~♪
あ、レオ様もカス処理にお忙しい?(爆)
あーさんとカブリまくり!!!///(嗚咽)


  • URL
  • 2011/10/27 20:44

てしも


初めして~♪
こんな駄文変態ブログにようこそ~(笑)
こちらこそ、結構チラ見させて頂いてます。(ハニカミ///)
こまっちゃんの「ピンクのお鼻」に悶えてます。(え)

アイス、わたしも最近やっと1個食べれるようになったんですよ。
なぜなら超サケ飲みの為....(恥)
落ちたカス、そりゃ~オイヌ達の天国ですわよね♪
お腹のアタリは...ピピさんの急所ですね?(変態)

どーぞ、こちらこそ、こんなブログで宜しければ....
リンク貼らせて下さいまし。
これからも宜しくお願いします♪

  • URL
  • 2011/10/27 20:50

マリ

えーヤダヤダ!!
あたし、今さっきセブンでGETしてきたよ!!
抹茶ジャイアントコーン★
キャー!シンパシー♥
肥えるから明日喰う。
一人で喰う。
全部喰う!!
  • URL
  • 2011/10/27 21:47

旦那@嫁ちゃん

まいど!桜でんぶです(・∀・)
レオママお勧めのジャイアントコーンだ!
あーさんの瞳孔が開きっぱなしだよー。
やっともらえたと思ったら
めっちゃチンマリした欠片やしー(笑)

ガリガリ君ミルクプレミアムないねー
  • URL
  • 2011/10/27 22:40

るーさんママ

てしもさんのブログに、こんなに短期間に2種類のアイス!!
どうしたんだー!?
でも、寒い時期のアイスって、これまたええのよね。
そして、こちらのアイスもおいしそうね(←浮気性)

チンマリの奇跡。
あーさん、味わかったかな?(笑)
私、この手のコーンものアイスのコーンは、
大抵吹きこぼしているので
るーさんは、床を必死に舐めています。
  • URL
  • 2011/10/27 22:41
  • Edit

てしも


うぇ~♪
ゲットした??(笑0)
抹茶チョコ、ウマかったよぉ♪
コンビニでガリガリプレミアムが無くて「・・・。」ってなってたトコ、
レオママの言葉が脳裏を過りゲット(爆)

明日、喰いなされ。
喰いなされ~(笑)


  • URL
  • 2011/10/27 23:04

てしも


桜でんぶ旦那さん(笑)
最近はピンクが流行っておりますね♪

ジャイアントコーン、美味しかった(笑)
わたし、朝→昼にかけては甘いモノイケルかも?(知るか)
あーさん、チンマリでもエエの。
むしろチンマリじゃないと.....(嗚咽)

ガリガリプレミアム、ナイ??
こっちも苦戦中。
アレ、期間限定だからなっ(汗)
結構マイナーなスーパーにあると見た!!!




  • URL
  • 2011/10/27 23:07

てしも


ね、オカシイでしょ?
さいきんのわたし、アイス食べれるの。
でも、一個が限界よ??
サムイ時期にアツアツのホットカーペットでアイス....
新たな極楽を知りましたわっ(あーさんの攻撃回避は大変だけど)

チンマリ、あーさん味わってナイと思われます。
だって一瞬で呑み込んでたもん。
でも貰えたってことで(笑)
るーさんも必死で床掃除ですかーw
嬉しいけど、ちょっとべたつきますわね.....


  • URL
  • 2011/10/27 23:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとう。

